はー

2007年07月31日(火) 1時26分
明日もバイトだー(泣)

バイトあるとなかなかライブの用意できない(笑)


明日からライブの用意で忙しくなるな(泣)

買うものあるから100均行かなきゃw


当日は持ち物多いよー(泣)
地元なのにキャリーで参戦だよー(笑)

まず、レンタルCD返しに行かなきゃw
延滞料金高くなるじゃんね(笑)


写真は、愛猫の流鬼にカツラ被せましたw

(無題)

2007年07月30日(月) 11時14分
眠い、気持ち悪い、もうしぬー


ほぼオールで朝からバイトはキツい(つд`)

今から買い物

2007年07月27日(金) 20時02分
熱田イオンに行きます(・∀・)

もうすぐ着きます(笑)

見つけたら声かけてね☆

今から

2007年07月27日(金) 15時32分
母さんと弟と映画見に行きます(・∀・)

名駅でこんなん見つけたら、それが俺ですw

今日は

2007年07月25日(水) 23時22分
バイト行って、途中からバンドのミーティング参加w


金山デニーズでみんなで話しましたw


見て……クマさん

小さい


ホットケーキ



似合わないw



さっき解散して、今は地下鉄に乗ってます(笑)
明日も朝からバイトだ(ノД`)
いやだー(泣)

(無題)

2007年07月24日(火) 23時15分
youちゃんハッピーバースディ(>_<)

ソロ活動も頑張って!
これからも大好きだ!!

実は誕生日忘れちゃってて、さっき思いだしました(笑)

ありがとう

2007年07月24日(火) 0時13分
えりちゃすが心配して電話かけてきてくれた


すっごく嬉しかったぉ(^ω^)
ありがとう!!!

僕には、本当に良いお友達がいるなぁって改めて実感(笑)


えりちゃす、本当に大好きだ!!

でも、えりちゃすの好きな人は、高嶋ww


フラれいたー(゜Д゜)

もうやだー

2007年07月23日(月) 19時30分
明日もバイトんなった(つд`)

今週休み金曜日だけじゃん(゜Д゜)

ありえねー!!!!


今日もさっきバイト終わったし(泣)
夏休みは、忙しくて嫌だ;;

素ぴーん大公開(笑)

2007年07月23日(月) 0時07分
たまには、素っぴん公開とかしてみたり(笑)


サングラスしてるけど


キモイw



こんなんが麗コスしてていいのかしら(゜Д゜)


あー明日もバイトだし(泣)

やだなー(つд`)

バイト終わって

2007年07月21日(土) 20時16分
えりちゃすとカラオケ来てます><
ただいま、アルバムオンパレード中ですww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayuraikareal
読者になる
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる