Sbr型AX 棚臨時とアビス臨時について 

February 01 [Thu], 2007, 2:32
今年は2月になっても雪が積もることはなさそうだ

大学に遅刻するようになってきて、多少緊張、というかしまりがなくなってきたようです
雪が降らず、2月ともなると1月より暖かいような気がします
変わったことはそれでも多く、今年ははじめての一人暮らしを体験することに
他にはPCのエンターキーが壊れ、字を打つのにも苦労しています 現在も。

さて、ROですが 転職してからというものPTプレイばかりで中々楽しく過ごしています
最近ではタナトス7Fやアビス3Fといった転生前、LKでは考えられなかった狩場へ
行くこともできるようになりました。
ペアでは相変わらず哀音プリのお世話になっていますが・・・
vitもたまり闇服を着ていても慰GXでも一発で沈まないようにもなり ちょっと満足
E★A(AXで現在お世話になっているギルド)で
前(クリエ) 後(砂、sbr) 支(廃プリ)の4人でも行ってみました
壁際固定でもものすごい効率がでて驚き、1時間で廃プリさんのjobが2も上がってたり(゚Д゚;)
是非いつか切り取りでもいってみたいものです。

現在ステ:ソロでは一般的なsbr狩場は全部行けるほどになり
ペアでは城をベースにし組み立てていきました
上手いプリさんといくと時給2m出る辺り恐ろしいこと
臨時ではmobの必要hitが180 180を超えると240等、大幅に届かない範囲までいってしまうので
DA,TA程度のマインをそろえて錐などの右手武器があると結構イケマス

どんな感じかというと・・・



こんな感じです。

strは一旦止めて、AGI20又は30にしてVitにふるつもりです
intは多少振りすぎたといっていいのかもしれません

こういうバランスめいたのもすきっとしてて割りと好きかも
特化とは違った楽しみが・・・ハァハァ('Д`*)
vit30くらいになったら真面目にPvも視野に入れて楽しみたいとおもいます
装備のほうは生体3F装備を揃えるという目標で。

ギルド抜けたけど気軽にwisして誘ってくれるとうれしいっす>切り取り

だから僕らはSBr 

January 09 [Tue], 2007, 11:56
 転生したシーフをねんがんのアサクロにするべく
Lv40ほどまで壁をしてもらったらそのままアユタヤへ!

道々出会う転生1次職を引き連れて――



行くぞっ ジェットストr
―――――――――――――――――

ひたすら猫を殴る作業でしたが 無事job40に
スティールは必要ないかな、とおもったので5で止めて40転職することにしました
倉庫のおいしい魚が30分で600個近く減るのが財布によろしくないです・・・

後日談ですがスティは血騎士遭遇時は求められませんでしたが
ジルタスとアリス共に求められ 両者ともに盗めませんでした・・・
アリスも盗めないようでは5では1と変わりないんじゃないだろうか・・・
是非パッシブのかたは10まで頑張ってあげてください!

そしてさっさと転職






眼鏡もかけてお姉さん気分を満喫

転職後は勿論、これです

猫への復讐(爽

Lv99ヌンジャ 

January 04 [Thu], 2007, 13:55
ぱらぱらっぱぱー



あっけなくLv99に! アサシン別に生体行かなくても光れるんですよ
得にオーラ式いつやりますとも言ってなかったので なれそうな日になってみました

画面には4人しか写ってませんね・・・
どうみても4人です。5人目なんていません。

マスターは薄情だなぁ 呼んだのにこないなんて ノヽハハハハ(゚∀゚ )



AX目指して頑張るぞー!



頑張る、ぞー・・・ガクッ

別にソロだけのROじゃないんだ! 

December 24 [Sun], 2006, 13:45
まだ雪が降っておりません
やっぱり年を越えなきゃ駄目かな

さてROにおいてPTプレイというのは当然のこと、一人ではできないわけで
臨時に行かない私は切り取りPTに(無理矢理)便乗していってはじめて行けるわけで!

臨時をアサで募集するのもありなんですが、装備のせいでそれも・・・

ということで今回の臨時SSも勿論、切り取りメンバー
狩場は騎士で98の時にお世話になった時計4F!!

並み居る筋肉をちぎっては投げ、ちぎっては投げ!!


たまにおじいちゃんにも肩叩き

皆わりと経験地を稼げていたようでよかったです

誰かさん、クリスマスリングはちゃんと準備しましょうね

久しぶりのM級 

December 22 [Fri], 2006, 2:31
最近来る日も来る日もアサシンばっかりで多少疲れてきました
だからって楽しくないわけじゃないんですけどね

ただアサのG 現在98が私を含め5人いるため負けず嫌いの私は、
くだらない対抗意識をだして頑張りすぎてしまいます・・・
なのでまったりできる切り取りGのほうに移ろうかと企んでいます。強制です、ええ。

そんなアサシンの日常はさておき、今日は云ヶ月ぶりのLKを動かし
溜まり場にいるLKとプリの3人組で騎士団へ特攻してきました

もちろん亀縞ばっかりいってる私の目的は、そう 勿論レアです!!
狙うは深遠C、LKなら深遠だってちょいなちょいなさ!!

主にもう一人のLKの手によって、ね


魔剣だってなんのその!!

狙っていたレアアイテムの出現はというと・・・


( ‘ワ‘)<ロイサーン!!

結果みて見ればすごいもので、エルニウム含めぼろぼろとレアが・・・!
久しぶりのLKで久しぶりの臨時 何かたまってた分が出た気がします。
毎回こんなのだったらソロなんていけたものじゃないね


* お二人さんまたいきませう *

貫けェー!! クケェー!! 

December 21 [Thu], 2006, 0:52
深夜の精錬所からお送りします。

カンカン、カカカン クホh(ry



アサシンで一杯の精錬所!
深夜の精錬所 そこでは毎夜アサシン達が我先にと何かを行っている――
大分誇張しました。誇張というか嘘です。でもコラじゃないです。

なんでこんなにアサシンがたむろしているかというと・・・

コレ!!

錐です。ぶっといのでなくほっそいので標的にダメージを与える武器です。

実はこの日(といっても現在明朝8時)に神器クエストがあったのです!ありました!
ので、錐を作ったアサシンができた錐をさっそくに叩いているというわけです

この錐というアイテム DEFが高ければ高いほどダメージが増すといういいアイテム
神器クエストで作ることができたのはここに集まっているアサ・・・
つまり私を含むわけです!

錐がどの程度のものか試すために神器クエを手伝ってくれたアイネと亀Dへ→
さぁ、今こそ錐の強烈な一発を―――!



素敵(*´Д`*)

*余談ですが白兎にはダメージ38でした ある意味すげえ*

アサシンって 実は響きが好きじゃないd 

December 12 [Tue], 2006, 17:08
ソウルブレイカー!!

を、使ってみたくてしょうがないなよりです

日記をかけば少しでもやる気がでるかな
そう思って書いてみたけど

これは無理だ。めんどい。

よってここで今日はおしまい!

復帰するの 

August 21 [Mon], 2006, 0:57
だからやめろって言ったのに・・・!

こんにちわ 何ヶ月ぶりかの日記です
((もはや何ヶ月かも覚えてません

久しく書いてなかったのですが、夏季休講に入ったため
色々と暇、もとい余裕があるのでブログに手をつけることに

内容なんてROくらいしかないのですが
それはそれで
友人の家へ泊まり歩きをしたり 少々遠出をしたり
前半で結構体力を使ってもはやスッカラカン(死語)です
海だとかプールだとかへは行ってないのですが・・・それはそr

そして肝心のROはというと
・・・肝心かどうかといえば肝心ではないのですが 肝心のRO!!



-初アサシン-

LKは80で止まってアサシン何かに手を出しました・・・

またLKのやる気が戻るまで――僕はアサシンで生きる!

* ちなみにクロ蛇カタ型とかいうそれ *

hibino 

January 10 [Tue], 2006, 23:24
授業開始(キーンコーンカンコーン

学校に着くまでが既に戦争でした と、後に彼は語りました。
徒歩で90分だったんだ 過程とかはいい 90分だった

ついて授業を受けてみれば休み時間にツララを
手に入れておおはしゃぎのクラスメイト二名
1mのツララを携えて彼らは今日もゆく
彼らが通った道に残るのは水滴だけたったという――







なんだこれ

 

January 04 [Wed], 2006, 16:57


あけましておめでとうございます。

新年。正月。迎春。
今年の8月からRO復帰してはや4ヶ月
いろいろなことがありました。

新年を向かえ、今年からは大学生。まだまだ勉学に励み
いろんなことに挑戦することで人生を楽しく過ごして行きたいです

とりあえずROでの挑戦・・・精錬!
出費を抑えてのs4カタナ 4本をカンカンしました



一本+10に到達!!

間違えてs3だったとかいうこともなく無事に終了
1月中にはまったりやっても99になるので
転生まで残りわずか
授業が始まると接続しないこともあると思うけど
今年もよろしくお願いします
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像くろ
» 別にソロだけのROじゃないんだ! (2006年12月27日)
アイコン画像
» 復帰するの (2006年11月26日)
アイコン画像nayori
»  (2006年01月05日)
アイコン画像はと麦
»  (2006年01月05日)
アイコン画像なより
» 辿り着いたどー (2005年12月09日)
アイコン画像obr
» 辿り着いたどー (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる