ゲーム三昧 

2006年02月21日(火) 0時00分
最近またSEEDにはまってきました今日この頃

やっぱ続編でるって聞くとやる気でるねー。

やっぱグフとかドムとか使いたいしね!!

楽しみすぎだわー

はてさて 

2006年02月10日(金) 23時43分
久しぶりにゲーセンでSEEDをやった。

結果:ボロ負け

やっぱちょっと離れるとすぐ弱くなっちまうなー。味方がうんkだったのもあるけど・・・

病み上がりのせいか最近凄く眠い気がする。まぁそれでも起きてるんだけどね!

でも土日はゆっくりするのだー!

寝る寝るzzz・・・

誰も見なくなった頃から書き始める人 

2006年02月09日(木) 22時48分
はいはい、風邪がまぁ会社いけるくらいに治りましたy

今日は見続けて初めて灼眼のシャナの次回が気になりました!

いやー、今まで知り合い同士がお互いに気づかないってのもよかったけど
やっぱ何かのきっかけでお互いが出会っちゃう場面って面白いYOね!?

そういえば最近やっとDVR-MSとかいう謎ファイルをWMV方式に変換できた!
DVR-MS方式容量食いすぎだったからかなーり感動中だYO

風邪がヒドス 

2006年02月08日(水) 0時03分
思いっきし風邪引いてダウン中orz

土曜の夜から変で未だに直らないなんてやばすぎですね!!

ぐったりオヤスミ

書きたくなる時もあるのだよ 

2006年01月30日(月) 23時13分
最近平日は毎日何かマンガ本を買っている気がしている今日この頃

いい加減欲しい本が無くなって困ってきた・・・

やはりここはほとんど読まない少女漫画とかに走るしかないのだろうか・・・

うーむ、悩む!

とりあえず萌えカレってのは読んでみたいな。うんうん

たまには書いてみる 

2005年12月08日(木) 22時58分
ちょー久しぶりに更新してみる。多分気づく奴はいないだろう。

最近は連ZAにはまってゲーセン通いが続いてまつ。

色々使ってみたが一番しっくりくるのがASっぽいな。シヴァがつよいわー。

また気が向いたら書こっと!

さー書くよー!! 

2005年10月19日(水) 0時05分
よーしなんか書いちゃうぞー!!!!!!

なんか!!!

以上!

えー、たまには何かの絵とか載せようと思ったけど今日はだるいのでマタ今度

期待しないでね☆ミ

むしろ見てる人いないな!

たまには書くか 

2005年09月26日(月) 23時33分
中々書かないのは限界までゲームして寝るからです、こんばんわ

最近は仕事が落ち着いて?ちょっと楽になったので書いてみる。

今はえらい人が沢山いるところでプログラムなんかを撃ってたりします。

でも入ったばっかの新米なのでやることはプログラム作成練習だったりする・・・

これがあきるーーーーーーーーーーーーーーー

わかんねーし眠いしたまんねーーーーーーーーー

C++とVBとJAVAの三つもいっぺんにやってもわからずorz

また気が向いたらかきまーノシ

ちょっと思いついたこと 

2005年08月28日(日) 23時22分
ちょっとROのこと、わからない人はすみませぬ。

クルセにはRSというスキルがある、あれを使った小技を考えた。

まず自動連打パットとかでRSのボタンを連打モードにする。

次に宝剣をもたせてアクティブの居る狩場に放置する。

するとどうだろう、勝手に敵が攻撃してRSで弾いた効果で宝剣のボルトが発動し
自動で倒すわけだ。するとどうだろう、たとえ自給50kでも一日1.2Mは稼げる。

しかし100%晒されると思うこの技をみんなはどう思うだろう・・・?既出だったらスマソ

日記って忘れるよね!? 

2005年08月26日(金) 22時23分
ネムスネムス最近眠くてしょうがないです。

ドタキャン連発で先週はやる気ナスだったので何も書きませんですた。

最近読んで面白かった本:すもももももも

気になった人は読んでみてくれ!以上
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ゲーム三昧 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ゲーム三昧 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ゲーム三昧 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ゲーム三昧 (2008年09月25日)
アイコン画像ちなみに
» ゲーム三昧 (2007年01月05日)
アイコン画像えりか
» ぼけー (2005年07月28日)
アイコン画像kare
» 久しぶりのカキコ (2005年07月16日)
アイコン画像てんちゅ
» ちょーうぜー (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる