ひさしぶりw 

May 07 [Sun], 2006, 14:45
お久しぶりです
最近更新してなかったねぇwww
婚約者に振られました
まぁよくあるタイプですよねwww

だから更新もしなかったんですけどね
いまいちここも忘れ気味だったからなんですけど・・・

彼氏できましたよ
ベタぼれです。。
ここ見てるらしいね・・・
下手なことかけないわwww

ヽ( ´ー`)ノフッ 

May 18 [Wed], 2005, 21:08
あたしは幸せですwww
なんて宣告をするつもりなんてないんだヽ( ´ー`)ノフッ
幸せなんて今だけかもしれないしねwwあたしは今は幸せw
こういう言い方はよくないけど。。彼女でもない人に彼女といわれるのは気分が悪いw
土曜日オールになりそうです・・・ε-(ーдー)ハァ
ありえねぇ・・・(最近口悪い。
だりぃ・・・↓人の幸せねぇ・・自分の幸せだけでいいや・・
マスカラほしいなぁ・・誰か買って。

昨日・・・ 

April 26 [Tue], 2005, 22:54
昨日兵庫で大変悲しい事件がありました。

何人もの方が亡くなりました。今日新聞で、1分の遅れで二度と帰ってはこれない電車に

乗ってしまった人達がいるという風に書いてありとても胸が痛みました。

車の運転等防ぎようのある事故と今回のように防ぎようの無い事故があります。

電車の運転手さんがすべて悪いとは言えないでしょう。しかし●Rはしっかりと事実を

うけとめ対処してもらいたいです。

二度とこのような事故がおきないように安全対策をしておくべきでしょう。

本当に亡くなられた方のご冥福お祈りいたします。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 

April 24 [Sun], 2005, 22:15
ディズニーランド「ロック・アラウンド・ザ・マウス」楽しいよ!!!
狂ったようにおどった。

・・・ 

April 19 [Tue], 2005, 22:45
人の幸せばっかり願ってたんだよなぁ・・ちょい前までは。
不幸を祈ってるわけじゃないんだ・・でも・・幸せを祈る気分にもなれないねw
恨んではないけど憎んでも無いけど(`×´)丿ウザイ!!?って感じ。
こんな事言っちゃいけないんだろうなぁ。。でも最近イライラしててまったく人の事考えてないかもw
新しい物ができればそれに目が行くんだろうなぁ。でも残された古いものの気持ちは全く考えずに発言してたり偉そうな事言っといてまったくだめな人みるとむかつくね。
あたしのほうが成長してる気が・・・・ってそうでもないかなww

男とは・・・ 

April 16 [Sat], 2005, 23:10
まぁあたしが男語れる年でもないしそんな経験してないんだけど。
気持ちが無くてもやる事はしてくれちゃうんだなwwと思いました。
正直怒らないと言ったら嘘になる。でもそういう呆れる人もいるんだぁと思います。
まぁ・・今は過去のこと。過去を忘れてる人と覚えてバネに頑張れる人は違うと思います。
自分の頂点はココ!!とはあたしはまだ決められません。
彼氏さん以上の人を見つけられないと思うのでもう離しません。
でもまだ伸び途中これから頂点に向かって伸びてるとあたしは思います。
今まで付き合ってた人の中にも頂点というのは存在するわけ。
過去の人達にも頂点はあったよ。ないわけないよね。付き合ってたんだもん。
自分の中の何かがふっきれたかな!?

 ̄O ̄)ノオハ 

April 02 [Sat], 2005, 11:59
朝から(8時くらい?)男友達から電話・・・「おはよ〜!!なんだその声!?」
といわれ・・・だって眠いんだもんとかえした私。。。
すると・・・受話器の横から・・ツーツーツー・・???r(・x・。)アレ???切れてる??
もしかして・・・・切られた?切られた?切られた?(号泣)
もしかして・・・・寝てた?寝てた?寝てた?(滝汗)
寝ていたようです電話しながら・・・( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!
その後メールで・・・{電話しながらねるなぁ〜}ときました・・・
ハンセイします。。もう寝ません。(多分)

いやね・・・眠いんだもん・・しょうがないでしょ・・・ネ・・・

(o*゚_●゚)ノ☆*:;;ヤッホーーーー!!!;;;:*☆ ゞ(゚●_゚*o) 

April 01 [Fri], 2005, 16:28
久しぶりの更新ですww
今までなにしてたかって・・・(゚ー゚;Aアセアセまぁ聞かないでヽ( ´ー`)ノフッ
特になんにもなかった(*σ_Д_)σYO♪
平和平和♪♪
鞄と靴かったwww靴はヒール高め★
衝動買いですwwwいいのかしら(;-_-) =3 フゥ
お金ないわよ・・・。:゚(。ノω\。)゚・
桜も咲き自分の心にゆとりでてきたので・・・サイトも始めますぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪BBSも更新しますww

自分の気持ち。 

February 19 [Sat], 2005, 22:04
気持ちの変化というのがなくなりました。
気持ちの変化がないということはあまり変化がないということ。
本当の気持ちを隠して生きて行くのはとても難しいことだけど今の自分にはそれができると思う。かくしていくのはなんとも思わない。。
もう・・・愛しているかも愛されているかもわからない。
すべてを放棄中でごいざいます、、

(*- -)(*_ _)ペコリ 

January 30 [Sun], 2005, 1:09
無期限停止にします。
理由は忙しい。更新する気にならない。ネットから少し離れる。
今の生活が楽しい。
お友達とはこれからも(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪です。
もう自分の中で微妙にネットから離れつつあるのでこのまま離れても平気だと思う。
今大事にしたい人がいっぱいいる。一人はとっても大事。学校の人たちも大事。
前みたいに一人を見てるわけにはいかない。
大事な人に嫌な思いや不快な思いをさせたくない。
ネットにはまると夜更かしになり迷惑がかかる。
前にそういう状態になり自分はサイアクだと自己嫌悪しました。
この世界には必要な人はいないけど・・・あたしの周りの人はみんな必要。
今は・・もうパソコンはレポート書きの為のもの。
最新コメント
アイコン画像すこぴょん
» ヽ( ´ー`)ノフッ (2005年05月19日)
アイコン画像@やぃ@
» ・・・ (2005年04月23日)
アイコン画像はつね
» 男とは・・・ (2005年04月19日)
アイコン画像りべ
»  ̄O ̄)ノオハ (2005年04月13日)
アイコン画像eri
»  ̄O ̄)ノオハ (2005年04月06日)
アイコン画像@やぃ@
» 自分の気持ち。 (2005年03月01日)
アイコン画像なめ
» (*- -)(*_ _)ペコリ (2005年02月01日)
アイコン画像たまごん
» (*- -)(*_ _)ペコリ (2005年01月30日)
アイコン画像なめちょ
» あたしのやるべきこと。 (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayunayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる