超久しぶりにブログ更新!! 

2006年04月20日(木) 22時31分
やっぽ〜〜^−^
超ひさびさにブログ更新しましたぁw

復活記念第一弾として、うん○の集い
(途中から(´・▽・‘)ねこまふぃあー仮面の集いに変わっているのはナイショ
の画像をアップするにょ〜w



この中のどこにいるか当ててみてw

もう1週間たちましたw 

2006年03月06日(月) 23時26分
はやいもので、ブログ公開してからもう1週間以上たちました(*ノノ)

アクセスログを見てみると、一日の平均アクセスは18ぐらい♪♪
そんなに見せるような記事はないかも知れないけど、これからもがんばりまっすw

はっ!背後に・・・ 

2006年03月05日(日) 21時02分
今日はすっごくPCの調子が悪いです(´Д⊂グスン
それでもめげずにブログアップ!アップ!

今TWではひそかに鍋ブーム(?)みたいです。
カウルでマターリしてたところ、背後に人の気配が・・・・

あまりにも接近してたので、ちょっとビックリしましたw
(知ってる人だったけどw)
みんなも夜道には気をつけようね(ぁ

♪おひめさま♪ 

2006年03月04日(土) 22時05分
本当は昨日アップする予定だったんだけど、急な用でできなかったので、
今日は代わりにお姫さまをアップw

最初はAAしようと思ったんだけど、すっごく時間がかかってだんだんイヤ
になってきたので、超手抜き〜です(ぁ



また時間のあるときにはきちんとしたもの作りたいなw

秘儀!神隠し!!Σ(゚∀゚;) 

2006年03月02日(木) 23時48分
今日の朝びっくりする事件がありました。
いつもどおりの時間に起きて、出かけようと思ったところ、、、、

ちょっ!!靴がなぃぃぃ!!!!!!

下駄箱を探してもないし、ちゃんと昨日はいてたはずなのに。。。。
どうがんばっても見つからないので、あきらめて別の靴をはいて
玄関の鍵をあけたところ、

ん????????????????????

なぜかお外に靴がありましたw、しかもきちんと並べてw

一瞬誰がこんなことを??って思ったんですけど、
やっぱりこれって神隠し自分でやったんだよね^^;

とりあえずとられてなくてよかったと思った今日一日でした

チャプ5クリアw 

2006年03月01日(水) 23時32分


ちょっと前だけど、1stのミラ(なやぽん)がようやくチャプ5をクリアしました。
(ヽ(´ー`)ノワ-イ、おめでとう〜パチパチパチ

クリア後の記念撮影で、ちょっとマーク追加
はやく2ndのティチ(舞HIME)も追いつかないとねw

はぁ・・・・(息 

2006年03月01日(水) 0時46分
今日は日付が変わってのブログ更新です。>_<

もう2月も終わり、いよいよ3月ですね〜。
今日は遅い時間まで仕事して、終電で帰ってきました。
雨降ってるし寒いし疲れたしお腹すいたし眠いし、、、、、

しかも今日打ち合わせで来年度の人事発表があったんですけど、
仲のよかった人が転勤しちゃうのでちょっとショック・・・

とりあえず今日はTWはやらないでもう寝ようかなと思います。
それではおやすみなさい。

だれか。。。 

2006年02月27日(月) 22時52分
今日もブログを更新w

と思ったけど、、、

 リンク集にアドレス入れれませんんんん!

だれかこのブログの機能教えてくれるひと激求めます(*ノノ)

動物占い 

2006年02月26日(日) 16時29分
さっそくTWねたをアップしよーと考えたんですけど、色々あって悩んじゃったので、とりあえずこんなのからw

町の前で猫ちゃんがいたのでちょっと動物占いしてみました。
(→結果はやっぱり猫でした。。(アタリマエ))
でもせっかく占ってあげようとしても、何度も攻撃してくるので最後はアボンしちゃいました
決して憎くて殺したんじゃないからね〜、ゴメンにょ 。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみにこの画像を作るのに1時間かかったのというのは内緒の話

ブログ初デビュー 

2006年02月26日(日) 15時14分
ブログに初挑戦!

いまごろというか、ようやくというか、ブログ作ってみました!!
一応タイトルにあるとおり、TW(TalesWeaverの略)のことについて
更新していくつもりです。

みんな暇なときは見に来てね。
(こっそり更新するからw)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なやぽん
» 超久しぶりにブログ更新!! (2006年04月25日)
アイコン画像みみぶくろ
» 超久しぶりにブログ更新!! (2006年04月22日)
アイコン画像みみぶくろ
» もう1週間たちましたw (2006年03月08日)
アイコン画像まるぽ
» はっ!背後に・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像なやぽん
» 秘儀!神隠し!!Σ(゚∀゚;) (2006年03月04日)
アイコン画像なやぽん
» ♪おひめさま♪ (2006年03月04日)
アイコン画像みみぶくろ
» 秘儀!神隠し!!Σ(゚∀゚;) (2006年03月04日)
アイコン画像なやぽん
» チャプ5クリアw (2006年03月02日)
アイコン画像ケニ
» チャプ5クリアw (2006年03月02日)
アイコン画像まるぽ
» チャプ5クリアw (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる