これが最後 

2006年05月04日(木) 22時03分
日記かえました。→新しい日記はこちら
これからは新しい日記から書きます。
しばらく経ったらこのブログは削除します。
サイトからのURLも直さなきゃいけませんね・・

というわけで、これでヤプログとはさよならです。
約半年間ありがとうございました。

GW中だけど・・休み明けが怖い・・・・(震
たくさん・・・課題が山積み・・・・・・・・・・・
それに今日気づいた。
・・死ぬかも(´ー`)
火曜まで自由はないね。
日曜、月曜必死でがんばろう。
はぁ・・憂鬱だーーー・・・
いや!今は休みを満喫しよう!!

(、ン、) 

2006年05月02日(火) 23時25分
朝の八時半から五時過ぎまで学校で課題してました・・・(死
まさか、こんなにも時間がかかるとは・・・・・__| ̄|○
予定が狂いまくりです・・(´ー`)

とにかく、今はとっても眠いです。帰ってから一度寝たのにまだ眠い。
また寝ようかな・・・そして起きたら朝なんだろな・・・・・・
漫画・・は描けたら更新します・・・__| ̄|○

あー眠いよーーー!!
明日帰るときは電車だけど・・電車なんて嫌い(涙
電車は疲れる・・・・・・__| ̄|○
電車のせいでいつも帰るのが憂鬱です(安易な

------------------------------------------------------------
漫画はやっぱりGW明けに・・・__| ̄|○
眠気に負けました。今から寝ます(、ン、)
あと、ブログはlivedoorにします。
・・体力無いな。わたし。

やめる 

2006年05月01日(月) 23時55分
ヤプログやめる。もうやだ。
最近はずっと我慢してきたけど限界です。
システムエラーの文字を見るたびに「このやろう」と思ってきました。
(これを投稿するのにもシステムエラーが何度も・・・)
それでもやめなかったのは、面倒なだけでした。
ついに、面倒よりシステムエラーが勝ちました(?
だからもうやめます。
ヤプログさん、約半年間ありがとう。そしてさよなら。。。

そんなわけでGW明けには別のブログに移りたいと思います。
普通の日記でもいいんだけど、やっぱりブログの方が画像のアップもしやすいからいい♪
候補としてはやっぱりFC2かな。

それより、今は雷が怖い・・・・・
鳴るたびにビクビクしてます・・・・・・・・・
それより、今は課題をしないと・・・・・・・・・__| ̄|○
・・・今はGWなんですね。
でも明日も学校に行くので実感ありません。授業はないのにね☆

漫画の続きを終わらせようと思ったけど、やっぱり今日だけでは描けなかった・・
あと2ページだから終わらせたいのに!
明日はちゃんと書き上げます><;というか、明日しかない!!
次は何の漫画を描こうかな〜(´ー`)
前に話していたあかりちゃんの誕生日の漫画とか・・(絶対間に合わない)
もちろんヒカあかで(*´v`*)
・・そしてまた無駄に長いかもしれない__| ̄|○

------------------------------------------------------------
お返事

4/30
>こんにちは!質問なんですが、BBSは作らないんですか?イッキリンゴについて語り合いたいです!
以前、掲示板を設置していたこともあったのですが、自分の管理能力が足りなかったのでやめてしまいました。
でもイッキリンゴについて私も語りたいです!><好きな方ってあまりいないですからね・・(寂
せっかくですから掲示板をもう一度設置してみたいと思います(*´v`*)
そのときは是非!イッキリンゴについて語り合いましょう♪(笑


4/29
>もう、ココのサイト様大好きですっ><
ありがとうございます!!!><。どきどき・・vv

いい天気だから 外に出よう 

2006年04月29日(土) 19時29分
せっかくの休みと、いい天気。
ということで、友だちと一緒に外で写生することになりました。
写生なんて中学の写生大会以来。
山みたいなところでずっと描きました。
自然に囲まれて気持ちよかった。
鳥とか風の音とか、山もくっきり見えて風景も最高!
お昼はコンビニのおにぎり。でも外で食べると一味違う。コンビニでもおいしい♪
さらに、近くの記念館の方が私たちにレモンティーをご馳走してくれました(*´v`*)
写生を終えたあと。近くに茶室もあったのでそこで一服。
抹茶はお茶に限るねvvお茶もお茶菓子もおいしかったーーーvvvv
またお茶を飲みに来ようかな♪

久しぶりにこんな充実した休みを過ごした気がする。
でも疲れた(´ー`;)
山登って歩いて、一日中じっと写生してたから・・
明日はのんびり過ごします。。。
課題もしないと・・・・・・・__| ̄|○

あと、デスノートの映画のチケットも届いちゃった☆
CD-ROMがカード型なんて素敵vvvvv
映画が本当に楽しみです♪♪♪

------------------------------------------------------------
拍手のお返事

(4/28)
>初めまして。リンク張らせていただきました。
こちらこそ初めまして(^^)リンクのご報告ありがとうございますv

>はじめまして!イッキとリンゴの漫画を見てから毎日拝見させていただいてます!また来ます!
初めましてvわ〜!イッキリンゴ漫画からですか!嬉しいです!!><。これからもたくさん更新できるようにがんばります(*´v`*)

ホー 

2006年04月28日(金) 20時17分
漫画の続き追加しました。
もう一方の漫画は・・消そうかな・・・・・__| ̄|○
もしくは新しく書き直します・・・・・・・・・・
あかりちゃんの誕生日に向けてヒカあか漫画も描きたい。
でも絶対間に合わない(´ー`;)


今日はウグイスの声を聞きました。
本当にいい声してるな〜〜

------------------------------------------------------------
拍手のお返事
4/27
>じゃぱんの絵とっても上手ですね。
本当ですか!ありがとうございますvv(*´v`*)

ありがとう 

2006年04月27日(木) 21時41分
Def Techのアルバム買っちゃったーー!!だって安いし♪本当に良心的vv
「Catch The Wave」が一番好きですvv素敵だな〜〜(*´v`*)
もう100回以上聴きました(ぇ
えっと、本当です(汗)ずっと繰り返しですから(´ー`)
でも「Irie Got 〜ありがとうの詩〜」も好きです!!
朝はめざまし派じゃないのであまり聴いたことないんですが、
視聴したときから素敵な曲だ〜〜vvと思ってました。
実際に聴いてみてもやっぱり素敵vvvv
わたしはしっとりした曲が好きみたいです。

Def Techらぶv!!><


明日はWD漫画の続きを2ページ・・明日でなかったらあさってに・・・・
・・・・そんなこと言ってないで今から描きます(汗


------------------------------------------------------------
拍手のお返事

(4/26)
>もう、メッチャカッコイイ!&可愛いいし、漫画もラブが良いです!!管理人さんの絵や漫画大好きです。
>よかったら、エアギアの林檎と樹のラブの漫画をまた描いて欲しいです!!

絵も漫画も気に入っていただけて嬉しいです!!><。大好きなんて・・ありがとうございますvvv
イッキリンゴの漫画ですか!・・実際に描けるかはわかりませんが話を考えてみます(*´v`*)

大好きだって 

2006年04月26日(水) 15時40分
今日はマガジンの感想でいっぱいです。

ネタバレなので続きからどうぞ。


ここまでは冷静なんです(´ー`)

え〜・・ 

2006年04月25日(火) 21時39分
・・・映画・・・・・・・観にいけなくなったかも・・・・・・・・・・__| ̄|○
GWの予定・・・本当にどうしよ。何か計画立てないと・・・・(遅い


ホワイトデーの方の漫画の続きを2ページだけでも今週の間に更新したいな・・(希望
GW中に全部終わらせてしまいたいな・・・・・(これも希望
もう一方の漫画は・・・書き直したい気持ちでいっぱい・・
漫画は話を思いついたときにすぐ描き始めないとだめだな・・・・__| ̄|○
時間が経つにつれて話をどんどん変えてしまう(´ー`)
こんな風に終わらせる予定なんてひとつもなかったのに。
本当に想定外☆

もうすぐだった* 

2006年04月24日(月) 17時54分
よくGWの話を聞きます。
まだ二週間も先の話なのにみんな浮き足立ってるな〜(´ー`)
と思っていたら、今週からもう始まるんですね!!!!!
ふとカレンダーを見てびっくりした。
・・・・案の定、何も予定立ててない__| ̄|○
とりあえず実家に帰って友達と映画を観る約束はしました。
でも・・・他に予定は・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・__| ̄|○
流れに乗り遅れた〜〜〜・・・・・・・・__| ̄|○
結局わたしは行き当たりばったりなんだよ・・・・・・・

あぁもう、わたしのばかっ(涙
どこかに行きたいっ・・・・誰か連れてって・・・・・・


ケロロ軍曹のぬいぐるみが「がんばるであります!」
としゃべるたびに幸せな気分になれる・・
か、かわいい・・・・・・・・vvv

―こんなことしてるから、だめなんだよね〜(´ー`)


------------------------------------------------------------
拍手のお返事*
4/23
>みずきさん
お久しぶりです(^^)
冠月乃楽しんでいただけて嬉しいですvvv
記念絵をサイトに飾って頂けるなんて!感激です!!><。
素敵だなんて・・!どのお言葉も本当に嬉しいです(*´v`*)
どうもありがとうございましたvv


>わ〜(>_<)風邪、読みました。このCPハマりそぅです。
漫画読んでいただいてありがとうございますvv是非とも冠月乃にはまってください(笑

>すてきですvv
わわっ!ありがとうございます!!><。

できたー* 

2006年04月23日(日) 11時50分
ちゃんと宣言どおり漫画を更新しました(^^
冠月乃の漫画では初めて最後まで描けた・・・って、何だそれは(;´ー`)
他の漫画も早く・・・・・・・・・・・・・・__| ̄|○

------------------------------------------------------------
拍手のお返事*
4/22
>23時の方
冠月乃の漫画、続き楽しみにしてます^^
楽しみにしてくださって嬉しいです><続きを更新できなくてすみませんorz
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日記を書いている人
name:長谷
URL :nayumy
http://yaplog.jp/nayumy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayumy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる