大惨事! 

2006年03月05日(日) 22時10分
こんばんは。
プリティガールの坦々です(ぉぃ

今日はSりんとナルニア国物語見てきましたょー。
後、やっとこ黒スカートゲットできてよかったです

まぁ、よかったのはいいんだけどネ・・・。
今朝の話をしたいと思います。
---------------------------------------------
今朝、お出掛けのために早起きしました。
いつもの朝、いつものご飯。

ご飯を食べ終え、洗顔へ。

上着が邪魔です。

ヌギヌギ。

ローカに置く(トイレ近く

洗顔を終え、上着をローカに置いたまま着替えに・・・。

準備整えたところで、携帯が無い事に気づく。

私「あ。そういえば上着のポケットの中や〜」

母「ア"━━━(;゜Д゜)━━━!!!!」

私「!?」
私「な・・なんや!?」

母(プルプル・・ケ・・・ケータイ・・・←ケータイを片手に持って
私「ケータイ?何?」
母「洗濯機にかけてもてん・・・脱水までいったで」
私「・・・(;  Д )゜゜」

濡れたケータイチャン・・・。
何故か膨らんでいる・・・。
データ全て消去・・・。
起動不可能。
僕のケータイちゃん・・・。
脱水まで・・・・(鬱

今現在、電話帳データ復旧作業中・・・。
えみりおさんアリガトウ。。。

ガク。
----------その後
母「トイレの前に置いてる物は洗濯するってきまってるんや!」

私「んなこといったって、洗濯する前に確認するべきでしょ!」

母「だいたい、服のポケットに携帯入れておくのが悪いんちゃうんか!?」(え?逆切れ?;

私「確認しないのも悪いでしょ!」

のような討論が続いておりますタ。




フモ 

2006年03月03日(金) 22時44分
頑張ってるけど物足りない。
幸せだけど超不安。
もっと視野を広げなきゃー・・・。

ほんとの自分ってなんだろう。

僕は… 

2006年03月01日(水) 23時37分
あの人の言いなりじゃないんだ・・・。
けれど、まだダメだ・・・。
うぅ・・・くるしぃ・・。

春休みの 

2006年02月28日(火) 22時17分
はじまりでつ。
再試験は・・・なんとか終わりました・・・。
でも・・・また結果が届くのですが・・・ミタクナイ(逃走

第2のブログを作ろうかと計画中です。
まだ秘密

実習終わり 

2006年02月24日(金) 20時29分
■実習
終わりました。
お礼状書かなきゃねー。
明日でいいか(ぉ

■恋愛で
失敗とかして、すぐに?好きな人とか出来るのってどうなんだろう…
まだ恋愛…怖いって思ってる…。
男の人だって怖いって思う。(友達は別だけど・・っ。
しかし、自分の事を好きだと言ってくれる人には、ちゃんと答えてあげなきゃいけない。

■男の人の
誕生日プレゼントって何がえぇんやろか…;

るんたった。 

2006年02月23日(木) 21時35分
明日で実習終わりだょー!
わほーぃヽ(*゜ω゜)ノ!

今日は、PCで事務的な処理してますた。
んで、事務のおねーさん方にドーナツ貰ったり雪見大福貰ったり・・・。
おいしかった〜。
コーヒーまで入れてくれました

・・・実習ですYO!(笑

***
そう・・服買ったんですよ。
まだ着れてない(´・ω・`)
今はスーツばっかり・・・(;_;)
早く着てみたいー><;

今更だけど! 

2006年02月23日(木) 19時24分
前の消しちゃったのでっ。

**PROFILE**
名前:坦々麺(坦々
生年月日:1986/11/30
年齢:19
血:O型
性別:♀
家:和歌山
好きな何か:動物(爬虫類以外)、甘い物
↓RO(理想)

今日入れて残り3日 

2006年02月22日(水) 0時58分
で、実習終わりです〜。
ちょっと人見知り直ったかも!(タブン
気持ちだけ(笑

その後、ちょと・・・再試がやっぱりありましたので・・・
学校へ2日ほど行きます(==;
1教科2000円も取られるとです。
1000円まけてほしいze(;´・ω・)=3

3月からは、お休みぽ。

久しぶりにRO記事をペタリ|ω<)っ■ 

2006年02月19日(日) 12時41分
■階段オンライン。


天津が、飽きたと言うのもある。
狩り方とか教えてもらったので、少し楽チンに。

現在57/43。
job50まで@7〜〜〜

実習が終わって春休みになったら、irisのキャラをまず育ててそれからeirでまたーりしに行こうっと(*'ω'*)

あんびりぃばぼ! 

2006年02月16日(木) 19時33分
誰も居ない隣のトイレ・・・・


ドン・・・ドン・・・


Σ(゜Д゜;;;)えっな・・なに!?


トイレの電気つけたの私だし・・・


誰か入ってきた気配もない・・・・


ということぁ・・・・


。゜゜(´□`;)°゜。


霊安室が近くにありましたとさ。
逃げるようにトイレから出て仕事はじめました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像坦々
» 大惨事! (2006年03月07日)
アイコン画像夜霧
» 大惨事! (2006年03月07日)
アイコン画像こはるん
» 大惨事! (2006年03月06日)
アイコン画像まっも
» 大惨事! (2006年03月06日)
アイコン画像風太
» フモ (2006年03月04日)
アイコン画像夜霧
» フモ (2006年03月04日)
アイコン画像坦々
» 僕は… (2006年03月03日)
アイコン画像風太
» 僕は… (2006年03月02日)
アイコン画像坦々
» 実習終わり (2006年02月28日)
アイコン画像まっも
» 実習終わり (2006年02月27日)
http://yaplog.jp/nayo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる