落ち着いちゃったなぁ。 

August 20 [Sat], 2005, 0:54
ふたをあけてみたら結構簡単だったなぁ。
向こうの気持ちもわからないでもないから、仕方ないなぁ。って感じ。
でも、やっぱりちょっと寂しいよね。
ちょっと相談しすぎた感もある。
思えば、ちょっと相談した子の考えに振り回されすぎたかも。
もっと自分で行動してもよかったかもしんない。
それで受け入れられなくても、そっちの方が後悔しなかったかもねぇ。

やっぱり、こういうのって自分で考えなきゃ駄目だ。
わかってるつもりだったのになぁ。ちょっと情けない。
もっともっとがんばらないといけないね。いろんな事。

ぶっ壊れちゃいそう。 

August 16 [Tue], 2005, 15:56
もう、なんなんだろ。このなんとも言えない気持ちは。
ぶっ壊れちゃいそう。
前とおんなじパターンで、駄目なのかな。って気持ちはあるんだけど
もうちょっとだけ、もうちょっとだけ、一緒にいたいって思ってもいいじゃん?
でも、なんか、こっちからは何にも言えなくて。
情けないなぁ。って思う。結局、傷つくのが怖くて。
でも、私、何をしたんだろう。
私ってさ、思ってみれば彼の事何にも知らないんだよね。
聞くべきだったのかな。
今だって、電話すればいいのに、かけられなくて。
何もしなかったのがいけなかったのかな。
知らない間に何かしてたのかな。
なんか、写真見ちゃってから、すっごく悲しくなった。
悲しくなったじゃないな。寂しくなったのかな。
でも、今、楽しいなら、それでいっか。
私のこと。。。邪魔かなぁ。
どうなんだろ。。。聞かなきゃいけないんだろうな。
でも、聞けないな。

実際どうなんだろう。 

July 05 [Tue], 2005, 22:23
バイトの面接を受けに行くのはマックなんですが。。。
マックってかなり厳しいって聞くじゃないですか。
なんかネットでいろいろ調べてみても、やばい。とか、キツイ。とか。
一ヶ月でやめるのが無難。とか。
でも、その分、楽しいし、いい人多いよ。とも書かれてて。
どっちよ。。。多分、両方なんでしょう。
あんまりきついのは嫌だけど、まだ受かった訳でもないし。。。
ちょっとキツイくらいがいいのかなぁ。とりあえず面接頑張ろう。
まだ写真撮ってないなぁ。。。写真撮ったら残金二千円なんですけど。。。
ちょっと。。。キツイなぁ。九日はまた用事がある訳だし。
こう、彼と一緒に遊ぶためにはやっぱりちょっとはお金が欲しいわけで。
お祭りとかも行きたいし、向こうにわざわざ来てもらうのも悪いし。
そのためにもバイト受けたんだけどね。
うん。。。面接頑張ることだけ考えよう。
きつそうで嫌だなぁ。とか考えたら何処もバイトできないじゃーん。
まだ受かってもないしねー。(笑

はぁぅ。 

July 03 [Sun], 2005, 1:38
来週はテストです。
明日までがゆっくりできる時間というか。
来週はやばいです。非常に予定が詰まってます。

まずテストでしょ。今年は。。一応全部出ようかな。。。
それに彼の誕生日でしょ。会えるかわかんないけど、絶対あけるでしょ。
そして、ゲーセンの人の送別会。非常にお世話になった人だから出たい。
でもバイトの面接の日と重なってしまった。。。
しかもバイトの面接の日が微妙。。。
九日は土曜日なのに電話で、九日の金曜日にお願いします。って言った気がする。
日時的にはどう捉えられているんだろうか。
金曜日、つまり八日なのか。それとも九日なのか。
電話をかけるのは正直ドキドキものなのですが、するしかない。。。
あーぁ。わざわざ今日かけてもらったのになぁ。。。。私の馬鹿。。。。
それ以前に、履歴書と写真をどうにかしないといけない。
お金。。。残るか心配。
とりあえず、来週は結構やばい。。。。明日次第だな。
私って。。。。やっぱ要領悪いなぁ。。頑張ろう。。。。

なんかボロボロで 

June 30 [Thu], 2005, 1:17
なんか、よくわからないことですっごく怒られて。
きっと私はやってないけど、自分でもわからなくて。
怖くて、どうしようと思った。
家に居られないかもしれないって思った。
怖くてたくさん泣いた。

でも、いっぱい話して、いっぱい話聞いてくれて、助かった。
うん。。。ありがとう。。。助かったよ。
私って、頼りないし、どうしようもなく馬鹿だけど。。。
多分、なんとか大丈夫。
しばらくは怖いけどね。。。。

疲れたけど、楽しいよ。 

June 27 [Mon], 2005, 3:04
最近、謎の疲れに悩まされ中。。。
なんでだろう。。。季節の変わり目だからかな。
暑いし、ジメジメだし。。。
クーラーのせいかな。。。ちょっと温度あげて設定しよう。。。

今日は下北でオフ会。
カラオケ行って、ゲーセンで遊んで、友達の家に行きました。
最初は皆、暑くて元気なかったみたいだけど、楽しそうで嬉しかった。
やっぱり皆が楽しそうにしてるのはいいね。
そしてどんどんカラオケに慣れていく私。。。。
大分、カラオケで歌っても大丈夫になりました。
また皆で行きたいなぁ。。。お金がある時にね。
来月とか。。。また行きたいなぁ。
今日は沢山歌った。。。前、友達といったときより歌ったかも。
歌ってくとだんだん声が出てくれる様になってきた。
この調子で音域広くしたいなぁ。。。
お腹から声が出せるようになりたい。。。。

ドラマニが最近楽しいんだよ 

June 21 [Tue], 2005, 3:37
ドラムマニア
どうやら私にドラマニを上手くなるきっかけが到来したようです。
Brazilian Anthemの黄色が繋げました。95%でした。
しばらくは困んないな。ははは!!!
調子に乗って赤やってみました。ムズイ。あんなん繋げないよ。
でもアレがつなげるくらい上手くなりたいね。綺麗に叩きたい。
まだ難易度60付近をつないでも全然伸びるのでその辺を頑張ってみよう。
バラライカ?あの譜面、やってて面白くない。つかつまんない。
スキル上げに丁度いいと言われてますが、それでもやりたくない。
ああいう譜面、苦手な上に嫌い。
どうやら私はバラライカ好きを敵に回したそうです。(怖

ポップン
謎色楽しいよぅ。
そろそろSUDDENでなくても大丈夫になってきた。
キャンディポップ(DDR)が全然楽勝でできたのが驚き。
恐らく8の時やりまくったんで譜面をほとんど記憶してるようです。
だってさぁ。あれ謎色かけても全然譜面変わんないんだもん。
ハイパーJPOPのEXとかマジ無理。わかんない。頭が追いつかない。
ポップンは結構カロリーを消費するゲームのようですね!!

IIDX
なんかラスベガス筐体は判定が直ってる(?)感じで非常に快適。
Broken My Heartの7Keyが頑張ればAAA出そうです。
いやー。やっぱ上手な人と友達になると自分も頑張れるものだね。
今は頑張ってスコアを狙っています。きっとまだ上手くなれる!!多分。
過去の名曲を復活させてくれ。ハッピースカイは何が復活するか楽しみです。
でもまたプレイ回数とかで何か出てくるんだろうな。。。
誰かプレイしまくった人はバトルしておくれ。

そういえば 

June 18 [Sat], 2005, 0:27
変な日記ばっか書いて音ゲーの事全然書いてなかったので書こうかな。

ポップンを集中的にやってるのかしら。
人並み以上にはできてると思うけど、いろんな人見てるとそこまで自分が上手いと思えない。
世の中って広いのね。いいのさ。別に上手くなくても。
好きな曲を好きなプレイスタイルでできれば幸せなのね。
個人的には難しい曲って超嫌い。オイパンクとかグランヂとか、大嫌い。
人にもよると思うけど、あの譜面から私は楽しさを感じられません。
難しくても楽しい譜面。。。そうだなぁ。。。
スペシャルクッキングとか楽しいんじゃない?どうだろ。
個人的に36を超えるとあんまり楽しくないです。
やっぱ楽しいのは30前後までかなぁ。
ビーチとか好きだよ。
ee'mallの話になるけど、Sweet Illusionがめっちゃ楽しい。
オススメだよ。

IIDXねぇ。こっちこそそんなに上手くないかも。
八段です。それくらいしか書くことないかも。。。
好きな曲はいろいろあるけど、やってて楽しいのはIIDXだとちょっとむずいやつ。
何故かIIDXには刺激を求めてしまいます。
もうFANTASYとかすんごい楽しかったね!!!名譜面だよ!!
NEW YORK CITY BOYも面白いのに、復活すらしなかったね。
恐らくFANTASYとJIVEに抹消されたんだ。そうに違いないわ。
個人的にはJIVEはそんなに楽しくないです。好きな人ごめんなさい。
あんまり同意してくれる人いないけど、GET ON BEATが大好きです。
もちろんWILD STYLEですよ。原曲?うーん。奥側で歌ってる女の人怖いよね。
好きだけどやろうと思わないんだよ。不思議だよね〜。(疲

ギタドラ
はっきり言ってドラムしかやらん。
ギター?指動きません。ごっきごき。
花の唄が大好き。いい曲。いい感じにオンチ!
ゆらゆら。白いお花。
友達皆が鼻の唄とか言いやがるのが気に食わん。
最近のお気に入りはタラッタダンス。
それだけ。うーん。ダメですか。
だってぇ。ギタドラは最近またやり始めたんだもん。。。
まだわからない事だらけです。

人のつながり 

June 17 [Fri], 2005, 22:15
人のつながりなんて弱いと思います。
親戚とはいえ、所詮は他人なんでしょう。
冷たいもんです。私の本当の父親がダメなのがそんなにいけない事なの?
それって私のせいなの?顔が似てるのなんて私のせいじゃないわ。
それだけの理由で。。。。私って生きてちゃいけないのかな。
父親の顔なんて覚えてないし、性格もしらない。今何してるのかもしらない。
何十年も前の事、お母さんにいえないから子供にあたるのね。
正直、本気で死のうかと思った。
携帯で何回もいろんな人に電話した。
でも誰にも繋がらなくて、怖かった。
あーぁ。私ってやっぱ一人なんだ。って。
もちろん、誰でもいいわけじゃない。
知り合ったばっかりの人にこんなこといえないしね。
だから、なんとか耐えた。友達とメールして耐えた。
ありがと。結構助かってたの。わかるかしら。
とりあえずもう大丈夫だと思う。
絶対あんな家いかない。行きたくない。
あー。イライラする。むかつく。
ごめんなさいね。こんなこと書いて。

梅雨の私は暗黒です 

June 13 [Mon], 2005, 2:01
疲れちゃった。
いろんな意味で。
本当に優しさを大量摂取しちゃいそう。
優しさに包まれてお寝んね。
だれも起こさないでね。
起こしちゃうと、おなか痛いから。

さて。今日は非常にお疲れモード。
ジメジメしてる中、待ち合わせ。
でも私は夏の日と梅雨に待ち合わせをしない事にします。
なんでかというと、私は梅雨と夏が大嫌いです。
大事な時期なのでなくなってしまえとは言いませんが。
わざわざ好き好んでお出かけなんてしたくありません。
梅雨の日ってイライラする。そういう時にイライラする事が起こるとヤバいのよ。
別に怒りませんが、疲れちゃいます。

今日は頭をなでられました。声に萌えられました。
嬉しかったです。声は自慢です。
声だけでも好きならもうそれでいいよ。ってその瞬間だけは思うよ。
でも声だけ好きなら別にいいや。って意味わかんない矛盾もあるのです。
そう簡単に私の声を褒めないでください。
自慢でもあり、一番嫌いなものでもあります。
頭をなでるのもダメ。
すごく気持ちいいので眠くなります。
それは男の子女の子関係なく眠くなります。
注意。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャリオット
» ドラマニが最近楽しいんだよ (2005年06月26日)
アイコン画像ななや
» ドラマニが最近楽しいんだよ (2005年06月25日)
アイコン画像チャリオット
» そういえば (2005年06月19日)
アイコン画像ななや
» そういえば (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayukuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる