G加入いたしますた!! 

2006年01月12日(木) 16時33分
どうもおきらくな+なゆ+でございますす(´∀`*)

昨日知り合いのRyoさんのGに加入いたしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

傭兵Gということで、もうねはりきりまくって砦取っちゃいますよ!w

一日も早く転生してハイプリになろうとがんばってはいるものの・・・
なかなかLvが あ が り ま せ ん
そこで一枚うらぁぁっぁぁぁ

まだ体験ですが結構楽しくなりそうな(゚∀゚)ヨカーン
んでですね・・・・・








昨日アルバスと城2にいったもののパソが急に重くなり・・・・








meだけ死にました


早く新しいパソ欲しいよ・・・
買い換える予定ではあるんですがねぃ(´∀`*)

買い換えたらもうGUNZもしまくりたいなと・・・・w
やっとKS(コリアンスタイル)の BS(バタフライステップ) SS(スライスショット) 等がマスターしかけになりましたよ!
ただ実戦で上記のBS SSを使うのはやはりまだ不慣れなのかうまくいきません・・・
でもね、買い換えたら知り合いのマチャ姉と共にKS使いになってつよくなってみせますよw

俺(私)も一緒にやりたい!!って人居たら共に頑張りませんか!!

















・・・居るのかなこんなうちとGUNZしたいひとって・・・w

なんせGUNZははまりました・・・w
うちのパソではスペック不足で起動しないんです・・・
でも週に2回兄じゃのパソ借りてるんでそれでやってますがw
やっぱり毎日したいなぁとおもう今日この頃・・・orz

それでは今日はこのへんで!!



後ROのLoki鯖で一緒に狩したいとかダベりたいとか思う人!!
居たら+ なゆ +に清きwisをしてください!w
























間違えても狩してるの見てMPKしないようにね^^(ぉぃw
後コメント気軽にかいてくださいね(´∀`*)ウフフ
ツッコミでもなんでもいいのでw
ただ、荒らし等人が見て不快に思うカキコミ等は止めてくださいね。
そいでははノシシ

祝RO復帰!! 

2006年01月10日(火) 19時47分
いやぁお久しぶりでつ!!
ROの+nayu+でございます(´∀`*)
1/5日にROに復帰したということでこれからブログもマメに更新していきたいと思ったりなんかしちゃったりします!w
復帰したのでなんとなくSSを一枚・・・・

なんで復帰早々キャラ映ってないSSなのかは秘密です・・・orz

ログにはアルバス校長の名前が・・・校長は・・・










やっぱり元気でウハウハしてました(ワラ









今日はこれくらいで報告だけをばぁぁぁぁぁしておきますw

後ですね



RO(Loki鯖)でのGvギルドを探しております!



いや、本気ですよ!

誰かこんなうちを拾ってください><

それではまたノシシ

初ブログです(´∀`*) 

2005年08月09日(火) 11時32分
なんで作ったのとか聞いてこないようにしてください(笑
まぁ、うちはRagnarok Onlineって言うネトゲーで「Eternal Forest」って言うギルドの
マスター
しておりますw なんで線ハイッテルのとか聞いてきた奴しbk・・・(ry

さっそく画像です、これはアリーナの何かで記念撮影できたのでしたけども・・・
実にく だ ら な いですね・・・・w
こんなの作るとかさすが癌呆クオリティー
もう、何度ガンホーマジックにかかったことか・・・・。
いきなりですが・・・。
うん・・・乗ってるよ・・・確かに・・・赤ちゃんがノッてます
もうね、自分で何が主張したいのかもわからないです・・・w
赤ちゃん・・・そんなノリは辞めてほしいと世界のお子様にお願いしたい・・・。
うちのRO旦那を紹介しようかな・・と・・・(ぇw

ごめんなさい、ふざけてません、本気です!!!!
自称1031校長らしいですが、由来の経緯がまったく わ か り ま せ ん
名前はアルバスと言います。
ふざけたように見えるかもしれませんが、PスキルGGスキル戦闘スキルはかなり高いです・・・。
元某Gvギルドですし・・・。
でも、Gの中ではいじめられてる雰囲気を出していますがかなりいいひと
です。
EF(Eternal Forest)も中型Gと同盟を組んで活動しています。楽しいですよ〜>w<
うちの旦那は先々週のGGの最中に・・・・










寝てました


どうおもうよ・・・


寝てるんですよ・・・?







GGの最中にしかも攻められてるときに!!!
もう、がんばれとしかいえません・・・。
でも、みんな仲がいいことは確かです♪
それではこの辺で(´∀`*)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ^^
» G加入いたしますた!! (2006年01月14日)
アイコン画像ゆう
» G加入いたしますた!! (2006年01月13日)
アイコン画像Ryo
» 祝RO復帰!! (2006年01月10日)
アイコン画像メッセの誰か
» 祝RO復帰!! (2006年01月10日)
アイコン画像Ryo
» 初ブログです(´∀`*) (2005年08月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayuef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる