この一瞬。 

December 10 [Sun], 2006, 10:06
ゆぅり
ゆぅり
ゆぅり

よかった。
あそべるんだね。
あそべないんぢゃにかってずっと不安だった。
きらわれてるんぢゃないかって。

いつも不安なの。
なゆはいつも怖いの。


お前なんか大嫌い

っていつゅゎれるのか毎日不安なの。





でもね、
ゆぅりのね、


大好きだよ


ってことばでね、
メルでのぶんしょうでね、
何の根拠もない一言でね、
うそかホントかもわからないのにね、




信じて、信じて、信じて、信じて、信じて、
結局いたい想いをするのは自分なのに、


にこぉって自然と笑みがあふれる。


どぉしてだろう、
なんでだろう。

一度はあんなに嫌ったヤツなのに。
大嫌いだったのに。
ずっと届かない人だと思ってたのに、
少し手が触れただけで、

あっ届く!

って思っちゃったんだ。
だめだった。
手なんかかすることもなく、
ただ、
空中をつかんでいればよかったのだ。
むなしいけど、
それがあたしにとって一番だったのかも。


でもね、
後悔しないぐらいね、いまゎね、
ゆぅりが好きで好きで好きで好きで好きで好きで
たまらない。

コレが夢だというのなら、
神様、
ずっと眠らせてください。

今この一瞬を大切に生きますから。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像なゆ
» この一瞬。 (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayu_yun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる