中学校 

April 29 [Fri], 2005, 18:46
ブログ更新めちゃさぼってた。。。。
4月の初カキ☆☆

4/8 K中学校入学☆
1-1でした。。。知世とか親友のあみとかと別れてしまった。。。まじキモイ奴がクラスにたくさんおるんやけど。。。男で。。腰パンしてるし。。。まじありえんからさ。。。
でも隣のクラスにめちゃくちゃカッコイイ人がおりゅ☆☆ありえんぐらいかっけmmm
まじめに惚れたしィイイィイイ。その人が輝いて見えるのですが。。。
TUKAスカート長すぎ。。。ありえんぐらいながいしぃいぃい。。先輩はかなり優しいYo。。
まじ、かわいいし。。。。

久しぶりの更新♪リア友と遊びまくった♪ 

March 31 [Thu], 2005, 19:13
どもA久しぶりの更新です。

今日は、友3人と遊びまくったぁ♪ プリクラ撮ったりゲームしたり。。。
てか、知世<リンク:http://page.freett.com/paradise11/index.html >って友達がいるんだけど、その仔が音楽系のリズムゲームみたいなのをしてたんです。。それが、かなり上手で☆☆すごかった。。。σ(´∀`*)ァタシはその間UFOキャッチャーしてた・・・・そしたらなんとスヌーピーのぬいぐるみキーホルダーが3個いっきに採れた♪かなりかわいいからわーいって感じ☆☆

でで・・・プリクラの落書きに嫌いなEとKとA逝ってよしとかいてしまいました♪発想はσ(´∀`*)ァタシです だってむかつくもん♪ww

明日はカラオケの予定☆☆3時間で激安のところがあるらしいよ♪友の紹介☆別に変なトコじゃないし。。。そして明後日はプリクラの予定・・・真面目にお金ない・・・やばいね・。。。

さぼってました。。 

March 22 [Tue], 2005, 12:06
ブログ更新さぼってました。すいません。でもこんなブログ読者いるのか((え 

3/18 小学校の卒業式でした みんな大泣き中でσ(´∀`*)ァタシは空腹と戦ってました。そのとき、朝飯食べてなくてかなりお腹すいてグーグーなりました。隣の人笑いこらえてたし・・・・ 感動の嵐なんてσ(´∀`*)ァタシにはありませんでした。でも、S君が卒業しますとみんなの前で泣きながらいったときはかなりジーンときた。。

3/22 今日は中学の仮入学でした。久しぶりにクラスメイトと再会!みんな、変わってなかった・・・てかたった4日で変わるのか?ってハナシですが・・・他の小学校には、女子はヵワ(*′∀`σ)σ゜+.゜イィ゜+.゜子沢山いた☆しかも、性格よさようだし。。。でも、かなりムカツク女子がいました(○´Д`)(´Д`●)ネー σ(´∀`*)ァタシの事睨んできたし。。。いい度胸してんじゃん((笑あまりにもムカツクんで邪魔と発言しました♪ しかも、一年のくせに茶髪やし・・・絶対、先輩に目付けられますね・・・しかも、他の人はまじめに白の指定の靴をはいてるのにそいつだけけナ○キやった・・イライラ気味の奈結です。。H/K、男は・・・・まったく駄目 ハナシになりませんってかんじ・・・・ 

はやく入学式した〜〜い

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

March 04 [Fri], 2005, 23:12
どもども。奈結です。今日からプログ付けます。てか、知世のパクリやけどね

H/K、3部やばいです。クラス中で好きな人を見る視線がただよってます
まじキモッ( ´Д`)ァリェネェー  席がえで自由に男女5人ぐみを作るのがあったんです。それで。みんな好きな人目当てで【一緒にやろ〜】って誘ってますからね・・・・・ 正直引く・・

てかクラスみんなうざい。相手は友達とおもってるかもしれんけど・・あたしは、一度も思った事ないんで・・・・勘違いしないで。。。プッ━━━(´_ゞ`)クスッ━馬鹿? って感じ・・・
とくに【Aつぁん】普通にぶりっこやし・・・氏ね。でもそのブリッコなんか男子引いてるし・・・まじキモイ。ありえない。てかあたし言いたい事かなり言うタイプなんで・・・毒舌です。
クラスで一番嫌いな女にハナシかけられたから・・・「はぁ?名前呼ばないでよ。汚れるから・・
てかあんたなんかみんな嫌いやし。キモッ」って真顔でお返事

ではでは 奈結のうざ日記でしたぁぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像知世
» 中学校 (2005年05月05日)
アイコン画像なぉ
» さぼってました。。 (2005年04月02日)
アイコン画像なぉ
» 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayu777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる