かなり 

2006年05月23日(火) 17時30分
久々の更新ですね…。あはは(o_А_)o
すみません(汗)

っあ、少し前に1社内定もらいました(笑)
でもまだ就活は続けるつもりなんですけどねw
とりあえずは落ち着きました〜。

最近は凹んだりしても少しすれば、這い上がる事を覚えたみたいです(*'∀'*)♪

この間友達がナイトメアグッズをめちゃくちゃ送ってくれました!ちなみにそれをアップしてみたり。

新学期 

2006年04月11日(火) 14時35分
学校始まってしまいました
就活とかで余裕ないのに、ほんとどうしようって感じです
就活は結構落ちましたw
まだ、選考残ってるとこありますが・・・。
それでも、自分は本当に就職できるのだろうかと思ってしまう
もう、自信喪失です。

今週は二次面接やらグループディスカッションが多いと言うのに(泣)
何もやってないよーw
助けてーという感じです。

2週間振りです 

2006年03月31日(金) 19時49分

かーなり久々の更新ですね。
最近忙しくて死んでます
今日で三月も終わりなんですね・・・
なんだかなぁって感じです。

更新さぼっていましたが、ちょっと一つ区切りをつけたのでこっちの更新が出来そうです。
後、HP改装というかほとんど作りなおそうと思います
って、就活終わらせるまでは出来ないと思いますが・・・。
友達に少し手伝ってもらおうかな?

最近行動的になったなぁとか思ってみたりw
昔は、一人じゃなんにも出来なかったのに
少しは成長したんですかね?
まぁ、いいや頑張ります

私信:蝶ちゃん
遅くなりましたが、リンク張り替えましたw

久々に 

2006年03月14日(火) 16時57分
ブログ更新します、忙しいのと体調崩していてなかなか更新出来ませんでしたm(_ _ )m

なんだかんだ言いながら、就活楽しんでいます。焦ったり、悩んだりもしますが、それでも自分でやらなくてはいけない事とかこなしていると思います。

とりあえず頑張って内定もらえたら良いなぁ〜とか思います!てかどっかしら絶対内定もらいます(*'▽'*)b
じゃないと自立出来ないので(汗)

明日はトヨタの二次選考です!十分に力を発揮出来るように体調を万全にしようと思います♪

最近、分かり易い日本語がかけるようになりたいと思います。
文章力をつけたいです!!頑張ります☆*:・°★:*:・°

もぅ3月だよ〜 

2006年03月01日(水) 9時05分
なんか最近1日が終わるのが早い…。めまぐるしく日々が過ぎていきます。
就活やってるとこんなものなのかなぁ?

家にプリンターがないとめちゃくちゃ不便です。誰か私にプリンターを下さい(笑)

てか今日は前行った説明会で仲良くなった子と一緒に合同説明会行って来ます。
てかどうでもいいけど、お腹痛いです…。
何でだろ、色々あるからかなぁ。
まぁいいや。


学校、就活、色々 

2006年02月21日(火) 14時25分
今日は久々に学校行って来ました。って言っても、授業評価だしに行ってきただけなので、30分ぐらいでしたが。
教務のお姉さん?と初めてゆっくりと喋りました!!
今まで近づきにくいかなぁ〜って思ってたのですが、そうではなかったです♪
とりあえず話しきいてもらえて、嬉しかったです(*'▽'*)b
後はキャリアカウンセラーの先生のとこに立ち寄って来ました。
てかバ○○イのESが印刷出来ない…。
どうすれば良いんだろう…。電話で問い合わせてみるかなー?

最近、頑張っても、頑張っても、その頑張りが足らないような気がして仕方ないです。
不安なんですかね…。勉強しなきゃ、なんか知識を得たい。どうしてこんなに焦るんだろう…。

てか就活行く時にチャリ乗ってたら、足を挟みました…。
すり傷ですが、血が出ました(汗)痛いです。ストッキングに血ついてます。まぁ足首だからそこまで目立たないとは思うけど…。
ストッキング履き替える時間ないよー。

レポート、ESかかなきゃ。勉強しなきゃ。
とりあえず出来る事はしよう。
そうすれば不安定な気分も紛れるかもしれない。


集中講義 

2006年02月17日(金) 18時12分
最近どうして?って思うほど忙しいし、ゆっくり出来ない。
理由はやることが多すぎる為です・・・
レポートまだまだ残ってます・・・。
締め切りまで後3日だというのに
ってな訳で焦ってるんですけど、書く内容が難しい
ESもかかなきゃ、部屋掃除しなきゃとかSPI対策などなど、もうやることが多すぎです。

体調もすぐれなくて・・・。
あははー(苦笑)
また倒れないようにしたいです。

久々に 

2006年02月12日(日) 23時56分
今日は久々にサークルの料理企画があるという事で、サークルに参加してきました(^^)
最初とかは、2ヶ月ぐらい日曜日の企画行ってなかったんでどうなるかと思ったのですが、皆構ってくれてしかもN先輩も、途中から遅れて来たんですけど、私のそばにっていうか、隣に来てくれてずっと手握ったままでいてくれました。
なんか幸せだった。
他の人とも話せたし、新しく来た人とも仲良く出来たし、苦手だったチームリーダさんとも、普通に喋れたし!!自分的にはすごい進歩したかな?とか思った。
楽しもうとすれば楽しめるんだなって再認識しました!!
N先輩も私が笑って普通にしてれば、すごく可愛がってくれるわけだし!!だからもう割り切って、サークルの人に弱音吐くのはやめようと思います!!
ダメになりそうになったら、違う所にヘルプ出せばいいんだし!!
最近サークルに行ってても場違いなのかなって感じることが多々あったんですけど、考えすぎだったみたいです。
皆なゆのこと受け入れてくれるし。
またもし苦しくなったら行くのやめればいいし。
そう思って前へ進もうと思います。
「前に前に、一歩ずつ」とN先輩が言ってくれたので何か大丈夫なような気がしてきました(^^)
大丈夫、私は成長出来る、そう信じていくしかないのでこのまま突っ走ろうと思います(笑)

法事 

2006年02月11日(土) 13時12分
今千葉にいます。
とりあえず、七回忌終わりました。
つか、なんでこんなに盛大にっていうか、人が多いんでしょうか…||ヾ(_ _*)
もぅなんか、疲れました。。。
早く帰りたい。

空を見上げたら綺麗だったので撮ってみました(笑)

やばい 

2006年02月09日(木) 16時22分
忙しくて目が周りそう(汗)
エントリーシートかかなきゃ、法事もあるし…うーん、まだまだ学校もあるしね、めちゃくちゃハードです(汗)てか13日は、二次試験だし(-”-;)
ぐはって感じです。
とりあえず不眠不休で動いてるんで、疲れました。
でも今日は久々に塾に行けたので良かったです♪まったりしてきました(笑)

明後日は法事で千葉まで行きます。どうなることやら、気が重いです(>人<)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蝶華
» かなり (2006年05月27日)
アイコン画像なゆ
» 新学期 (2006年04月24日)
アイコン画像ベリアル
» 新学期 (2006年04月17日)
アイコン画像蝶華
» 2週間振りです (2006年04月08日)
アイコン画像なゆ
» 2週間振りです (2006年04月07日)
アイコン画像蝶華
» 2週間振りです (2006年04月07日)
アイコン画像神羅
» 久々に (2006年03月18日)
アイコン画像なゆ
» 久々に (2006年03月16日)
アイコン画像蝶華
» 久々に (2006年03月15日)
アイコン画像なゆ
» 集中講義 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる