使えるかな? 

2006年05月19日(金) 16時54分

どうかな?

終わらない日々 

2005年11月03日(木) 12時05分
ココから戻ったら
また変わらない
同じ日々が再び始まる
それでもきっと…
今までとは何かが違う


また始まる
重い日々

彼の人にまた全てを負わせて


アタシはまた同じ日々に帰ってゆく

同じ日々 

2005年11月01日(火) 10時42分
昨日と同じ今日
今日と同じ明日

変わらず
変わらず

ずっと続くものだと思ってた

でもそれは
あたしの勝手な思い込み

同じ日々なんて続かない

だからこそ
大事にしなくちゃいけなかったんだ

夢の中 

2005年11月01日(火) 10時33分
ふわふわ ふわふわ
まるで夢の中にいるみたい

望んでいたのは
現実を変えること
でもあたしが望んでたのは
こんな現実じゃない


ねぇ、これは夢だよね?

メイン日記 

2005年09月07日(水) 5時52分
入れませんねぇ・・。
どうしちゃったのでしょう。

えと・・とりあえず生きてます。
メイン日記が書けないのでこちらで。

そしてそして。
掲示板で暖かい言葉を下さった方々。
メールで優しい言葉を下さった方々。
本当にありがとうございます!

まだまだ忙しくどうしようもない毎日ですが
とりあえず来年の二月末で辞めたいと
店長に伝えてみました。
一応了解を頂くことが出来ました。
うまくいけば・・
それくらいに復活できるかもしれません。

ま・・
まだ判らないですけど・・σ(^◇^;)

毎日 

2005年07月21日(木) 8時06分
毎日 毎日 同じことの繰り返し

時々ふと我にかえって虚しい気持ちになる

たまには

ひとりで

のんびり

何も考えず過ごしてみたい

そうすれば
少しは…
自分に戻ることが出来そうな

この同じ繰り返しの毎日にも
何か楽しみが見つけられそうな

そんな気がするのだけれど…

やっと 

2005年07月14日(木) 8時09分
普通の日常が戻ってきた
しみじみ有り難いです。
もう少し頑張ろう
そう思えます。

ホント辛い時期だった(苦笑)

はなちゃん 

2005年06月26日(日) 16時09分
あい、オカメインコのはなちゃんです。
今、この子にかかりっきり状態(笑)

ヤプ日記復活させました

第三作目(笑) 

2005年05月14日(土) 22時03分
勢いに乗って三本目も作ってしまいました(笑)
こちらの石はオリーブジェードとローズクォーツ。
そして例によって真ん中にカット水晶。

紐を黒にしたのでちょっとクールな感じ・・かな?(え?)

ちなみに・・3本ともサイズは同じです。
私の腕でちょっとゆったりな感じ。
他の人にはどうなんだろう・・(-_-)ウウム

第二作目 

2005年05月14日(土) 16時39分
使った石はローズクォーツとパープルアゲートです。

真ん中はこれまたカット水晶。
ローズクォーツのおかげか優しい感じのブレスに仕上がりました(笑)

関係ないけど・・今日作ったものの方が自分用のものより出来が良い気がします(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天然
» 第二作目 (2007年02月01日)
アイコン画像なゆた
» 第三作目(笑) (2005年05月25日)
アイコン画像七希
» 第三作目(笑) (2005年05月25日)
アイコン画像なゆた
» 笑うしかないσ(^◇^;) (2005年04月06日)
アイコン画像七希
» 笑うしかないσ(^◇^;) (2005年04月06日)
アイコン画像なゆた
» 磨いてみた (2005年04月03日)
アイコン画像七希
» 磨いてみた (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる