new 

July 11 [Wed], 2007, 22:48
この場所には長らくお世話になりました。。。。


ほんっと色んなことがあったなぁ〜〜〜〜〜

ありすぎってゆうくらい。

これからもそれくらい色んなことが優奈を待っているのでしょうか



あぁー恐ろしい。。。

でもやっぱり未来は楽しみです!!!!!








次のblogはちゃんと整理して、、、、

まめに更新できますように。

http://yaplog.jp/nayu_rosa2/

心機一転しちゃいまーす

 

July 11 [Wed], 2007, 22:27
インターネット繋がりましたぁぁぁ!!!

これで思う存分更新できる〜〜〜♪


すっごく嬉しいーーーーー



てことで、心機一転、お引っ越ししようと思います。

このblog、なんかむちゃくちゃやし。。。
でもやっぱ可愛いからyaplogかなぁ〜

よし!今から作るぞ!!!

PC 

July 10 [Tue], 2007, 10:08
ノートパソコンかいましたぁーーー!!!!


優奈、欲しいものは絶対手に入れる主義なんです


なんつって〜




ですが、インターネットの接続方法がまーーーったくわからなく、
もうDVDプレーヤー化してるんだけど、、、

今日、なんとかしてもらう予定です。



接続できたら、
毎日Blog更新しちゃうもんね〜


優奈、最近また情緒不安定で
夜、泣いちゃったり・・・
ママに当たっちゃったり・・・

はぁーって感じ。

泣いてたら、もうもっと泣いたんねん!!!!

ってDVD見るんだけど、
優奈、とうとう韓流ドラマはまっちゃった。笑

【フルハウス】・・・

泣きまくりました。
めっちゃいい!!!

主人公が可愛くて可哀想で楽しくて・・・
ついついのめりこんじゃった

昔、韓国語勉強してたから
久々に聞く韓国語は懐かしい感じがした〜


昨日ね、落ち込んでたら
仕事休みの友達が誘ってくれて
ドライブ&バーゲン行ってきたー

男女5人だったんだけど
すんごく楽しかった!


ふざけながら皆で歩いて・・・

こうゆうのって楽しい!!!って、テンションあがっちゃった〜〜〜!

2人デートもいいけど、
今の優奈にはあーゆうのがいいのかもな。

ホスト君がいくら毎日電話くれても、
いろんな言葉をくれても、

優奈にとって距離ってすごい重要なんだなーって実感。

今日は大学の親友、さゆりとご飯です
楽しみだなッ

パソコン 

July 03 [Tue], 2007, 15:03
優奈の貯金、聞きたいですか?



優奈、キャバ嬢バイトでしてたとき、
すんごく時給良かったのと、
使う暇もなく(学校に行く暇もなく)一時は働いてたので
自分でもびーーーっくりなくらいもうけちゃったんです。。。

それから世の中甘くみすぎなんだけども・・・



あーんなにあった貯金ですが、
おしゃれして、東京やら海外やら行ってるうちに
残り・・・

のこり、、、

12万3千467円・・・



おぉっぉぉ・・・・



それで、ノートパソコン買おうと思って、
電気屋さんに一人ふらーっといってきました。

優奈、実は自分のパソコンもってないんだなぁ〜〜〜〜ははは


ピンクのバイオかわええ!!!!

値段的に無理でしたーーー

で、店員さん捕まえて小一時間説明させたあと、
決めました!!!!!!

電波?飛ばす機械と合わせて・・・

¥127600




あははははは

足りない!!!!!!!!!!!!!!!!!




あーん!ノートパソコンも買えないなんて・・・・

ちゃきーん! 

June 28 [Thu], 2007, 18:12
東京いっとりましたーーー!!!


完全に逃亡です

なんとか現実(大阪)に帰ってきました。。。


はぁぁ。

あんなに好きだった・・・ってゆうか落ち着いたミナミも
今は歩くのも苦痛ーーー
なんか現実!!!って感じで。

パークスでさえ、もう落ち着く場所ではないのです。

本当にちょっと間、東京に住んじゃおうかしらー!

鳴ったらイライラ、
鳴らなくてもイライラ、、、

携帯に振り回されてるるるる・・・・・

ホスト君にさやかチャンに王子にサキに・・・


あ、さやかチャン、彼氏と別れました。




「なー!!聞いてぇや!あいつなぁー!!!」




もうヤダーーー!!!

コンパ 

June 22 [Fri], 2007, 9:59
コンパいってきましたともー!!!


でも、優奈は友達のためにやるので
やる気ナッシング!!!

スッピンまではいかないけど
かなり薄化粧でキャップ着用〜・・・


「キャップとか被ってくる子珍しいわ!」て。

あははー

優奈喋りまくりましたとも!

なぜか後半「魔性!魔性!」って言われ続けた・・・

魔性ってゆうより魔王ですけどー!!!笑

悪魔ですからー!!!

向こうもかなりコンパ慣れしてるから
楽しいコンパになりましたー♪

ま、4人中2人は知ってる人だけど。笑


「彼氏おるんやろ?正直にいいや」

『えー!優奈、今まで付き合ったことないんですーーー』

「え、殴っていい?」って。笑

でも、彼氏いないとは言ってないもーん!
居るとも言ってないけどーーー!!!
別に秘密にしたいってゆうんじゃなくて
彼氏の話聞かれたら、、、、どんな人?って聞かれたら、、、

答えられないもん!!!





ま、いつも通りその場はその場で楽しんで
ばいばーい!

幹事はほんっと疲れるぜーーーー!

向こうの幹事は代理で、優奈の直接の友達は来れなかったんだけど
皆、優奈に本幹事をおススメしまくってきて、
来てない人薦められても・・・

んで帰り、別れるときに、

 あれ、そういえば誰も番号交換してないな って思って
 今日は失敗かぁー
 って女友達に申し訳なく思ってたら

後から、向こうの代理幹事から、メールで全員分のアドレス送られてきて

「女の子のも全員分送って」って。。。


おいおい!!!!!

自分で聞けないやつに教えたくないよ!
そしてそんな当たり前みたいに・・・

何の努力もせずに私の可愛い可愛い女友達のアドレスゲットしようなんて!
失礼な!!!!

しかも・・・
全員に教えるって嫌やろ。。。

皆も「それどーなん!?」ってなって断った。
ありえへん。
なんかおかしいって!!!
って思う優奈は変なのかな。笑

そしたら家帰ったくらいに

「代理幹事からアドレス聞きましたー
 今日楽しかったねー!どうやった?
 今度遊びにいかない?」


って入ってきた。

え!?勝手に教えんなよーーーーーーーーーーーー!!!!!!

あーありえへん。

しかもさー!年上ばっかやのに割り勘て!!!!

〜♪ 

June 21 [Thu], 2007, 8:40
クラブ行きましたともー!!

大暴れ??しましたともーーーー!!!!




スッキリーーー!!!




あぁ〜楽しかったぁ!
周りに迷惑をかけました!
でも、いつも皆の介抱してたおかげで
「たまにはいーやん!」って言ってくれたぁー!

いい友達もいるもんだ


でも、問題は彼氏?ホスト君です。

すっごい電話の回数・・・

でも『東京行く』って言ってたの優奈やし、
一番落ち込んでたときに電話して心配させたのも事実です・・・

でもでも、優奈はほぼ3日間、携帯を放置してたの!
もともと携帯嫌いな優奈はたまーに
完全放置するんだけど、、、、

今回は完全にタイミングを間違ってしまったみたい。。。。

彼、爆ギレです。

当たり前です。。。

一緒にダラダラするために、カップラーメンとかお菓子とか
大量に買い込んで、DVDいっぱい買って、、、、
3日間くらい仕事休んで
優奈と引きこもる計画だったらしいです。

優しいのか自分のやりたいことやってるだけなのか・・・

そんなん温泉とか連れてってほしーわ!!!

優奈は遊びに東京行くはずなのに、
監禁されるところでした!笑

「浮気してしまいそうやわ!」

はははー

『すれば?即別れるけど。』

「今から車で迎えにいこっかな。ドライブがてら。」

どんなドライブやねーーーーん!笑
片道500キロって!!!!

『てか寝てないのに、、、絶対事故するからやめて』

「あ、心配?」

『あー心配心配。』

「優奈ってほんま可愛いときと可愛くないときの差激しいよな。
 んで可愛いときは全体の5%くらいしかないよな。」

『そう?ごめんごめん。』笑

てか、電話で甘い会話とか気持ち悪くないか!?!

『じゃぁさーじゃぁさー、今、チューして

優奈、一人で口押さえて大爆笑!!!

「え、何々!?いきなり・・・恥ずかしいやん。」

とか言いながら受話器にキスするホスト君。

いやーーー!きもーーーーーーい!!!』

鳥肌鳥肌!!!

まじで気持ち悪かった!!!笑
『何やってるん!?ほんまにキモイで!!!病院行って!』

「お前なぁ


このやり取り結構バカップルだと思うんだけど
ちょっとだけ会いたくなりました。

ちょっとだけ。。。。。笑

・・・ 

June 15 [Fri], 2007, 20:18
東京!!!!!!!!!!!!!!!!!





やめました。。。


原因?


さやかチャンです。

そもそも、東京はいつもさやかチャンといってたの。
今回は格安で行こうってことになって、
「それなら任せて!」って言われてたから
飛行機も前から安いのとって、ホテルも任せてたの・・・


ぜーーーんぶドタキャン。。。。
予約全部勝手にキャンセルしちゃって・・・


最近連絡とりにくいから、優奈単独で用意しとけばよかった。

別に、いつも通りその場でチケット買って
向こうでも泊まるところもあるし、
いけるんだけど、なんかムカつきすぎて・・・
新大阪や伊丹に向かう気になれなかった。

こんなことかと予想もしてたけど
いざなってみるとムカついてムカついて。
しかも、、、態度が・・・
謝ればいいのに
「てか、あんまいく気なかったやろ?連絡なかったからさ〜」

いやいやいや・・・



いやいやいや!!!!




「あ、いくんやったら全然いってな?」

いやいやいや





いやいやいや!!!!!


『・・・・・』


「??もしもし?」


『・・・・・わかった。もういいわ』

それだけ何とか言葉を振り絞った・・・
もう、怒る気にもなれなくって。



もう限界!!!

サキじゃないねんから・・・
てかサキよりひどい。



秘密で行くとか言ってたけど
もう言っちゃってたから
ホスト君に即電話

優奈の意気消沈ぶりに、

「今日仕事休むし!今から大阪行くわ!!!」

ええ人や。。。涙でるわ。。。

てか、会えないことに意気消沈してると思ったみたい。

『んーんー優奈、明日元気でたら東京行くし、いいよ。。。』

「いけるん!?」

『たぶん』

「どーやったら元気でる!?」

『んーーーー。。。寝る〜』

“好きって言って”とか言えばよかった?ははは

「あ、そう。。。とりあえず起きたら電話して!
 明日始発で来てくれたら、そのまま迎えに行くし、一緒に寝よ〜♪」

ほんっとダラダラするの好きだね。


あー言ったけど
本当は東京なんていく気、さらっさらありません。

今夜はクラブ行って大暴れしたい!!!!!

ほほー 

June 12 [Tue], 2007, 10:41
週末東京いきまぁーす

ルンルーン


な、はずなんだけど、
さやかチャンと音信不通・・・
メール返ってこないのー。

3日間くらい。。。

なんかこわーい。

王子もずーっと電話返してくれないし・・・

もう、あの頃は完全に過去なんだなぁ〜
って実感。

人って、環境って、、、変わるんだなぁー

もう怒るってゆうより何か悲しくって。
さやかチャンなんかあったのかな。

今日はパーティです。

でもあんまり行きたくないーーーーーー
はぁ
付き合いで行くだけで
仲いい人いないんだもーん。
仲悪い人はいるけどね・・・・

行きたくないよー

あーヤダヤダ。


優奈、、、パワーが欲しい。

深刻に電池切れです。

でも、パワーの源がない
電池切れっぱなしーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日ね、サキの相談のってたの、
人のことなら冷静に考えられるのに、
やっぱ自分のこととなるといっぱいいっぱいで。。。

あー早くホスト君に会いたいな。

彼氏に会いたいってゆう感情ってゆうより、
なんか身内ってゆうかお兄ちゃんに会いたいみたいな感じ。笑
自分を分かってくれようとしてくれる人とか、
何でも話せる人って大事ですねー

目を見て話したいー

昨日、家に花束届いたの!!!!
優奈が花好きなの覚えててくれて、

「これからよろしくな」

ってメッセージつき♪
さすが・・・

そんなコトされたことなかったから素直に嬉しかった。

だから優奈は鉢植えを送りかえしてみましたー!

なんか、いろんなことできて面白い

優奈、最近ね
つくづく出会いって大切やなーって思う。。。

それに人ってなにがあるかわかんないって・・・

だって、ちょうど一ヶ月前、
さやかチャンと王子とY君と4人で遊んでたんだもん。
それが、今、さやかチャンとはバラバラで、、、
王子とも連絡とれなくて、
優奈には彼氏ができて・・・


あぁーわかんない

れいちゃんが 

June 08 [Fri], 2007, 9:54
れいちゃんが彼氏と別れましたぁー・・・

結婚するかと思ってたのに。


まだちゃんと話してないから
どうして別れたのかわからないけど。

ほんっとわかんないもんなんだなぁ〜〜〜


んーで、優奈、またコンパ幹事しちゃいます

幹事キャラじゃないのに・・・
優奈、頑張る!!!笑

ホスト君に全部言ったら

「コンパはあかん!」  って・・・自分の仕事は棚に上げてー
『コンパって言っても幹事やで??』
「幹事ってことは、向こうの幹事と連絡とるんやろ?余計いやや」
『友達のためやもーん!』
「じゃぁ、スッピンな!」
『なんなん、優奈のスッピンやばいって言いたいん!?』
「いや、俺はスッピンの方がすきやで!」
『もういいって』
「じゃぁ、酒禁止!」
『コンパやのに!?!』
「あと自己紹介で彼氏持ち宣言な!」
(友達にも言ってないのに・・・)
『あー!もうわかった!』


スッピンでお酒抜きで彼氏宣言って・・・面白いね。笑
絶対しなぁぁーーーーい

夏にバカンス行くことになったー!
お金ないって断ったら、「俺必死で稼ぐから大丈夫!」って。
『必死って・・・色枕???』
「んな訳ないやん!」
でもなぁ・・・・・

「海辺で一日中ぼーっとしたいなぁー」

疲れてますね

「この前みたいなんめっちゃすきー」

家で一日中ごろごろ??
優奈は外でキラキラしたいけどなぁー
でも相手がホストじゃなッ
夜以外キラキラできなさそう・・・

でも、あのだらだら感は優奈には衝撃でした。笑
とにかくずーーっとベットの上。。。
ベットの上でピザとコーラ。。。
降りるのはトイレくらい・・・笑
ほんっとにダメ人間って感じ。

たまにはいいけど、
休みのたびにあれは嫌やなー!!!
P R

♪プロフィール♪

YUNA
  

22歳
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像yuna
» 最近 (2007年04月09日)
アイコン画像あやみ
» 最近 (2007年04月04日)
アイコン画像yuna
» 刺激 (2007年03月06日)
アイコン画像ひな
» 刺激 (2007年03月06日)
アイコン画像モテない君脱出大作戦!恋愛必勝法!
» あわわわ (2007年02月22日)
アイコン画像yuna
» うめだー (2006年12月13日)
アイコン画像愛可
» うめだー (2006年12月13日)
アイコン画像yuna
» 疲れた。第二章 (2006年12月12日)
アイコン画像ひな
» 疲れた。第二章 (2006年12月11日)
アイコン画像yuna
» 疲れた (2006年12月11日)