諸事情により 

September 10 [Mon], 2007, 7:53

ガタケからさよならすることになりました。

大学進学まで、
ロケや撮影会等のみに参加という形になります。

これはあたしの中でのある問題に対してのピリオドであり、
ケジメでもあります。

それでも、コスやヲタクはやめる気持ちはありませんし、
これからもコス活動は続けていきます。
もちろん、亀並ですが日記も更新させていただきます。

少し会う機会が減りますが、
これからも宜しくお願いします><


コスプレガタケットれぽ 

August 12 [Sun], 2007, 18:41

激しく遅くなりまんたが、コスガタれぽいっくよおおおおおお!!!!!!1111
今回、コスプレおんりーだったので会場が10:00からでつた><
うへえええ、ガタケの日の朝は衣装作りのせいで辛いよオルア!!!!!!!11
以下、箇条書き。

(前日)
・衣装がまにあわないいいい;;;;;;;
・ぎゃー!!!1早く作り終えなくちゃorz
(当日)
・ ・・・・・・・・・・・・・・え。なんか案外早く終わった・・
・でも、徹夜で夜寝てない
・電車に乗ったはいいけど、メイクのノリが悪くて断念
・すっぽんとか笑えるwwww眉毛ないwwwww
・けんじちゃんと合流、一緒に新潟駅へれっつらごー!!!!!1
・新潟駅からは合わせの都合などなどありまして、藤一家さまの車でぶっぷー!!!!1
・会場に着くや、ものっそい列><<<<;;;;;
・とりあえず、空いた頃に会場ー
・メイクに手間取るバカですいません;;;; ほんと申し訳ない;
・うわーアイライナー忘れてるよ死ねるorz 誰かから借りよう・・うん!
・借りないままゲゲゲ合わせとつにゅ
・うはあああああクオリティたけええええええええええええ!!!!!!!!!!111
・なんかあたしが猫娘で良いんですか><;
・一家さまのクオリティ高杉な合わせに混ぜてくださって、ありがたう(´∀`* )
・楽しい午前を過ごしたあとに衣装ちぇんじー
・愛しのまあやさんと胡蝶さんハケーン(・∀・)!!!!!!!1
・ちょおおお!!!お二人ともかっこううう
・どっきむばくむしながた見ててすいません;;;;
・本日2つめー 【ひぐらしのなく頃に】の私服沙都子にちぇんじー
・ひぐらし好きさん多いっすねーvV
・いっぱーいひぐらしいますた><
・もう皆さんクオリティ高杉てうらやましす!!!!1
・あああああ・・あたしも頑張らなきゃ(´・ω・`)
・撮ってくださったみなさんまりがとですたv
・私信≫今度は罰ゲームっすかね?w
・本日ラスト 【ARIA】の藍華にちぇんじー
・ARIAマイナーだと思ったのに知ってる人多いんですねvV
・外の会場出たとき真っ先に「藍華ちゃんだー!」って言って貰えてありがたかったっす
・言ってくれた方ありまとですたv
・どんどん時間が過ぎてゆくううううう
・ラストに暁さんとの2ショ><
・なんか、沙都子のときから話しかけてすいませんでした;;;
・なのに、あんなに丁寧にどうもでつた!!!!!111
・時間たりねええええとか思いながらもコスガタ終了ー
・いつもと違う感じで面白かったっす><
・構ってくれたみなさんどうもでしたv

・けんじちゃんとアフターでグラッチェー
・最近、炒飯しか食べてないけどそれでもお米の誘惑には勝てない><
・おなかいぱーいでお家にたにゃまー
・そしてお風呂に入って屍のように寝ますたー
 次の日、筋肉痛で酷かったのは内緒><

いやはやー。
今回、らき☆すたとハルヒとひぐらし率凄かったっすね!!!111
やっぱりアニメ効果ってすげええ
あたしもらき☆すたやりたいけど自信なくなってきたorz
9月ガタケ行けるか分からないけど、がんがってみるんる!
こんなアイタタタでも構ってくれたみなさま、すぺしゃるさんくす(´∀`* )
また構ってやってくだしい><

うへへ…… 

July 29 [Sun], 2007, 18:17

こんなもの買いますたwwwww        
旨かったっす><<<<            
でも、ちょっと味が濃いかな;          


そして、ひねり潰されてこうなるwwww
注意事項の「振りすぎにはくれぐれもご注意ください。翌日、もしくは翌々日に筋肉痛等になる恐れがございます。」にワロタw

ひぐらし解ってさ・・・! 

July 23 [Mon], 2007, 21:03

こんなに萌えアニメなんですk???><<<<
なんか、二人してめっちゃかわいいんですけど・・・・・・・!
この沙都子コスしてええええ><<<<


デスクトップ晒し 

July 21 [Sat], 2007, 20:48


とりあえず、今のあたしのデスクトップを晒してみるwww
うへwwwストパニですけどなにか^^^^^^^^^
光莉ちあと夜々ちあでつ(´∀`* )

ストパニいいよストパニ!

激しくお久しぶり><<< 

July 19 [Thu], 2007, 18:23
こう・・・なんで毎回こう・・・・・日記に間が空くかなあ(´・ω・`)

もっとあたしがんがるようん><

とりあえず、大学へはAOで受けてみようと思ってまぷ!
でも、エントリーシートなにも書いてないよ;;;
期限がガタケの前日に必着だよやべえええええええええええええええええ!!!!11
気張ってがんがるお(^ω^ )

今回のガタケですが、衣装何も作ってないw
とりあえず、猫娘いちおう持っていきます><<<<
あああああ・・・がんばります!ウィッグセットとか!(あ
午後は、一応ひぐらしの沙都子の私服 解 私服ver.とARIAの藍華の予定です。
沙都子は市販で間に合わせると思うので全然おkなのでつが、藍華がビミョ・・・;;;;;
間に合って欲しいけどどうだろ・・・orz

あああああああ忙しいよおおおおおお

ぴょーっぴょぴよ 

June 21 [Thu], 2007, 19:17

理科の授業で先生の書いたライチョウをポップかつエロティックに描いてこうなりましたナユですw

これで、この絵で理科は5だなwwwww
そんなことをクラスの子に言ったら、すごく哀れみの目で見られ、そうだね…;と言われました\(^o^)/

なんか体があまりにも鈍ってきたので、ここ最近?というか今日から演劇部にちょっと顔を出し始めることを始めますた><<<<
久しぶりにパターン(基礎体力をつくるためのトレーニング?)をしたら汗が凄かったよw
楽しかったから、いいよもう!






そろそろ、本気で進路を考えなきゃ。
行きたい大学はほぼ決まってるし、頑張らないとね…!
ガタケも行きたいし、コスもしたい。
お洋服も買いたいし、本も読みたい…!!!!!
早く合格したいなあー………(´・ω・`)

きょうのにっき 

June 12 [Tue], 2007, 20:04

なんか、
古典の授業ちゅにロリ声をお友達と出して遊んでたら
クラスの人にどん引きされますた><<<<<

え……?
それが当たり前?
んなこと('A`)シラネ


あー…………
なんかね、クオリティが高いシュール遊びがしたいっ!
例えばさ、制限時間内に誰が一番多く、プラスチックのぷちぷちを潰せるか。
とか…!!!!11
ちなみにこれ時間制限なしで今日してみたwwwww
あたしが多分一番つぶしたよっ…!
この親指の痛みはガチだ ←
ぷちぷちをくれたクラスの某男の子まりがと><<<<

今度からお礼にフリスク用意しとくね・・!w

きのーのにっき 

June 12 [Tue], 2007, 20:04


千葉のお友達が新潟に遊びに帰ってきたので、
水族館に遊びに行きますた><<<<!!!11
(以下、箇条書き)
・ヒトデきめぇ…!
・なにあの触手みたいなの;;;
・ヒトデの浮気にはワロタwwww
・南国の魚は栄養がたぷーりあるから、あんなに可愛いのかなかな?
・エイの下の顔?が可愛い!きゃあきゃあ!!!!
・イルカショーmjすげぇ
・アイちゃんが可愛かったお(^ω^ )
・tkあの筋力に惚れる
・いいないいな
・かっけー
・ちょwwwwwラッコのグルメ…!
・あんた、あたしでもそんなことしないわwwwwwww
・でも、可愛いからゆるすv
・ゴマフアザラシかわいすぎ…!
・なにあの愛らしさ
・抱きしめて寝たい><<<<
・トドでっかいい…!
・なんとゆうピッツア…!
・でもなんか可愛いからいいや
・ペンギンさんかあいいいい…!
・ぽてぽて歩いてるぅううう(*´Д`)ハァハア
・お腹見せたりしてるw
・やばいかわいい
・あ…もう、水族館来て5時間もたつのか……
・時間が早く感じるお(´・ω・`)
・寂しがりつつお別れー
・7月ガタケ楽しみにしてるお><<<<



うさぎさん症候群 

June 11 [Mon], 2007, 4:10


別に寂しいわけじゃないのよ?
ただ・・・ただ、人の体温を感じていたいだけ・・・・・・。


きんようーび&どよーび>>
なんとかフェスティヴァルが終わりますた><<<
衣装は良い順位ではなかったけど、
いちおうは体育祭が始まる前に作り終えれてよかたー!
演劇もグダグダだったし、
もっと頑張れたら良かったのになあ・・・とか後悔しちゃったりとかね。
でもね!
他の連合の台本のクオリティの高さとか
大好きな役者の子とか見れたし共演できたしで、幸せなのんvV
うちの学校、最後にフォークダンスあるんだけどさ・・・!
なんか、あたしの演技好きって言ってくれる人いたの(´;ω;`)
ほんと嬉しい。ありがと・・・!
このフェスティヴァル、準備のときとか本番とか(ほぼフォークダンス)で泣きっぱなしだったけど、
ちょっとだけ大人になった気がする。
少しは成長できたかな?
少しはみんなのためになれたかな?

どよーびの夜は大好きな斗癒とお祭りー><<<
アイタタタなVIPPERでサーセンwwww
常におっおっおっ(^ω^ )って言ってたwww
で、めっちゃかあいいわんこ見て、テラカワユス><<<<!!!!!!1111
とか叫ぶあたしたちwww
これでこそ漏れらクオリティ!
斗癒といる間は最強モードです、エンジェルモートです(´∀`* )
ぽっぽおごってもらって、もちポテト食べてかき氷食べて食べて食べて・・・・・
これは激ピザになる予感(´・ω・`)
がんがって痩せよう・・・!
んでもって、いろんなレイヤーさんのお話したーvV
も・・・ほんとみんな大好き><!!!!11

にちよーび>>
今まで衣装で寝れなかった分、がっつり寝てたwwww
んで、その後にお買い物ー><<<<
可愛い服見つけまくって衝動買いしたらお金なくなったよ\(^o^)/
tk、新発田イベってにちよーだったけ?
ほんと忘れてますた(´・ω・`)
どしよう・・・長岡の方行こうかな・・・・・。
もう、コスプレがしたくてしたくてしょうがない・・・!
だれか、個撮でもロケでもしませんかー?????
禁断症状が酷いwwww
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる