ほぇぇぇ

February 05 [Fri], 2010, 8:47
お気に入りの整理をしていたら、ここのブログの存在に気づく。
パス、忘れてたからと思ったら・・覚えてた

せっかくなので私の趣味のことを書いて行こうと思います☆

ちょょょー

August 23 [Thu], 2007, 14:37
久々日記。
つーか、ココの存在をうっすら忘れてた(おぃ)

まぁ、、最近はライブにも行かず、どっぷりと二次元にハマってました
びょーきなくらい本を読みあさってますぅ

思い出したらまたここに書こう。

早く、SASRA読まなきゃ

生きてます

November 27 [Mon], 2006, 16:54
しばらくココ放置してました(ノ∇・、)クスン
いや・・生きてます。(かろうじて)
もう疲れた・・

オク

October 11 [Wed], 2006, 9:13
ヤフオクで買い物をしてます。
妹が絶対落としたいというバッグを頑張って落としました(*゚∀゚)
人のってなんか面白い☆いや必死でしたよ
もともとギャンブルが好きなので競り出すと燃える
今日も欲しいのがあるから頑張って落とすよー

カラカラ

September 29 [Fri], 2006, 14:43
空回り・・・。

誰かこのこんがらがった紐をといて下さい。

這い上がってこい

September 14 [Thu], 2006, 15:17
昨日また癒されに行ったんですよ。
もぅ本当に楽しくて楽しくて天国でした
でもちょっと羽目を外し過ぎました
友達に迷惑をかけてしまいました。反省・・・

そしてあの人の携帯メモリを消しました。
あとは保護してたメールを消すのが残ってる。
それを消すのはもぅちょっと。
もう連絡取ることもないし掛かってくる用事もないし。
こんなもんだよね・・

思い悩みすぎて

September 11 [Mon], 2006, 15:13
沖縄旅行は自分的には散々でした。
楽しかったんだよ。でもね、常に目線で追っている自分がいるの
凄く虚しい・・・

周りの友達は幸せそうでしたが
ちょっと嫌味か・・・
自分からは動けなかった
みんな凄いよ。
でもって、勝手に遊んでやってくれと何様?気取りで開き直った。
次回はたぶん行かないと思う。
一番最初に行った沖縄が一番楽しかったな。

楽しかった

September 01 [Fri], 2006, 15:59
昨日は本当に楽しかった。
この人達に会うと本当に嫌なことが忘れられるし、
ウジウジしている自分がバカらしく思えたりする。
なんてちっぽけなことで考えているんだ・・・ってね。

いつも初心を思い出せてくれる場所があって本当に幸せ。
好きなことが幸せと感じられる場所があってホント自分には勿体無いと思うくらい。

遠い人になっちゃったけど、みんなが頑張っている姿は遠くからでも分ってたし
努力が報われる瞬間を観たような気がしました。
エラそうなこと言ってるな・・私(笑)

なんか元気が出た。今日は行くの辞めようかな。
だってこの余韻が消えそうだから

ふぅ

August 29 [Tue], 2006, 14:14
無駄に目が肥えてるとダメね・・・。
出来るもんもできない・・・orz

昨日はお約束どおりにスニーカーを買いました

もぅスイッチ入ってます。というより、入ってしまった☆

浦島太郎

August 28 [Mon], 2006, 15:32
夏に入ってから、会社→家・バイト→家の生活をしているので、
仲間内でかなり取り残されている感じがします。

まるで浦島太郎だ

ほんの1ヶ月で1年分並の状況変化にちょっと淋しさを感じたり
でも、もう卒業してこんな落ち着いた生活も良いんじゃないか?とも思ったり。

人に優しくされたりとかすると、なんか色々とバカらしくなって
今までのことがもぅいいや・・って思うけど、ふっとしたときにの写真や声を聞くと恋しくなる。
やっぱり不幸体質なのかな。私。

今週の木曜日に向けてスニーカーを買いに行きます。
予定ではこの日を皮切りに元の生活に戻る予定だけど・・・ね(笑)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
☆ぷろふぃーる☆
■代替テキスト■
☆名前☆ な
☆趣味☆ 王子
☆血液型☆ A 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R