関西電力とポルノショップと電化製品とジュンク堂の巻

April 17 [Tue], 2012, 20:57
延滞が酷いからか関西電力が家のメーターに遠隔操作電源装置を設置したので、その辺の質問と未納金を払いにいった。
遠隔操作電源装置は受付の方によると、この夏電力供給の際に需給量を超えたら大規模な計画停電が予測されるので復旧の際に作業員が足りなくなるのを想定しての対処だそうです。
徐々に設置数を増やしていっているとの事。
今橋下徹の脱原発の圧力で停止中。
脱原発活動はモラルとして正しいと思うよ。
でもね啓蒙活動中の皆さんモラルを増やせばその反動で絶対的に無秩序が幅を利かすんだ。
活動の背景を少しみてごらん反社会認定組織や宗教団体が311まで原発の背景なんて知らない無垢な連中を扇動している事実。
コードネームポムこと正力松太郎がCIAのスパイだったんだ許せんくらいの認識の人達を騙して、似非募金してあげくのはてに原発利権者を茶化した音楽か芸術か知らないが、そうした表現で目を覚ましてやるんだと。
洗脳を解くはずの彼らがBrainwashingされたでござる。
所詮ケツもちのいるサブカル復興特需のお金に眼がくらんだ軽薄なお遊戯。
盲目なのは貴方たちです。
1970年台に原子力の時代は終わっているんです。
10年後の80年台にはもう地球は核汚染されてしまっている事実があります。
嘘だと思うなら、インターネット以外の一次情報を探してください。
原因不明の疾患や奇形その前後から多く確認されているし、環境団体が声を上げだしたのも時期が重なる。
そんな杜撰な運動に友達が多く入って行きました。
そして彼らの主張通りに原発は止まりました。
エネルギー転換と称して孫正義の無謀なソーラーパネル構想収拾つかず天然ガス等の供給が始まりガス代高騰4兆円程までの貿易赤字更に最近の中東情勢で事態は悪化。
すべての原発が止まると、火力発電の燃料代は毎年3兆円ほど増していくようですが、この負債を運動家の方は保障も援助も何もしてくれません。
僕の家は先月ガス二、三回しか利用していないのに請求は電気料金のおよそ15倍でした。
日記のタイトルに戻りポルショップ高校卒業後からこれは楠木友里何かの因果で付きまとい、意識を分裂させる業界であります。
友人がずーっと、ぼーっとラリってフリークアウトしてニッチな業界ではある程度の認知を受けているサイケロック馬鹿が勤務している現場に足を運んだ。
検品している友人を発見。
ひさびさのアルト商品の現状に眩暈がしたが、何故か店内の男性達の悲哀というか哀愁が憑依した。
拠り所のない邪念は宿主を探してスッと意識に入り込む。
笑いを堪えながら涙が出てきた。
何の感情も持ち合わせていないのになんか変な感じと懐かしい気持ちになった。
ちょうど彼が昼休みだったので近くの公園で喫煙しながらお互いの近状報告。
つちのこ金ねーんだ。
カンパしろ。
ガス止まって風呂はいってねーんだ友人水くらいならあげるよ。
あとてめークセーから消臭スプレーでも買っとけペットボトルの水と120円getそして、繁華街へ散歩にでてイソーに行き消臭スプレー購入し除菌した。
でもやっぱり意識は引きこもる。
気づいたら電化製品のipadコーナーで1時間半も2chを覗き政治ニュース見て一人でくすくす笑っていた。
回りの痛い視線が脳幹を突き刺す。
Apple好きっぽい挙動しないと店に迷惑だなぁと思いGarageBandでハウスミュージックのドラムマシンで即興演奏。
こりゃおもろしろいなとまたも一人リリで遊ぶ。
これまた1時間半も。
するとなんだか人が集まってきてなにか音楽やっているんですかとお洒落なお兄さんに声をかけられつちのこテンパル。
え、あ、はい。
いえ、何も、と返せない。
俺はもしドラの北条文乃か。
ちょなんか上手すぎでもキモイあれってステマと女子高生グループが通り過ぎながら捨て台詞。
おまいら学校サボって惨めなおっさんいじんなステルスマーケティングの略語リアルに聞いたのは初めてだおうにぃちゃんそれディスコやな俺もこの音楽でよー踊った。
しかしこんな薄い鉄板で出来るとはなぁ考えられへんしついていけんわとおじさんに声を掛けられる。
明らかに堅気の方ではありませんでした。
金のネックレスの周りを囲む刺青。
後ろにいるやたら姿勢のいい格闘技でもやってそうな2人が私を凝視している。
楽しむのはえーけど最近はディスコ取締り強化期間やからな気ぃー付けや。
ほなさいなら。
と捨て台詞+舎弟の猫目のガンつけ。
なんかここ最近のクラブの摘発が脳裏によぎる。
そしてジュンク堂。
PM6時にもうなっていた。
PCや現代宗教の本を流し読みしながらとぼとぼと行き着いたのは科学のコーナー。
解剖学書を何故かひたすら読んでいた。
父の仕事はなんだったのかとの疑問を無意識が動いたのか。
それとも科学の批判材料を探して自己否定したかったのか。
まぁどうでもいい追記もしドラの北条文乃。
え、あ、はい。
もしドラはみていないがこれは秀逸。
時間のある時に本編もみてみるか。
と、思うが観る気がオキネー画像インドネシア各地で暴動。
来月から燃料価格を33値上げするという政府の方針に反対する学生らが火炎瓶を投げつけるなどの抗議行動。
デモはこれくらいじゃないと体制の誘導していく罠に嵌り自ら墓穴掘るものだ。
無魔ナは不可能だろうが。
ipadの遊んでた画面。
画像検索でひろった。
儚く闇を彩る火炎瓶。
悲しみからの不連続への挑戦。
不連続への挑戦不連続への挑戦不連続への挑戦と誰かいってましたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayb19sm16
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nayb19sm16/index1_0.rdf