初の合否発表。 

2006年02月13日(月) 19時30分
見事に玉砕してしまいました。まぁ、難しい学校だったんで、ある程度分かってはいたんですが、やっぱり、先生に合否を言うのが、恥ずかしい「やっぱり、無理だったのね〜」なんて思われるんだろうなって思うと、この程度の頭ですみませんと、言いたくなって来ますわ。本命の更に難しい学校なんて、不合格確定だし。三ヶ月のだらだら勉強では、難関校には行けません。と実証しました。あと、一校滑り止め(最初は第一志望だった。)が残ってるんですけど、それが終わったら、本格的に浪人に向けて、基礎固めを、やり直していきます。あたしのことを、馬鹿にする人も居るだろうけど、来年、見てろよって感じです。絶対に、お前らが行けない学校に受かってやるわ!この気の強さは、良い方に向けないと!
この一ヶ月の目標は、予備校の奨学金制度に通れるように、必死になる!
高校が私立でお金かかりましたし、大学受験でも、お金かかりましたから、ちょっとでも、節約したいのです。
どこから沸いてくるか分からない変な自信ですけど、当たって砕けろ精神で挑戦していきます。
だってやってみないと分かんないでしょ

今まで最高のライヴ! 

2006年02月12日(日) 22時13分
今日から、ブログ書くことになりやした。徒然なるままにパソコンに向かって書いていこうかと思ってるわけです。書いたり書かなかったりあると思いますが。
では、早速。
昨日は、BUMPOFCHICKENのライヴに行きました。受験が終わってからだったので、時間的にバス停では、すごい行列!なので、とある地下鉄の駅から会場まで歩こうとしたら、雨が降ってきて、傘を買って、歩くことに。最前にいけるようなブロックだったのに、絶対行かないであろう滑り止めの大学を、受けるために・・・・・・・。センター利用で受けとけばよかった。
と、愚痴は此処までにして。
本当ね、やばかったすよ!最初は、お客さんが前につめなかったし、拳も挙げる人あんま居なくて、アレって何思ってたんだけど、何か、もう自分の世界入っちゃえって跳びました。stageofthegroundで、泣きそうになって、マスカラが落ちたら化け物になるから必死に涙抑えてたんだけどね、色んなこと思い出してね。ダイアモンドで泣いてもうた。やっぱ、BUMP好きな人って、何か背負ったり、色んなこと越えてきた人も居るって思うんです。あたしも、天体が売れた時、BUMPのこと、あまり好ましく思ってなかったんです。でも、何かに躓いたとき、BUMPの曲と出会って、救われたんです。今まで、ずっと一緒に歩いてきたけど、振り返るたび毎に、曲への見解が違ってきてる。何かに、ぶつかって一生懸命悩んで、ふと言わんとしてたことが、分かったり。だから、ずっと、好きなんやろうなって。いつかは、卒業せないかんと思うけど、それまで、BUMPの曲たち、お世話かけます。
今までで、一番楽しかったかも。最後のBOCのテーマって名前しか知らなかったけど、`へなちょこだっていいんじゃない'って、アタシ的には、グッときてしもた。アタシ、チキンなんで。
藤原さんって、何であんなに、優しい唄作れるんだろう。いつも、救われてる。あたしも、一人でもいいから、人を助けれる人間になりたい。ライヴのこととか、言いたいことあるが、書きすぎてもうたから、以下省略!
てか、日記っぽくねーな。しかも、言葉の形態が、おかしいよ。頭の悪さが、ア・ラ・ワに!明日から、きちんと日記らしくするだ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayuta2719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる