あかんたれ! 

2006年05月18日(木) 15時28分
またまた 久しぶりに更新です。(;^_^A
いつものようにジ○スコのモーリーフ○ンタジーにやってまいりました。
そして我儘長女の言うがまま メリーゴーランドに乗せてやりましたのが こちらの写真でございます。
(^^)v
でもね、この後 動きだしたと同時に恐がって 爆泣き。。。
結局 途中で止めてもらって お金まで返してもらったのでありました。
迷惑なはなしでしょ(*^_^*)

1歳2ヵ月記念 

2006年03月25日(土) 11時57分
折角の記念日やのに、あまりにうるさいので
ほっといたったら 勝手に寝てしまいました。
いつも こんなんやったらいいのに。。。

可愛そう。 

2005年11月10日(木) 2時00分
最近 あーたんもつーちゃんも 風邪引いたり肺炎の疑いありと言われたり中耳炎やと言われたり入院したり 体調崩してます。
あんなにちっちゃい体で病気に耐えてる姿を見ると何ともいえませんね
(TOT)
子供を育てるというのはホントに大変です。
こういう時に 腹立つくらい元気な方が よっぽどマシだと気付かされるんでしょうね(^_^;
あーたん! つーちゃん!早く元気になって我が儘言うてな!
多分 しばらくは怒らんから。。。<(`^´)>
親ってほんま勝手ヽ(´ー`)ノ
写真は京都の仁和寺です。
この間行ってきました。まだ ちょっと紅葉には早かったんですけどね。

写真は 

2005年08月14日(日) 19時23分
全然 関係ないんですけど先日 ナオのお友達のサクラちゃん夫婦が 名古屋近郊(o^_^o)から遊びに来てくれました。
とっても優しそうな ご夫婦で うちとは偉い違いを感じてしまいました。
(^_^;
京都生まれの私としては京都の魅力がわからないんですけど、府外の方にはなんか特別なんでしょうかねぇ〜
あんな京都観光でよければ いつでもオッケー
また 遊びに来てね。
(^_^)/~~~

聞いて下さいよ! 

2005年05月30日(月) 11時14分
画像はもちろんないんですけど 先日あーたんと一緒に風呂に入ったら あーたん 自分の手に石鹸つけて
(実際はついてないけどつけてるつもり(^o^;))
ほんでもって、わざわざ僕の後ろにまわって背中をスリスリ洗ってくれるんですよ!
もう 可愛くて可愛くて 泣きそうになりました。(T-T)
腹立つ時も多々ありますけど...て感じですねぇ〜love, my angel aroa.

 

2005年05月07日(土) 0時58分
つーちゃんにミルクやりました。
ちょうど寝かけた直後だったので異様に眠い...(_ _).oO
このまますぐ寝てくれたらいいけど...それにしてもつーちゃんの泣き方は尋常ではない...あーたんの時はこれほど不愉快に思わなかったのに(x_x;)でも仕方ないわな!
泣き方なんか変えられへんねんから...後はママにまかせてもう寝よう
(-_-)zzz‥

久しぶりに... 

2005年05月05日(木) 17時53分
更新しようっと!
この間 滋賀県のブルーメの丘に行ってきました。あまり お金もかからず、(何もしなければ(^^ゞ)
のんびり出来るところだと思います。
ちょっと遠いけど 子供がもうちょっと大きくなったら また行こうと思います。
写真は機関車にあーたんと乗っているところです。(^O^)/~~

京都駅にて 

2005年01月24日(月) 16時16分
秋元康?さんをお見掛けました(^^)
ええオッサンが一緒に写真撮ってくれと言うのも恥ずかしいので、素知らぬ顔をして通り過ぎましたが(~~)
ちょっと得した気分になるのは何なんですかねぇハァーため息出る程庶民派だと再認識してしまいました(^^;)

久しぶりに... 

2005年01月04日(火) 15時28分
今日から仕事始めですわ。(^_^;)
しかし まぁ最近のあーたんは兎に角重い!!
背はおチビやのにあの重さはいったい何やねん(?_?)
それとも自分の体力が早くも落ちたのか?( ̄○ ̄;)
チキショー!
押し入れに眠っている鉄アレーで筋トレ再開や〜!
(`ε´)

宝泉院 

2004年11月24日(水) 10時18分
紅葉を見に行って来ましたo(^-^)o
観光客でごったがえしてたけど、やっぱああいうとこだけ見ると風情があっていいですね!
P R
:about:
master:オッサン
blood:O型
birth:1969.5.13
family:
  嫁(ナオ) O型 1983.3.30
  嫁のブログはコチラ
  あーたん(長女) O型 2003.09.19 
  つーちゃん(二女) O型 2005.01.25

リヴリー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayooshikomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる