な/ゆ姉へ 

2007年02月18日(日) 22時24分
今年は自分を
思いっきし優先してあげて、

楽しい毎日を過ごしてね


それがあたしの願いだ━★

あっちで暮らすの
すっごく大変と思う


でも、な/ゆ姉ならきっと、
大丈夫に違いないよ


あたしが大好きな
お姉さまですからね!

大丈夫に決まっちょるの!
だから、今は不安すぎて
押しつぶされそうかもしれない
けど、
沖/縄の空と海は
な/ゆ姉を温かく
迎えてくれるよ絶対★


だから、
あっちでも、
笑顔でいてね、毎日
つらいこととか
大変なこととか
一人じゃ無理なこととか
いっぱいあるかもしれないけど

乗り越えた時の達成感は絶対やばいよ!!
な/ゆ姉ならなんだって
出来る気がするよ★

同じ県から
な/ゆ姉が離れるのは
悲しいけど

空ってつながってるみたいだしね(●´∀`●)

沖/縄出身のバンドのお/れ/んじなんちゃらって人達がよくライブで歌ってるよね(´-ω-`)笑

な/ゆ姉
泣かないで?

お願い

笑っててほしいよ
大好きな人だから


な/ゆ姉が悲しかったら
あたしも悲しくなるよ

やから!
笑っててね(●´∀`●)

約束!
あっちでも
な/ゆ姉は毎日
笑顔でいること!

あたしは夜泣くの
やめるんだ!笑



あ、荷造り、
頑張ってね(●´∀`●)



明日も頑張ろうね!

ばいば━い★


(∞'3`$)★+゜ 

2007年02月18日(日) 22時09分



な/ゆ姉(●´∀`●)
荷造りは順調ですかな?
あたしは明日から
テスト週間に入るのが
嫌で嫌で嫌で嫌で
死にそうなんですが!泣

しかもね、
テスト初日の日ね

jamなんだす…

もう行く勇気が
ありません

助けてください

髪伸びたの
みるのが
とてつもなく
怖すぎます



にゃ━い 

2007年02月04日(日) 13時19分



メール便で
送ったよ━(●´∀`●)
明日にわ届くかな?

お姉ちゃん 

2007年01月28日(日) 13時20分



頑張りやさんのな/ゆ姉が好き


優しいな/ゆ姉が好き


正直なな/ゆ姉が好き

元気なな/ゆ姉が好き


音楽好きのな/ゆ姉が好き


自分の考えをもっちょるな/ゆ姉が好き



大好きな、お姉ちゃん


生まれて初めての
お姉ちゃん(`・∀・´)

な/ゆ姉みたいに
なるんだ(●^▽^●)


いえあ!!!! 

2007年01月28日(日) 13時06分


な/ゆ姉━━━━!!!!!!!!
入試お疲れ様(´;ω;`)!!!!

な/ゆ姉よ━頑張った★
沖縄い━ぱい楽しんでね!!!!!!!!

今日も空わ青いのかな?



TAIKO DANCE 

2007年01月25日(木) 22時33分
えっえっあたしもやる!!!
それってタオルに髪の毛包んでくるくる巻けばいんよね?

や━っ楽しそ━(/∀≦●)
今日やってみていい━っ?
てゆかパジャマ
かわゆ━い(/∀≦●)!!!!



は━っ!! 

2007年01月25日(木) 19時41分
今日のラ/ジコン何あれ━━!!!!笑


くっそぅ笑ってしまった……笑

もう納豆と結婚すればいいのに(´-ω-`)
(違う?笑



もうやだよ━ん 

2007年01月24日(水) 21時26分
無神経な友達が

メールで

【ひ/ろ/きって何かあったん?】

って聞いてきた


なんなんだろう

なんて言えばいいかもわからない

な/ゆ姉、泣きそうです。

助けてください
もうイッパイイッパイ

神様って追い詰めてくるときは、
いっきに追い詰めてくるね

姉ちゃあ━ん★ 

2007年01月24日(水) 20時12分
な/ゆ姉みてみてみて━━━!!!!!!
この画像どうっ?!!!!
メールで送ろうか?★
いらん?笑

一緒に磨こ━(/∀≦●)

お ん な ★

きゃ━━(/∀≦●)

あ━っ会計せにゃいけん━!!!!!!!泣



ひぁうぃ━ご━!! 

2007年01月24日(水) 20時03分
あたしも━っ!!!!!!
女の子なる━!!!!!!
便乗便乗便乗━っ!!!!笑

な/ゆ姉━━!!!!!
呼んだだけ━っ(/∀≦●)笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayuneganbare
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像な/ゆ
» もうやだよ━ん (2007年01月24日)
アイコン画像な/ゆ
» はなれてるきがしないね━っ (2007年01月18日)
アイコン画像な/ゆ
» ゆめかぜ (2007年01月16日)
アイコン画像姉チャン
» で━きた★! (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる