バトンだよ!! 

November 30 [Fri], 2007, 18:16
これは腐女子チックですよ!!!  きをつけて!!!






『リボーンバトン』
◆リボーンとのファーストコンタクトは?
リア友がハマってて興味を持った・・かな?あとはジャンプよんでたこと
◆貴方の一番気になるキャラは?
獄寺 隼人 です!!!まじで好き・・・orz
◆好きなキャラは?(上位5人)
獄寺くん 骸様 山本!! 雲雀さん・・ あとは・・γ(ガンマ)かな・・(マニアック・・・)
◆好きなCP(もしくは思い入れベスト3)
山獄 γ獄 雲山・・・その他もろもろ・・・

バトンしたい人次どぞ・・

初めてアニーナさんと! 

November 24 [Sat], 2007, 19:46
さっき初めてアニーナさんと喋れた!!そして「そんなのかんけい、、」って言ってくれた!!!もう奇跡に近いっと思う。
しかも今日兵庫にライブに行ってきたらしいです。
そして風邪ひかないようにと心配してくれました。
アニーナさんアイドルですよ。もう最高の!!(爆
そしてエンタも見てるらしい・・・小梅太夫さんなつかしい・・・もうチャッチャラチャッチャっていってくれるなんて!!!またまた感激!!

そしてみんなでピキに変身してピキ祭りしました!!
またしゃべりたいな

今日は!!! 

November 14 [Wed], 2007, 18:42
まずは昨日更新できなくてすみません

今日は、今母親が愚痴っております。

あと自分もイライラしております。
今日じてんしゃで帰っていて自転車に乗ったおばさんとすれちがったんですよ。そしたらすれ違う時に
「あんた、自転車は右側でしょ。全く近頃の中学生はマナーがなってないね。困るのはこっちなのよ。」
っておこられました。

何が右側だ!!!!うち左側通っていますけど??お前がまちがってるんじゃねぇか!!何右側はしってるんだよ??お前の考え方だったらうちは右側はしんなきゃいけなくなるじゃんか!!いい年して左右もわかんねぇのかよ!!!

はい暴言すみませんでした

保育園いってきた 

November 12 [Mon], 2007, 17:29
保育園行ってきました!!!
かわいいですね。
さいこーです



しかし
そのあとの部活にはまいりました・・・・・

だめですね・・・・・


終わりました・・・

ピアノの先生ん家で 

November 11 [Sun], 2007, 18:28
ただ今ピアノの先生の家でブログを書いております。
今日のレッスンは・・・・・・
おやつ食べて、歌ってパソコンしましたね。

明日は4時間ですが部活ですよ
ほんとにめんどくさい

テなわけで今から家に帰って飯食って明日の部活のために体力と気力温存のためにはやめに寝ます

文化祭!! 

November 11 [Sun], 2007, 13:17
文化祭行ってきました!!!
まあ、ほとんどうどんの手伝いですけど・・・・・・・・

あぁ、つかれた。寒かった
フランクフルトおいしかった

いまからでかけるからここまで

部活がねぇ!! 

November 10 [Sat], 2007, 12:10
やったぁ!!
今日部活ねぇ!!ってなことで今まで寝ておりました
部活あったら8時には起きないといけないんだ(自分の理想は12時に起きる・・・
んで、今日は午後から習字ですよ・・・あぁめんどくせー(だまれ)

明日は、文化祭で吹奏楽部は、うどんのてつだいですよ・・・
正直いやですが、うどん券ゲットには変えられませんね・・・

あとは・・・今から某所にCD探しに行ってきます。
ナイトメアのCDです。他は、バンプの「花の名」か「メーデー」ですね。
もしかしたら、ジャンプ買うかも・・・(こっちでは発売が早いところもちらほらと)

ついに第2カキコ 

November 09 [Fri], 2007, 18:11
祝第2カキコですよ(何がだ!)
えと、今日はですねぇ・・・・
学校で一時間目から体育あったんですよ。
それでなんと中距離走ですよ。
私は中距離大っきらいなんだよ!!
で、結果ですが・・・1000mが五分九秒ですよ。
 
他の授業は英語以外はほぼ寝てましたね(だいたい五教科)
 

ふぅ 

November 08 [Thu], 2007, 18:54
やっとブログ完成したぞ!!!
もちろん前からつくるつもりでしたけど・・
更新はたぶん毎日・・・

とりあえず今日はここまで!!!

さいならぁ(-。-)y-゜゜゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那由花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
吹奏楽部でサックス担当
趣味は特にないですが、犬と遊ぶのは好き。
ビジュアル系のナイトメアとかがお気に入り。
学校では、ほぼ寝てるが怒られたことがない。

そんな人です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バトンだよ!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» バトンだよ!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトンだよ!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» バトンだよ!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» バトンだよ!! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» バトンだよ!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» バトンだよ!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» バトンだよ!! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» バトンだよ!! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» バトンだよ!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる