いきなり襲いかかる影 

2010年10月08日(金) 18時30分
やらなきゃならないこと

資格の勉強

ベース

バイト探し


就活




ゆっくりしてる暇なんてない


なのに
動けない


何にもやる気がでない



ゲームもやりたくないし


本とか漫画も読みたくない



食欲あるけど食べたくない



ぼーってしてると勝手に涙出てきて



ふとした時に泣きそうになる



ど-してかな?




なんかもう
ど-でもいいや

お星様 

2010年09月26日(日) 0時27分
今日はたくさんの星が見えました


最近曇ってて見れなかったからね


ふと夜空を見上げるとオリオン座が


もうそんな季節なのか…


てっぺんに来るまでにあとどれくらいかな?


それにしても
月が明るい


(無題) 

2010年08月19日(木) 22時35分

何やっても上手くいかない


迷惑かけたくないだけなのに…


この行動自体が迷惑ならば
もう存在したくない



お兄ちゃんとこ…
行きたいな


(無題) 

2010年08月12日(木) 12時44分

頭痛い

寝れば寝るほど


5時間以上寝れない

再発 

2010年08月12日(木) 1時08分

頭痛い

気持ち悪くて寝れない

薬飲んでるから寝れるはずなのに

(無題) 

2010年08月10日(火) 23時21分

リスカってそんなにいけないこと?



逃げ道を作っちゃダメ?


苦しい…




(無題) 

2010年08月09日(月) 18時48分

とりあえず
私が死んで泣きそうな人の前では笑顔でいよう

その時が来るまで
笑顔でいられるように頑張る



辛い思いしてるの私だけじゃないし


泣いちゃいけない


もうすぐ闇に飲み込まれるだろうから



大人しくしてよう



存在してても空気みたいに


いなくなっても気づかれないように



悲しみは少ない方がいい



悲しむ人がいなければ安心



逆に私の死に喜んでほしい



私の命に意味なんて存在しない



誰の記憶にも残りたくない



いなくなっても心配なんてしないで



その気持ちが重いから


陰鬱 

2010年08月09日(月) 1時09分

誰か教えて
私の居場所

誰か教えて
存在の意味を


私を必要としてくれるのならば全力であなたを守る


消えてほしいと願うのならば
あなたの前から
あなたの記憶から
消えてあげる



この世の中
必要のない人間は
棄てられてゆく


どのくらいの人が
居場所をなくし消えていくのか




誰かに存在を否定されても
生きてる事実は変わらない

君には生きる権利があるんだよ



ある人はこう言ってくれた



否定され続けてた人生に光を与えてくれた



他人が自分のことを必要としてくれていることがどれほど救われることか




人ってさ弱い生き物だからさ
自分を守るために
他人を犠牲にする


自分が傷つくのが恐いから
他人を傷つける



結局自分が一番



死にたいって考えてても


結局は
“恐い”ってゆう
弱さに救われてる



生きたくても生きれない人だっているのに



当たり前だけど
命ってさ他人にはあげらんない


もしあげられるなら
あなたにあげる



私は存在してはいけない人間だから



もう
否定されるの疲れちゃった



生きてても疲れるだけ


早く終わりにしたい

(無題) 

2010年08月03日(火) 0時20分

白血病だったらど-しよ


まぁないと思うけど


明日検査なのかな?


花火見たいな


水族館行きたいな


海も見たい



夏が始まったんに



明日までに治るといいな

Happi☆ 

2010年07月11日(日) 23時05分

今凄く幸せだぁ(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayu-tan
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧