彼は言いました

November 08 [Thu], 2012, 23:00


私の彼氏さんは言いました。
「なゆを悲しませることは絶対にしない。浮気なんて絶対にしないからね。」

でもこの言葉を聞く前に私は彼の両親の離婚の理由を聞いていました。
原因は父親の浮気。

母親が父親の浮気を知って泣いている姿を見ていたから。
こんな言葉を私にくれたのか。
「浮気」は大切な人を悲しませることになるって一番理解しているのは彼なんだと思う。

自分の大切な人が悲しんでいる姿を見るのが嫌で嫌でたまらないんだと思う。


それだからか、彼は甘えん坊でいっつもデレデレw
いつも大好きって言ってくる。
10分に1回の割合でねww

私は自分の親の離婚の理由を知らない。
どのタイミングで聞けばいいか全くわからないw
そろそろ父親捜しでも始めますかね。。。w
どこにいるのやら、、、w
生きてんのか死んでるのか、、、w

ま、自殺しようとしてもできない男なんで
自殺はしてない、てか
できないだろーなw

















私は今日も大好きを伝えます。


彼に精いっぱいい愛されたいし、精いっぱい愛したい。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なゆ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる