昨日。

December 20 [Sun], 2009, 19:40
久々に逢いました

バーべキュウ以来かなぁ・・・・

お鍋おいしかった^^

マグロもおいしかった。

新年会楽しみにしてます

みんな集まれたらいいな。

私は、仕事が5時ぴったりに終わるようにがんばります

師走。

December 11 [Fri], 2009, 15:56
本当、早いもんです。

1年って。

今年も終わってしまいます。

今年は、以外と忙しかったのよ。

看護研究がね

それも、無事終わりました。 発表も

やっと、解放です。

出来上がりを見てみると以外といいできです

中身はね、たぶんたいしたことしてないんだけど・・・・

みんなに読んでもらいたいって思うもんね。

良かった!終わって^^

来年は、絶対やらないよ

どんなに、褒められたってやらないよーーー!!

もうすぐ。

October 19 [Mon], 2009, 0:41
ですよ

あと、10日後くらいにせまりました

その前に、嫌なことも・・・・その後に嫌なことも・・・・

あるのですがとりあえず楽しみです

仕事三昧ですからね。

(^・^)

October 04 [Sun], 2009, 18:14
とっても、久々の更新です

いやはや、またひとつ歳をとってしまいました。

今年の誕生日もありがとうがざいました

でもね、残念ながら食べてないのよね

はおいしかった!!

手作りね

月末楽しみにしています

8月。

August 02 [Sun], 2009, 0:36
久々で〜〜〜〜〜す。

小旅行企画しましょう^^

来てください

行ってもいいです(^^)

何が・・・あったんですか・・・

こんど、ゆっくり聞きます

私は、元気に仕事ばっかりしてます

お元気ですか〜〜〜?

もう。

June 28 [Sun], 2009, 2:08
6月終わっちゃう・・・・・

夏だよ。。。。

最近、看研ばっかり

早く終わると良いな・・・

そして、チームリーダー辞めちゃう

どうなっちゃうのAチーム・・・

あー考えたくない

私も辞めちゃえばいいのか

なんて思うばかりです。

明日を楽しみに寝よう^^

あっ。

May 29 [Fri], 2009, 3:50
そのうち、私の働いてる

検索してみてください(^^)

6/1に写真撮ろうと思ってるのでその後ですね。

HP・・・ だぶん求人欄かな。

どこかには、私のってるはず

飲み。

May 16 [Sat], 2009, 1:09
今日の飲みは楽しかったでよ

私の、プリセプター実家に帰っちゃうのね。

これは、寂しい・・・かぎりです・・・

また、逢える日があることを願って・・・・

夢に向かって頑張ってください(^o^)/

もう一人、近くにいる間は飲み友達で!!

仕事の帰りは付き合ってくださいね。

クモ。

May 15 [Fri], 2009, 1:24
横浜開港150周年でやってるクモ!見てきました。

私的には、もっと大きいイメージが・・・^^;

ありました。

確かに、大きいんだけどね。

平日なのに、なんだか人はいっぱいいましたね。

ちょっぴり久々にみなとみらいにいったけど、いろんなものができてた。

気がする。

決めた。

May 10 [Sun], 2009, 1:35
はずなのに。

どうして、こう意志が弱いのでしょう。。。

だって!!! って言いたいけど。。。

わかってるんだよ。 十分。

だけど。 でも。

やっぱり。

だめなときもあるよね^_^;

なんて、自分にはあまいのでした。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kazup
» もうすぐ。 (2009年10月27日)
アイコン画像kazup
» (^・^) (2009年10月05日)
アイコン画像kazup
» 8月。 (2009年08月02日)
アイコン画像kazup
» もう。 (2009年07月26日)
アイコン画像えーこ
» あっ。 (2009年06月02日)
アイコン画像えーこ
» 夏休み。 (2008年08月28日)
アイコン画像なよ
» かに。 (2008年07月25日)
アイコン画像kazup
» かに。 (2008年07月22日)
アイコン画像なよ。
» 帰ってしまった。 (2008年05月01日)
アイコン画像kazup
» 帰ってしまった。 (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる