今日も朝から 

October 26 [Wed], 2005, 0:30
TVにてわれらがD−51にお目にかかることができやしたぁ
なんだかいっぱしのアーチストになってゆくね!!
俳優さんなんかと肩をならべちゃってさーーーー

いやでもスゴイことだしうれしいことですよ

やっぱり新曲「ALWAYS]が気になりますなー
きちんと全部は聞けてないけど
チラっと聞いたところによるとなかなかよさそうであります
ちゃんと聞いてないのにさんざんアピールってか宣伝しまくって
そろそろ友人たちにもウンザリぃーなムード漂いはじめてるかんじ。。

しょうがないじゃんスキなんだからさ〜
言うだけタダなんだからゆるしてくらさい・・・・・!

夏の終わり・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 12:17
いやはやなんとも。
久しぶりになってしまいました。
その間仙台では地震やらなんやらってなんだーか忙しかったねぇ・・
暑い日が続くのかと思いきや朝晩は涼しいかったりさーーーーー

んでなんでか忘れてたんだけど
こないだ、七夕の夕涼みコンサートっすよ!!!!
自分は万全を期すタメにもう15:00くらいからスタンバっててですね〜
みんながきたのが17時18時。
彼らが出てきたのはなんと20時でしたから・・・!
まぁでもラジオ番組とリンクしてたらしく、どこかのライブのように
待たされて待たされて・・・・・・・・
というのはなく時間どおりにピッタリ出てきてくれました

     ・TOP OF THE SUMMER                                                                                          ・希望クラップ・      ・バッカナルTIME・
  ・ハイビスカス・   ・NO MORE CRY・


の5曲を熱唱していただいたわけなんですけれども!!
間っことにひさびさだからねーーーー
テンションもあがりっぱっつーかんじで!
しっかし
暑かったなぁ、あのときは・・・・

なつも終わりに近づいてますから〜〜〜

そういや!!!
秋らへんに公開の映画・なんと主題歌歌っちゃうんだってよ〜?!!
その名も

     ALWAYS

いやぁー楽しみですなーーー
ずいぶん出世したもんだ!
うれしい限りですわ
10月の発売日を今から心待ちにしてがんばろーーっと!!


いよいよ!! 

August 06 [Sat], 2005, 14:38
明日でっす
今日から仙台七夕のお祭りが始まったのよね
ちょっと街のほうまで行ったら、すっごい人出でした。
こんな暑いのによくみんな外出る気になれるよなぁ
昨日の花火も、仙台中心部からはすこし高いところにある
花火を見るには絶好の場所にある我が家からみました

そんでそんで・ついに明日、D-51が夕涼みコンサートに登場!!!
このときばかりは暑さなんか気にしちゃおれませんわね
何時くらいに行けばいい場所とれるかな〜〜
お母さんも弟も友達もみんな楽しみにしてるからね
なんとかよいかんじで見たいとおもいます。   (・∀・)ハイ

そのまえにグリーンプラザ行かないとなんだよなーーー
大森先生がいるらしいから
5年ぶりに元気な顔みせなきゃね!

沖縄の2人ともよい再会ができるといいなァー

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

July 31 [Sun], 2005, 1:05
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

ビッグニュース!!!!!
来月の七夕のときになんとD-51が来るって〜〜〜
ちょっと前にチラっと情報は仕入れてたんだけどね、
このたびそれを確認することに成功いたしましたぁー!!
毎年七夕まつりのなかのイベントで
『夕涼みコンサート』っつーのがあってね
それに出演するってんだからこりゃヤバイ!
新聞と一緒に配達されてくる情報誌みたいなのに
そのスケジュールが書かれててさぁ
日曜日のトリとして彼らの名前があったわけなんですよ

そういや今人気のBENNY.Kも3・4年前にこのイベントにでてたらしい。
そんな前からいたんだね!!

とまぁ話はズレましたが。
こうなると一気にテンション上がっちゃうよね〜
3月以来だからーーー
あのときはもうNO MORE CRYが売れてて話できなかったんだよなー
すっかり人気者なんだから!!

きっとまたたくさんの人がいてその多さにたじろぐ結果に
終わるだろうけど、生で・しかもマイホーム仙台でユウとやっちゃんに
会えるかと思うと待ち遠しいであります!!
もう来週の話だもんねーー
これから一週間楽しくすごせそうでっす

訂正させてください・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 4:06
前回、D-51のことを書きました。ハイビスカスについて。
ごめんね

 メチャメチャよいじゃないですか!!!!!!

今までTVでしか見てなかったから      つーのは単なる言い訳ですな
今日やっとのことでCD買って聞いたらもうなんも言えなくなったすーーー
3曲ともラテンちっくでイントロからまさに

          夏〜NATSU〜

ってなかんじ   いまさらだけど大好きな1枚になりやした・・・!!
もうあんまテキトーなこというモンじゃぁないな

本っっっっっ当にナイスなんでまだ聞いてないひとはさっそくいますぐ
TSUTAYAなりHMVなりに走り出してくーださい!!

車のなかでエンドレス流してますかなりいいっす


popjam 

July 09 [Sat], 2005, 11:51
昨日のポップジャムに我らがD−51でてたねぇ
だけどこー言っちゃなんだけどイマイチ!
こないだのM・Fのがよっぽどよかったよ
まぁNHKホールなんてでっかいトコだったから緊張して出せなかったんだと
勝手に解釈してっけどさ〜

新曲・ハイビスカスもこっちはスキだから聞いて歌ったりもしてるけどさ
なにも知らないひとがどこかから流れてくるこの曲に耳を傾けて彼らを知ろうと思ってもらえるようなインパクトのある曲ではないような気もする。。
こうゆう万人ウケするかビミョーなのをシングルで出してもわかってくれるひとは少ないと思うなぁ、、、
そんなしてもなんでか売れちゃうってのはもっと地位を築いてからのハナシだしょーーー

まぁ彼らは決して万人ウケする歌が歌いたくて出て行ったワケじゃないから
こんなこと言うもんじゃないとは思いますが・・・



太陽の下 どうしても 会いたくて 
部屋飛び出した 暑く眩しい夏へ
空の下 恋をして 走り出す 君の家まで
ハイビスカスの花が 赤く燃える




でもなんだかんだ言いながら彼らのことが大好きでどうしようもないんだけど

だから沖縄にも行きたいしこっちにツアーで来るなら絶対行きたい
もう覚えててはくれてないだろうけど、それでも!!
2人が忘れててもいっぱい思い出ありますから
あんなにたくさんのセレンディピティを忘れるハズないっての!!

いやぁなんだかかなりの長文になっとりますな
今日もTVにでるんだもんね・しっかりチェック入れまっせぇ〜

ハイビスカス!!! 

June 28 [Tue], 2005, 23:21
こんな偶然ってあるもんかねぇ
いや、そらあるか。。なんたって天下のD−51だもんね!
来月発売のニューシングル・ついに耳にしちゃいましたぁぁあ
その名も・・・・・
   ハイビスカス
っでございます〜
なんだかまたしてもユウが男前度UPしたような・・・
見るたびカッコよくなってんだもん、せつなくなっちゃうぜまったく
もぉーサミフィス
って今日テレビでワッキーが使ってたから速攻パクってみやした!!笑

話はかわるけど、最近めっきり梅雨ですな。
ずーっと雨・・しけこむ〜
つかいかた違うとかはいいから!
気分もオチますよねぇーーーーどうにもならないことをかんがえちゃったりなんかして。
忙しくなって音信不通になってそのままフェイドアウトできればいいのに。
とかなんとか意味ないことにとらわれてしまうのも、これまた毎日続く雨のし・わ・ざ!!

そんじゃあ雨が止むまでひとやすみ・ひとやすみ・・・

どーも!!! 

June 16 [Thu], 2005, 14:53
いやぁ〜ついにはじまりました
とかってちょいとやっちゃん風にやってみたものの・・・
最近リナと会って彼らの話でひとしきりもりあがったからね!
来月には待望のニューシングルも出るってことで
楽しみだなぁ
一発、オレンジレンジなんか追い越してもらいたいモンですわ。
それよりなによりワタシにとっては来月末のマンUの方がカナリ萌えるんですけど・・・!!
それもこれもすべてリナのおかげってなもんよ
愛しのC.ロナウドに会えるかと思うと、もぉ〜いてもたってもいられまへんがな!
待ち遠しいとはまさにこのことよ
そのためには早いとこ仕事決めて金ためないとだな・・・
それからいろいろとプランねって〜・・  うひひっ
まぁそのほかにももろもろ考えなきゃならんことが山ほどあんだけど。
とりあえず目の前のマンU戦のことで頭いっぱいイッパイよ
つーことでまた!
あ〜、C,ロナウドにも会いたいけど
やぁっぱユウに会いたいな!!!
いつか沖縄いってやる〜

1ヶ月以上ぶりぶり!!! 

May 27 [Fri], 2005, 23:13
まったくもう。サボるにもほどがあるってなもんよ!!
この間なにをしてたかっつ〜と。。。
言い訳になりますが引越しとかぁ??
ん〜と、それとあと・・  引越し・・・・しかないやっし
もうほ〜んとダメダメだぁね
つうわけで、ですね  帰ってまいりました!
仙台だぜぇ〜〜〜  イェイイェイ
しかぁぁ〜っし
寒いのはいたしかたないとして。
ヒサブリに会った最愛のマイブラザ〜に言われたコトバがですね。。。
       
      おまえに興味ないし。

まぁこんなキッツい物言いではないけど〜
愛する弟くんにこんな類のコトバ吐かれたら、泣きたくもなるっつーの
しかもその場にいた誰ひとりとして、フォロー・助け舟一切ナシ。
向けられたのは哀れみの目だけでした。。
そんなこんなで仙台初日からヘコまされたおねえちゃん、
もうそろそろ寝ちゃおっかな・・・
これからはマメに更新できるようにがんばろっと!!

すっかり。。 

April 22 [Fri], 2005, 19:33

もぅ!!なんでこんなにゴブサタしちゃうのかねぇ
あっっとゆうまに1週間たってますけど〜
そういやしおりのおともらち、さぁやーが
なんと!しおりにひっぱられたかのように携帯をトイレにおっことしました
なぁにやってんだかね
でも新しくしたばっかりのアタイと違ってポイントもたまり〜の、
そのうえお金ももってるさぁやーは、まんまとステキなWINを勝ち取りましたとさ
も〜、うらやましいことこのうえなし!!!!

そんじゃま、しおりはイタイPHS風携帯でも持って寂しく旅に出るとしますかな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayutago5go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる