同じだ・・・・ 

2007年10月08日(月) 21時32分
あれーまったく同じ格好で爆睡中  なんで〜



したのネコブログ アイコン ぷちっ とクリックよろしくニャン

パソコンネコ 

2007年10月07日(日) 16時39分
ふむふむ・・・ ねこばばって、そういうことだったのか〜おれのことか
ネットってなんでも解るな


印刷しとっか・・・ どれだったかな印刷ボタン


あれ〜 印刷されないよ なんで


チェリー こっちのプリンターなのかな?  ラム 違うわよ 待ってれば出てくるって


てな こと あるわけないよね・・・

下のネコブログ アイコン ぷちっ とクリックよろしくニャン

仲良く何を見る二人(2匹)?? 

2007年09月11日(火) 21時11分
我が家はマンションの9階です。
2匹はベランダからの景色がお気に入りのようで
何かを見るのが好きなようです。何をみてるっかって?
なんでしょうね・・・鳥・飛行機・虫・最近ではトンボかな?
2匹仲良く同じ物を見つめている一コマ・・

ねぇ、あれ何だろう? ん〜ん なんだろう・・・・


トンボじゃない そうかも〜 食ってまうか

って言ってるかどうか・・・


下のネコブログ アイコン ぷちっ とクリックよろしくニャン

寝姿まで何でこんなにちがうの? 

2007年09月09日(日) 15時46分
ひっさしぶりの更新です。すっかりさぼっていました。またボチボチはじめたいと
思います。

ラムチェリーの寝姿の一コマ・・
まずはラム・・ネコがなんで布団かけて寝るかな〜


そしてチェリー・・・
そりゃ、ないっしょ


押入の布団の上で大股開きで爆睡中です。

同じネコでもここまで違うかね〜

下のネコブログ アイコン ぽちっ とクリックよろしくにゃん

やっぱ暖かいところが好きか・・・ 

2007年05月24日(木) 19時56分
暖かくなってきたというのに、うちのラムは寒がりなのかどうか
解りませんが、お気に入りの場所があります。
どこかというと、家ではyahooの光を引いていますが、ybbTVパッケージ
についてくる無線LANユニットの上です。
これがまた、ちょうど良い発熱具合で、ラムは狭いユニットの上に
無理矢理体をへばり付けて暖まっています。

ラムにしてみれば、ちょうど良い床暖房のようです。

たまに尻も温めています。

上の猫ブログ アイコンをプチッ とクリックヨロシクニャン!!

いつも勝つのは私・・・ 

2007年04月22日(日) 21時49分
毎日、数回は繰り広げられるチェリーラムの格闘、遊びの一コマ・・・

まずはラムネコパンチ
完全にチェリーの脳天にヒットです。


次は形勢が不利に見えるラムですが、実はこの体勢が好きなようで、
下からのネコアッパー炸裂の瞬間

そして最後は寝技から繰り出した、必殺ネコキック
どんくさいチェリーは一歩も動くこと出来ずまた脳天に見事にヒットです。

結局のところ、いつも勝利を収めるのは女の子ラムで、
チェリーは情けなくフテ寝となってしまいます。


上の猫ブログ アイコン クリックお願いにゃん

三脚とワタシ 

2007年04月17日(火) 21時13分
どうゆう訳か、カメラの三脚に飛び乗ったラムです。
三脚の表面は滑りやすいんですがねェ
何が楽しいんだか

それにしても、スゴイバランス感覚のようです。


上の猫ブログ アイコン ポチッ とクリックよろしくニャン

マタタビ シート 

2007年04月14日(土) 12時02分
ホームセンターに言ったら、ネコ用マタタビシートなる
グッツが売っていたので、思わず買ってしまった・・・
早速、引いてみると、こんなことになってしまった

でも不思議だねぇ なんでこうなるの

マタタビの威力はやはり絶大のようだ

まずはラム・・・・こんなんなってます。



こっちはチェリー



ネコブログ アイコン ポチッ とクリックよろしくにゃん


奪い取る楽しみ・・・ 

2007年04月08日(日) 10時38分
着物の入れ物をいち早く見つけたチェリーは早速隙間を
見つけて突入しています。


それを見ていたラムは黙って見ているわけがありません。

ラム・・・・あれぇチェリーなんか楽しそうなことしてるねぇ
     私もそこにはいりたいニャン
チェリー・・・・ヤーダよ。 俺が見つけたんだい 誰にも渡さんぞー


ラム・・・そんなこと言わないで、私にも入らせて〜 
どうしても、どけないのなら、奪い取るわよ
チェリー・・・ ギャー なにすんだよ〜〜


そして、結末は・・・・
恨めしそうに見つめる チェリー でした。


上の猫ブログ ポチッ とクリックよろしくニャン

へんなとこが好きなラム 

2007年04月06日(金) 13時00分
ラムはどうも、変なところが好きらしく、わざわざ
このようなところでくつろいでいます。
これは、家の中にある物干しです。

それにしても、上るのも降りるのも、大変なですが
めんどうくさくなく、よく行くもんだ





上の猫ブログ アイコンをプッチッ とクリックよろしくにゃん
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かほ
» 同じだ・・・・ (2009年04月03日)
アイコン画像コンプ
» 同じだ・・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 同じだ・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 同じだ・・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 同じだ・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 同じだ・・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 同じだ・・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 同じだ・・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 同じだ・・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像ユゥ☆
» マタタビ シート (2007年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naynta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる