携帯の待受をファンクラブジャケットにしました 

April 09 [Sun], 2006, 19:03
今日で長かった春休みも終わりー('A`)

いつもなんだけど休みの終わり頃って凄い気が重いんですよね。ズーンと。
学校始まる前々日くらいが一番ヤバい。泣きそうになる。 え
行ってしまえば案外そうでもないけどね。

今回私が学校行くのが嫌な理由は2つあって。



その1つが離任式。
私の入ってる部活の顧問の先生が離任されるんですけど
部長である私が離任式でお花を渡さないといけないらしいのです。

その先生が離任されるのも嫌だけど、ステージ上に上がるのがもっと嫌! え
本当に人前に出るのが嫌なんですよ('`;)あまり目立つ方ではないしね。

しかもお花渡す時に一言言うみたいなんですけど、普通に「いろいろお世話になりました。ありがとうございました。」って言えばいいよね?
まさかマイク渡されてしゃべるとかじゃないよね?
多分そんなんじゃないと思うけど・・こんなくだらん事に数日前から悩んでおります。



そしてもう1つがクラス替え。
別にこのままでいいのにさー(`'#)2年の時のクラスは本当に良かったのにさ。

今日夢でも見たしね。クラス替えの。
それはもうとっても最悪なクラス替えでしたよ。
でも悪い夢って人に言えば正夢にはならないんだっけ。もしそうだったらもうお母さんに言ったから平気だね(b'`*)
夢にも出てくる程相当気にしてるようです。

今回はもしかしたら女子8人のクラスになるかもしれないです。
というのも理系で数学VC選択の女子が8人しか居なくて・・そういう分け方されたら本当に困る;

あとは理系のクラスでごちゃ混ぜか、いっそのこと全クラスごちゃ混ぜ・・それは無いか

本当どうなるんかなーものっそい不安。
塾で一緒の友達(1,2年と一緒のクラスだった)は
「まあ適当にバラバラになるでしょー(´∀`)」とかヘラヘラして言いやがるし。
私もそのくらいの心の余裕が欲しいものです。

明日は出航の日です。精一杯戦ってきます(`A' )ノ ♪精一杯〜運命に抵抗〜 え 違

はじめまして 

April 07 [Fri], 2006, 11:23
こんにちは('v`)なゆといいます。
此処ではなゆの日常をいろいろ書き綴っていこうと思います(%'`d)

簡単に自己紹介しますと

私は邦ロック大好きで引篭り的な(え)女です。
今度高校3年生になります。いや、もうなりましたなのかな?
高校生といえど見た目はまだまだ中学生です。
こんな私について詳しく知りたい方は右下のリンク集にある「前略プロフ」でもどうぞ。

前にもブログ作ってたのですが事情により消しました。御免なさい('`)

非常に飽きっぽい性格故このブログもいつまで続くか分かりませんがもしよろしければご覧下さいませ★



春休みあと3日間だよー宿題終わんないよー('A`) タスケテ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像有希
» はじめまして (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayuta00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる