2011年09月08日のつぶやき

September 09 [Fri], 2011, 0:00
  • 遙か祭、どの回のチケット取ろうかしら。昔みたいに4公演全部とかはちょっと無理なので。龍馬をとるか総司をとるか・・・私的2トップなので迷うところ。何気に今月のライヴも気になる。チケット全然残ってるみたいだし、日曜日は相方も仕事でいないから、ちょっと行ってこようかな。A席売切れorz Posted at 11:23 PM
  • HUNTER×HUNTERも気になるwマンガ読んだのが昔過ぎて、内容が全く思い出せない。しかもかなり序盤しか読んでないはず。 Posted at 11:05 PM
  • アニメといえば、今は何も観てなくて、秋アニメはペルソナ4だけ観てみようかと。ゲーム未プレイだけど、弟から聞いて概ね内容は把握してるので。深夜枠なので、相方と録画の時間が被らないといいけど。最近WOOOのHDDがご機嫌斜め。3番組くらい同時録画できるレコーダーが欲しい今日この頃。 Posted at 11:02 PM
  • 最近アニソン方面は全くチェックしてなかったけど、久しぶりにマモのCD借りてみた。『オルフェ』、何のアニメの曲か知らないけどカッコイイね。やっぱ声が好きだなーと思う。ファンクラブ、入るか迷ったけど結局保留中。もう2年早ければ迷わず入ったんだけどなぁ。 Posted at 10:52 PM
  • ELTの『アイガアル』が良曲。歌い方は昔の方が好きなんだけどね。 Posted at 10:46 PM
  • 久しぶりにCDをいろいろレンタルしてきた。西野カナ、曲はいいんだけど歌詞にいまひとつ共感できない。たぶん、歳とったせいかしらw30代になると、10代の恋の歌はよくわからん。カラオケで西野カナをやたらリクエストしてくる上司がいたので練習したのに、異動しちゃってお披露目の機会がない。 Posted at 10:44 PM
  • http://twitter.com/nayutaloves1

2011年09月03日のつぶやき

September 04 [Sun], 2011, 0:00
  • 菊名で横浜線に乗り換え中。駅の混み具合半端ねぇ。ミスチルすげーな。新横もっと人多そう。 Posted at 09:41 PM
  • トイレの詰まりが直ったー!(*´∀`*) Posted at 09:22 PM
  • 日産スタジアムでミスチルのコンサートがあるようで、新横人多め。私はこれからエステ。 Posted at 12:39 PM
  • http://twitter.com/nayutaloves1

2011年08月31日のつぶやき

September 01 [Thu], 2011, 0:00

2011年08月28日のつぶやき

August 29 [Mon], 2011, 0:00
  • 引越し早々、トイレが詰まっている件\(^o^)/あまり部屋にいることなさそうなので、とりあえず段ボールから物を出さずに積んで整理してみた。備え付けのエアコンが、たぶん20年くらい前の旧式で、エコガン無視な感じ。金出してもいいから付け替えたい。 Posted at 06:51 PM
  • http://twitter.com/nayutaloves1

2011年08月27日のつぶやき

August 28 [Sun], 2011, 0:00
  • 昨晩新居に荷物搬入。旧マンションの引き渡しも終わって、引越し完了!とはいっても、ほぼ相方の部屋に住み着いてるので、特に何も変わらないわけなんだが。 Posted at 03:02 PM
  • http://twitter.com/nayutaloves1

2011年08月26日のつぶやき

August 27 [Sat], 2011, 0:00

2011年08月21日のつぶやき

August 22 [Mon], 2011, 0:00

2011年08月16日のつぶやき

August 17 [Wed], 2011, 0:00

2011年08月09日のつぶやき

August 10 [Wed], 2011, 0:00

2011年08月08日のつぶやき

August 09 [Tue], 2011, 0:00
  • 東京近郊で、コスプレ衣装を買い取ってくれる店ってどこかないですかね?ご存知の方是非教えてください。 Posted at 12:52 AM
  • http://twitter.com/nayutaloves1
プロフィール
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる