きもちわるい。 

June 13 [Wed], 2007, 13:24
仕事行く気しない。

見つかった。。 

May 23 [Wed], 2007, 12:18
なくしたと思ってたAST☆RISKの会員証が出てきた。
もう再発行の手続きしちゃったし;;
一応、AST☆RISKに連絡しとくべきか…。

さぁー。
夏ツアーの振込みしてこよー。

しんじゅく。 

May 21 [Mon], 2007, 9:34
●●線は思ったより混んでなかったけど、中央線は混んでそうだな…。


早く新幹線でまったりしたいぉ。



あぁー。
カラオケ行きたい。
ラブどっきんしたいw

一昨日、ラブどっきんのフリを忘れてる自分が切なかった。。
3周年で、張り切って覚えたはずなのにぃ。
しょぼん。



てゅか、東京の電車って、割り込みおおいね。
非常識さにうんざりする。

じゃくそんばいぶ。 

May 10 [Thu], 2007, 23:15
職場で余ってるとかって、配られた。
ストラップ付き(笑)。

興味ないし、もう聞き飽きたぉ。

これ、どうしようかなぁ?

ふりーせっ●すぱす。 

May 09 [Wed], 2007, 17:42
何故か、音が飛ぶし、異音がするー↓↓。
特に扱いが悪かったりとかはないはずなのになぁー。
仕方がないから、また貰う。


この前、久々にこの盤見たけど、
やっぱり下ギが池(*´∀`人)
またときめいたから、来週も見に行くー♪
程よくしゃしゃってみるぉ。





でー。
こっちを復活させることするー。
てゅか、また使う。多分。

2007年5月1日。 

May 01 [Tue], 2007, 9:24
今日で、1年。

早かったなぁ。。
でも、色々と動きもあって、長かったような気もする。

またいつか、あの5人を見たい。

腰痛い。 

October 14 [Sat], 2006, 16:52
これ、復活させるかも。
またmixiにのっけるかも。
まぁ、全ては気分次第。

あぁー。早く帰りたい。

ライター。 

October 13 [Fri], 2006, 11:07
今池のセブンでもらった。
ウケるよね、これ。
他の都道府県のもあるのか気になる。

イヌーピー☆ 

June 16 [Fri], 2006, 10:43
銀行にいた。
かわゅ(*´∀`人)

紫の野菜。 

June 04 [Sun], 2006, 12:06
前に、パンプキンのるいくんが美味しいって言ってたから買ってみた。
確かに、美味しい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayorin
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる