秋のイベント

October 28 [Tue], 2014, 8:36
次回、1day自宅ショップに参加させていただきます!

開催するお宅はアクセサリー作家さんのお宅で、いつもモデルルームのようにステキなお宅なんです(≧∇≦)b
ステキなお宅に似あう秋色のシックな作品が並びます。
ぜひ、お越しくださいね!

11月のイベント

October 16 [Thu], 2014, 23:48
1dayに参加させていただきます!
秋色の作品を作ります
ぜひお越しくださいね!

納品してきました

July 04 [Fri], 2014, 17:31
laughさんに先ほど納品してきました!!

コースター、チェックや花柄、水玉、ストラップなど新柄も追加しています。

これからの必需品ですよ!

あみぐるみストラップも夏物出してます('◇')ゞ

ぜひぜひ見に行ってみてくださいねー!

コースター出来ました★

June 25 [Wed], 2014, 11:56
 
お客様に好評いただいていたこの柄の生地はこれでラストになりましたー
 
綿麻のこのビミョーな色と柄がとってもお気に入りでした。
 
最後列に並んでいる、左側に紫のラインが入っているものは生地の端の方の部分なのですが、逆にこの色の組み合わせがかわいいと思って製作。限定8枚。
 
laughさんに納品しまーす

Iwamizawaつくりもの市場開催中

June 07 [Sat], 2014, 14:41
木曜日から始まったiwamizawaつくりもの市場。
 
babyberryは本日のみ出店させていただいております
 
朝から賑わってますよ〜
 
今回babyberryの新作はイルカのあみぐるみとなっております!
 
本日は17時まで。
まだまだお待ちしております。

イルカ

May 19 [Mon], 2014, 23:40
今年の新作イルカ作ってるー

でも明日から田植えの手伝い。
帰ってから続きやる元気あるかなー(^_^;)

本日チカホイベント('-^*)

May 07 [Wed], 2014, 8:36
只今札幌行き高速バスにて出発
本日より、札幌地下歩行空間北3条交差点広場にて
ArtBowl vol.5
が開催されます。
 
アタクシBabyberryは本日7日のみの出店となっております。
 
10〜19時まで。
 
お仕事帰りにも寄っていただける時間までやっておりますのでぜひお立ち寄りください。
お待ちしております

レインボーキノコ

April 24 [Thu], 2014, 0:37
BabyBerryキノコストラップの中でも毎回完売しちゃうのがレインボーキノコ。
 
どれもビミョーに違う
 
何色から始まって何色で終わるのが一番かわいいのか
 
 

ツイッター始めました

April 24 [Thu], 2014, 0:09
よくわかんないけど・・・
いまだにどう使っていいかわかんないんだけど、
ツイッターとやらを始めてみました(笑)

Babyberry
@baby_berrys

 オロオロ

5月24日のチカホイベントについて

April 15 [Tue], 2014, 18:00
5月24日(土)チカホに参戦予定でしたが、こどもたちの運動会と重なったため、やむなくキャンセルとなりました

3月に担任の先生に確認したところ、「いつも通りです!」と言っていたのに…

いつも通り=5月の最終土曜日のはずなんですが、先日いただいた年間予定表見たら1週間早まってる!!!
・・・というか赴任して1年目の先生に聞いたのが間違いでした

また何かイベントの予定があったら参加したいと思います!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kasumi
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
小学5年生の女の子と小学2年生の男の子がいます。
小さな小さなあみぐるみ小物を作っています。

もうひとつの趣味は
クラリネット♪
一般バンドでパパと一緒に吹いています。

あみぐるみショップBabyBerry

HPはこちら

Babyberryへのお問い合わせ&メールはこちら♪
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数: