コスプレ

February 19 [Thu], 2009, 21:48

この前、コスプレプレイ、、、

コスプレイ??


した!


セーラー服がクリスマスパーティで当たったんで、
着てみました!

優奈、結構童顔(だと自分では思ってる)なんで
まだいけると思ってたけど、

全然だめだね。


でも優奈コスプレ大好きなの!!!!!!!!!

で、セーラー服で普通にDVD見てた。笑


高校生戻りたいし!



そしたらスカートめくってくるし、
胸揉んでくるし・・・

興奮しちゃった!

でもちゃんと最後まで見て、、、

エンドロール流れた途端、
押し倒された!笑

いつもはすぐ脱がせたがるのに、

下着だけ取られて、服着たまま。笑


優奈もわざと、パンツ脱ぐの嫌がったり、
スカートの裾押さえたり、演出はしました。笑

胸もセーラー服の上からなめられた。笑


むちゃくちゃ興奮しちゃいました!

ふふふ。


コスプレもマンネリ脱却としては最高だね!!!!

いや、まだ私たちマンネリとまではいかないけど、
やっぱりちょっと刺激がほしくて。。。


次はメイド服きたい!!!

あ〜ゆうのってどこで売ってるんだろー。。。


でも、彼氏は婦警さんがいいって。笑

怒られたいのか、、、

やっぱりドMなんだもん。笑


優奈は温泉とかの浴衣が燃えるんだけどふふ

あとバニーちゃんも着てみたい



あぁ、エロに走っちゃった。。。

February 12 [Thu], 2009, 22:02
この前ね〜

彼氏とTDR行ってきたのッ






優奈、シーはまっちゃった。。。。。

めっちゃいいや〜ん!


エセイタリア!笑


イタリア語がちょっと分かる優奈は笑けたッ

優奈の英語もきっと笑けるんだろうな、、、笑






なんとなんとミラコスタ泊まっちゃった〜〜〜


めっちゃ良かったよーーー!!!


優奈たち、職場では内緒の付き合い・・・

しかも結構な人数の会社だから

大阪だと誰が見てるかわかんない!!!



だから遠出したときはイチャイチャしちゃう〜〜〜


イチャイチャ大好き!


てゆうか大はしゃぎ!!!


あぁーーーまた行きたい。。。。






でも5年後とかでいい。笑

うひゃ〜

February 10 [Tue], 2009, 21:06
優奈ってば

ブログ月1やなぁ・・・



今日は久々暇なのよ。


これから凄い大変な日々が待ち受けてると思うと。。。。



でも来週は久しぶりに彼氏とまったり出来る予定〜〜〜ふふふ。



彼氏とはうまく行ってる〜〜♪

たまに優奈がスネる以外は
喧嘩もなく。

てゆうか、優奈が一人でスネてるだけやから
喧嘩って言わないか。。。

ナンデ怒んないんだろーか。


こないだ、仕事終わったら車で会いにくるって言ったのに、
帰り道の電話で「今日はやめとこっかな」って・・・

約束したのに。

その後家着いても電話なく、

優奈が心配させるようなスネメール入れても
反応なく。。。

それだけで泣いちゃった。。。

もう優奈のこと、そんなに好きじゃなくなったん?って。笑

優奈やばいわ。オロオロするわ!

で、朝起きてメール入って来てて

「ごめんな、今日はゆっくりするわ」って。


えー!

前なら心配して鬼電してくれたのに。

なんでなん。。。



優奈、別れる覚悟までしちゃった。笑

胸がしめつけられた!

だってせっかくの休みの日やのに・・・



夕方やっと「今から会いに行っていい?」

ゆっくりするんちゃうんかい!!!!


『ううん、いい。今日はやめっとく』

冷めアピール


「なんで?今日しか会われへんのに、会いたい。だめ?」


可愛い。。。。。好き・・・・


結局ご飯食べに・・・笑


でも、優奈はもう、距離置く事にきめたの。
心の距離。

いつもみたいに、鎧着てる感じ。。。いいすぎ?笑


それを察したカレは

「元気ないな?」「どーしたん?」「何考えてんの?」「昨日ごめんな」

オロオロ。。。笑

かわいいっ



で、ホテル。


チュー拒否!笑いながら。

でも、だんだん興奮してきて、H。笑

生理中なのに・・・


終わって色々話してた。

優奈の機嫌もなおっちゃった。


大好き。。。。。。




もう困らせないようにしよう。。。


じゃないと、真剣に呆れられそう。


素敵な女になろう!

ありゃ

January 22 [Thu], 2009, 23:28
気づいたら2009年やん!


いつのまに。。。。。



今年の目標は「ちゃんと生きる」です。

これマジメに!


なんか、優奈ってすんごいテキトーなんだよね〜
何もかも。

ポーチのファスナーは半開きで鞄に入れるし、、、、

ま!いっか!

が口癖。。。。



もっとA型らしく生きたいんです!!!!笑

はろー

November 17 [Mon], 2008, 21:02
またまた久々になっちゃったな!!!


彼氏とはうまく続いてるよーん!!!!

優奈には珍しく。

や、ほんと珍しいくらい平穏なの。


優奈、最初は物足りないとか思ってたけど、
なんか、、、

合ってるみたい。

燃え上がる感じとかまったくないんだけど、
なんかすごい平和だなぁ〜って。


今、実は、大阪市内のホテルの一室にいるの♪

最近忙しくてなかなか会えないから、
優奈がホテルとって、待ってます。

なんか不倫してるみたい。。。。笑

PC持って来ちゃった。

仕事なんか全然してないけどね。笑


早くこないかな。。。

職場に一番近いホテルだから
二人でゆっくり寝るつもり。。。

もちろん、二人とも明日仕事だけど。。。。。。



でも、私やっぱりホテルって好きだな、、、、♪
ちょっと奮発したけど、
一回家帰ってお弁当作って来た。笑

肉じゃがでしょ〜、、、、笑

ありがち!


高級ホテルの一室でピクニックするの♪

お菓子も買ったし!



早くこーい!


普段はテレビなんて見ないのに、
ホテルで一人だと、やっぱ寂しくて点けちゃうね。



お昼に

『一緒にお風呂入ろうね』

ってメールしたの。笑



「なんかテンション上がって来た!

 頑張れそう」

って帰って来た♪♪




ほんっと分かりやすくて可愛い彼氏なの〜


えへへ

ありゃー

October 07 [Tue], 2008, 21:49
放置してましたね!!!


仕事が忙しくて。。。。。



優奈の仕事が忙しいという事は、彼氏も忙しいのです。。。



前ならたとえ1時間だけでも、
明日が仕事でも、
車ですっとんで来てくれたのに。

最近は、仕事のこととか考えて、
会えなかったり。。。。


そうされると、今まで余裕だった優奈がいっぺん、
『え?冷めちゃったの!?』って気になりだして、
仕事も手につかない状態が一週間続きました。。。

で、優奈が『帰りたくない』とか『会いたい』って立場になった途端、
向こうはそう思ってないように思っちゃったり、、、、

好き!ってゆうか、
『前みたいに好きじゃなくなったん!?』て焦りが凄い出ちゃって。。。

大切な『余裕』を失っちゃったの。


その理由はもう一つあって。

とうとう初Hしちゃいました。

やっぱり、優奈も女だったのか、
愛のあるHで、愛に目覚めてしまった!

今までは、お互いが気持ちよくなるためのスポーツ、(笑)
くらいにしか思ってなかったけど。。。
なんかHして、相手のことをすごく好きになっちゃって。

で、優奈の気持ちは膨らんでるのに、
向こうは、、、、、みたいな。


でもそれは優奈の勘違いだったみたいで、
今も優奈にメロメロでした。笑


それが分かった途端、また余裕が出てきて、
好き放題。笑


ごめんね。


でも、最近、ほんとに、
大好きかは分からないけど、
大切ってすごい思う。

大事な人になりつつあります。

居心地いいし、無理しなくていいし。

しかも、体の相性もいいみたい

それって重要ですよねー。


この前、
ホテル入って2回して、
ちょっとテレビ見てからお風呂で1回、
寝て、起きて1回、
優奈がお風呂入ってメイクしてから出る間際に1回、、、

2人ともすごい体力だと思いました。

優奈、こんなこと初めてです。


しかも、優奈と違って
不器用で純粋で素直な彼氏の「愛の言葉」。。。

優奈大好き。

たまに言ってくれる♪


優奈はほとんど言わないけど。笑

今までの人みたいに、見せかけとかペラペラの言葉じゃないのがちゃんと伝わってくるの♪


はー久々に登場したのにノロケ倒しちゃった♪


優奈にこんな日がくるなんて。。。。



愛されるって幸せですねー!

ラブリング

September 04 [Thu], 2008, 22:59
誕生日に指輪もらったー!

2ヶ月で指輪ってどうなんって思ったけど、
つけててくれたら安心するからって!

ふーん!

カルティエのラブリング。。。


定番だねーーー;;;

でも、やっぱいいもんはいい!!!!!!

けっこうお気に入りです


「オレの理想の彼女」って言われちゃいました!笑


1日に3回は「好き」って言われる。。。。

我が儘全部受け止めてくれるし、

すごく大切にされてるのが分かる。。。。

優奈の気持ちに余裕もあるし。



優奈、こんな恋愛が理想やった。

やのに、なんか物足りなくって、、、

ないものねだりかな〜。

人間ってなんでこんなんなの!?


お互いが思い合って、
尊重し合って
大切にし合って、
刺激的で、
胸が熱くなるような恋愛ってこの世に存在しないのか!



「帰りたくない、もうちょっと一緒にいたい。」

前は王子に言ってた言葉を
今の彼氏に言われる。。。

たぶん、今の彼氏が優奈を見つめるような感じで
優奈は王子を見つめてたと思う。。。


お互いが、そんな風に見つめ合える事ってないのかな。


優奈が経験してないだけで、
ほんとはあるのかーーー!?


会えて嬉しくて、しっぽふって喜んで、
ちょっと相手にされただけで、嬉しくて、
好きで好きでしょうがない!!!

って、優奈ずっと王子にそうだった。


今の彼氏みてると、
前の自分を見てるみたいで。。。。。。

好きってゆうより、
同情とか母性本能に近い気持ちで一緒にいる気がする。。。。

24

September 04 [Thu], 2008, 22:50
とうとう、優奈も気づいたら24になっちゃったよ!!!

あーあ!

でも、すごい最近充実してるな。

睡眠時間なんて、前の3分の1くらいやもん。
やばいよ!

彼氏、ちょっとでも時間があれば、すぐ優奈に会いたがるの!

ほんっと優奈のこと好きだねー

まだ2ヶ月しかたってないから余計かな??
なのに、優奈の方は、
もうつき合って2年目かってくらい落ち着いてるもんね!笑

いいのか、これで。。。


そして、実はまだHしてないの。


え、やばい!?!


理由は色々あるんだけど、、、、、、

まず、優奈が狭すぎること。

それ以上に彼氏のも大きすぎること。笑



ゴムが入らなくって
悪戦苦闘してる間に元気がなくなっちゃうことなんてしょっちゅう。笑


どうなるんだろ。。。

優奈もなんか、そこまで入れる気もないのかも。

なんか、最低なんやけど、、、、

王子のこと思い出しちゃうんだもん。。。。。


はぁ、、、、、

温泉

August 06 [Wed], 2008, 21:56
二連休で温泉いってきたよ〜!


もう白浜とかいけないよ、、、
体力的に。。。

のんびりしたいもん。


シーズンオフを狙っていこう!ってゆう。

すごい良い旅館に泊まった!

色んな浴衣選べて、
着いてソッコウ着せてもらいました♪

それからお散歩して〜〜〜
お部屋でご飯!

優奈の事が好きすぎる彼は、
優奈の浴衣姿に大興奮。笑

食事食べて、次の料理が運ばれてくるまで、
いちいち優奈を触ってくるの!エロおやじ!

優奈、そうゆうの嫌いじゃないけどね〜笑

ご飯もめちゃくちゃおいしかった!!!!

で、温泉いって〜、、、

部屋帰ったら、寝てた!

ありえへん!笑

確かに運転、長旅やったけど!!!

もう、それはそれでほっとこうと思って、
優奈も寝ながらTV見てたの。

そしたら起きてきて
襲われちゃいました

初エッチ!

でも、できなかった。

入らなかった。。。

もともと優奈、狭くて、緊張してたりちゃんと濡れてなかったら入らないんやけど、、、、

たぶん、拒否?笑


って笑い事じゃないんだけどね。。。。

やっぱ王子が忘れられないのかも。

ごめんよ。


お腹もいたくなってくるし、

『もう寝よ?』ってなった。

「心配やから、寝るまで見てるわ」って、、、
お腹ずっとさすってくれたの。

いい人やな、、、彼氏としても申し分ない。

だって普通の男なら、多少強引にでも入れてたと思うもん。
自分の欲求を優先させて。

彼氏として、ほんとにいい彼氏やけど、、、

トキメキとかドキドキは全くって言っていいほどない!

一緒に居たいとか、会いたいとかは思うけど。

なんか、人として、
居場所が欲しかったってゆうか、
そうゆう意味で依存してるだけかも・・・


そんなことを思いながら寝ました。

わーい!

August 06 [Wed], 2008, 21:53
ご無沙汰してました!!!

もう、遊びほうけてますよ!毎日!!!!!


てゆうか、寝かせてくれない!!!!笑

そのおかげで、体調崩し気味で、、、、
今はちゃんと家に帰ってます。


もうすぐ大事な仕事があるの。

はぁー緊張するな。



彼氏とはびっくりするぐらいラブラブ!!!


今からいっぱい更新しよう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
優奈も、23歳!


社会人1年生、奮闘中☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28