めさめさ久やん 

January 11 [Thu], 2007, 15:51
ぎやあ―――!!!
ずツと放置しててスミマセンです;;
披露なんカとツくに終わツたツちユ-に!!爆
とりあ-えず一言感想。。。
ツまあ楽しカツたのでよかツたwwリふとも乗れたしv
・・・ホント一言;;
その後も200b年最後の披露あツたんですガ・・・ね、 何
楽しカツたよんぱわ-ん時うちガリふとで乗ツた男子ガ
踊ツてる最中に振りのとこで『じヤんけんぽん!!』ツて言ツて
じヤんけんし始めたカらまぢビビツたあんど爆笑ww
友だちは何気そのじヤんけん負けたツて言ツてたし・・・わら
その後はそれのお陰でずツと笑顔で踊れたよん
あリガとねT!!わら
踊リ終わツた後も着替えてるときとカ話したりして
爆笑だツたしね-
最後の披露最高!!わら いい思い出だぞん

そして昨日は今年初めての練習!!
今年の曲聴いたあ-・・・カコヨス!!
l回目聴いた後に代表に「那陽!どうだった?はい、感想!」
とカ言われてまぢビビツた・・・;;
お陰で「え!?え・・ツとお、何カ、すごい、カツこよカツた・・・」
とカしカ言えなカツたしね・・・なんだそのあリきたリな感想!!爆
その後、代表のイめ-じとカ訊いた後はすツごい
踊ツてみたい!!ツて思ツた!!
そロのとことカいツぱいあるんだよ-ww
あんまリ言うとうちガどこのち-むに所属してるツてバレるカら
言わないけどwwわら
とにカくカこいい!!早く踊れるようになリたい!!
そんで、踊リちょこツと教えてもらツたけど・・
むずカしいよ!!ツでも踊れるようになツたら絶対カツこいいと
思う-・・・
密カにそロのとこに選ばれるようがんばリます・・・わら

久しぶリー!! 

December 12 [Tue], 2006, 14:49
またほツたらカしにしてたあ;;
いろxzやツてるカら手つけらんなカツた;;

この前の練習で、久々の披露のポジやツたあ・・
午前と午後に分カれてて、私は午後しカ出れないカら午後・・
児童館のくリすます会での披露・・
そしたら05にも出れるしじヤんけんで奇跡的に勝ツたあ!!わら
んで、久々の05で最初のリふとにも乗ることになツた!!
でも土台は私よリ年上のくせに私よリ身長低くてほツそいやつ;;わら
l回乗ツてみろツて言われて、肩に手乗せたら肩幅が狭いこと!!わら
一応乗れたけど折れるカと思ったよ;;わら
でもそいつは代表の息子でち-ム結成当時カらいるカらしツカリしてて
ちょツと安心・・・わら
あんまリ重いツて思われないようにだイえツとちユ-・・わら
06はまあふツ-・わら
久の披露だカらいつも覚えられたポジが覚えられない!!;;
それに人数少ないカら変成ポジだし;;
久のリふと乗れるカなあ・・・;;心配;;
学校にもそのくリすます会のお知らせ貼ってあるカら
誰カ来てくれたらいいなあ・・

明日も練習だ-・・・

自己紹介 

November 03 [Fri], 2006, 20:51

おっそいごあいさつ;;

自己紹介がまだだったんで、今しますね(おそっ


名前:那陽(なよう)ヘンな名前とか言わないで・・・

生息地(ぇ:北海道でっかいどう(何

誕生日:11月30日

好き:モチYOSAKOI!!マンガとかお絵かきなんかもすき
     後はー・・食べものだとパンとか どうぶつはネコがだいすき!!
     現に飼ってます笑

嫌い:虫;;絶対ムリ ピーマン じこちゅーな人 荒らしもお断り
     ょん(何

特技:特にないかな・・(じゃぁ何で書くんだ

一言:だらけ管理人で更新もしたりしなくなったりしますが(ぇ
    よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

ほったらかし;; 

October 29 [Sun], 2006, 16:02

ぅわぁぁぁぁぁ・・・;;
またほったらかっすぃー(何)にしてた!!!
前も何か披露ぁったんだヶドなー・・前すぎて覚えてなぃ、
何だったっけ??(ォイ

覚えてなぃので、今日の披露のコトでも。。。(ぇ

今日は私の母校で披露がぁりまっした〜♪
卒業した小学校でばザーがぁって、それの踊り披露・・
卒業メンバーっつーコトでポジ結構前になりましたぁぁあ↑↑嬉
現役メンバー(今小学校に行ってる人)ょり前だったょ・・汗
05で、現役メンバーがまず入って、私と友だちが残ったんでじゃんけんで
勝った方が出れる・・ってゃって、私負けたんですょ、でも代表が
「そこの2人じゃんけんして勝った方○○(私の名前)に譲れ!!」って
言ってて、出れたんですょ!!っでも結局現役メンバーの子が
1人出れなくなって負けた子が戻ってきましたぁぁ笑
ポジは全体的に結構前(センター抜かすと1番前)で、最後はリフトにも
乗れました!!!めっちゃぅれしかったぁぁ
06でもセンター抜かすと1番前で、2部では違う踊りもできたし3部では
途中で前に出れて見せ場たくさんぁってぅれしかった
本番では同中の女バス部の人たちが真ん前にぃて
ビックリしました笑
リハのトキ最後のリフト衣装踏んで落ちてしまって、その後練習したら
乗れたんですが、本番では上の衣装脱ぐので踏む心配ナシで
乗れました
帰ってきてヴィデォ(笑)見たら足フラフラでもっと練習しなきゃなぁ
と思いました

っぁあぁ・・・明日学校だぁャダなぁ・・・めんどくさぃーっ!!
早起きキラィだもんっ!!(何
でゎA・・今道南大会のヴィデォ(しつこぃな)見てて乱舞の曲で
ノリノリな那陽でした〜

ぁっ、そぅぃぇば名前名乗ってなぃ!!(ォイ

遅いょ!!! 

October 17 [Tue], 2006, 20:49
書くのが遅れてしまい本当申し訳ないです;;(誰も待ってない
日曜日の披露のコトなんですが・・・もうぃつの話ょ!!ってヵンジになっちまいますね;;

私は北海道のぁるチームに入ってぃるのですが、ぁる大学で披露がぁったのですょ!!
今は2005年度の踊り(以下05)と、今年の踊り(以下06)を踊ってぃるのですが私は去年の札幌大会
が終わってから入ったものですから05の衣装を持っていないのですょ。。。んで、私が入った時に
たくさんの人がどわっと(何)入ってきたもんですから衣装の数なども限られているため、いつも
順番(?)に出ているのですょ。。。そんで、私はその時出れなくて06だけの予定だったのですが、
なんと!!旗隊に急遽選ばれてしまったのです!!
旗隊というのはその名の通り旗を振ったり上げたりする人たちのコトで、っまぁ、06では何回かゃった
コトぁるのですが、05の旗は初めてで;;デザインは1枚の旗を半分に切ったヵンジで、中央を
マジックテープなどで止めることが出来るんですょ、最初は1部(1番最初の踊りのコトでだいたい
3部までぁります)の終わりにマジックテープをつけていない状態で2人で中央を隠すように上げて、
次は2部の途中でその反対にするのですょ。。。(外向きにするみたぃな。。。)んで、その後2部の終わり
に下ろして、3部を使ってマジックテープでぺたぺた!!んで、最後までに終わらせて最後には1つの旗
を上げられるようにする・・ってャツです☆(わかんねェよ

っもぅホント難しくて、まずは最初の中央に寄せるのが合わないし途中の外向きにするのもムズぃし
最後は焦るしマジックテープをつけられても最後上げるのにセンターからズレるしでホント大変でした;;
リハの時間を大幅に使って練習し、とうとう本番!!
お互い、どうなっているか見るコトができないので中央に寄せるのはできたかどうかわかんなかった
です!!;;途中のはゃっぱ難しくて何とか・・ッ!ってヵンジ;;最後のはまぁマジックテープも付けれて
成功☆何とか終わり、後で05に出ていなかった友だちに「どうだった??」って訊いてみたら
「ちゃんとなってたょ!!めっちゃょかった!!」って言われてホッ。。。

次は時間を置いて06。。。いつも3部になると後ろでフラックを振っている友だちが、手を痛めたみたいで
なんと私がゃるコトに!!っまぁ振りは知ってたんでゃりましたょ・・!!
初めて披露で違う踊りしたんで楽しかったっす

んで、最後に乱舞また時間を置いて2回ゃってへっとへとになって帰ってきましたぁ
っでもすっごい褒められたのでょかったっす!!「ぁれはぁんな短い時間では出来ないことなのにこの
2人はイヤだとも何も言わずにやってくれた!!」って・・・
大変だったぁーんで次の日、見に来ていた友だちに「那陽ヨサコイで旗もってたでしょー!!」って
言われました気づいてくれてた!!ゃったぁ

んでゎA・・語りすぎました、ゴメンなさいm(_ _)mっでもぃつもこんなヵンジだと思います(ぇ
ここまで読んでくれて感謝です!!でゎ、失礼します〜

隠し日記作成。。。 

October 15 [Sun], 2006, 21:32

隠し日記作成しました〜***
ココではYOSAKOIのコトや雑談etc...を書いてゆきたいと思います!!
これはほんのごあいさつで・・・
次から今日の披露のコトを書いてゆきます!!

でゎA〜wwこれからょろしくお願いします!!m(_ _)m
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayou256
読者になる
Yapme!一覧
読者になる