チェリーらぶ 

February 13 [Fri], 2009, 4:01
らぶチェリー買い占めたった

最近全然見かけなかったがたまたま行った駄菓子屋で発見→→買いだめ
友人ETにはっぴー誕生日プレゼントであげた

チェリー信者多いのになぜないの!って最近話てたから嬉しくってさ
もうなくなってもーたんかと思ってた

興奮覚めあらぬままぷらっとコンビニに立ち寄ったら、あらあら普通に発見

きっとチェリー信者がもっと増やせってデモ起こしたんだろな
チェリー教万歳

あんなうまいもん無くなるなんて許せん
チュッパは何がなんでもチェリーぢゃ


naya

2009年抱負 決定 

February 12 [Thu], 2009, 16:50
素敵な女性になる

これ目標にする
今年の☆


前に書いたやつ撤回
わたしはついてる
どんなことが起きても
それはわたしの人生

気がついてよかった
師匠ありがとう
やっぱわたしついてるじゃん

30代男性リーマンのため本を貸してくれた
始めは20代女子には関係ないと思ったけど
なんかグサッときた

「できる、できない」じゃない
「やる、やらない」なんだ

何事もやる前から諦めちゃだめなんだ
なんだってできるんだ
できる前に諦めちゃうから
最後までトコトン頑張ったら
なんだってできちゃうんだ

だから決断しないと
始まらないんだ

決断するには行動しなくちゃ


人間は生を受けてから
試練を乗り越えて成長するため
人生を歩んでいく

すべては順調な試練なのだ

学びの課程は自分が計画したものである

意味のないものなど
何もないのだ

ブレイクスルー思考
とても気持ちが軽くなった

ありがとう

ワークにハローさせてくれる師匠


いまの私は無敵だぜ
なんだってやってやるぜ
なーんでもできちゃうはずなんだ
明日はきっと

何でもできる気がしてるから
なにをしようか迷ってしまう

贅沢な悩み

いまはすごく贅沢

普通の生活ぢゃないな


早く一人前の人間になりたいづら
世の中には素敵な人がたくさんいて
素敵な人の周りには
やっぱり素敵な人がいて
私もどうにかその仲間に
入れてもらいたいなーーんて

だからあたし素敵な人になりたいの

2009年はっぴーにするぜよ(´▽`)


にゃや

ロード☆ショー峯田を想って 

February 05 [Thu], 2009, 0:48
なんかツイてないなぁ(;_;)
というか人生においてツイていないのかも。
(ここまできたらツイてないで片付けれるものなのかね)

あたしの考えが浅はかだからなのか…、もっと頭が良かったらいいのか…。
分からないけどうまくいかないんだな。これが。。。
考えることは考えるんだよ。
でも何かずれてるのか、最終的にはだめだこりゃみたいな。
なーーんにも知らないもんだから、あれよまーってなかんじでダメな方いっちゃってるんだよね。

人生甘くみすぎかな。
イマイチやりたいことも見つからないしね。
てかみんなそーかもしれないけど、それでもみんなは結構うまくいってるよね。

何かね。何を信じたらいいのか分からなくなっちゃってね。
そんで、何もしてない自分がいるわけさ。
それで残酷に時間とお金が削られてんだ。

オラは信じまっただーー。
すぐに信じまっただー。
誰を信じまっただー。
ほんとは全部信じたいんだー。
でも世界には悪いやつらがいっぱいいて、オラの足を引っ張っんだー。

似た者同士寄せ集まってくるっていうけど、それじゃあぼくもやつらの一員てことかい?
人間は成長するための試練を乗り越えて輝くんだって。
今が試練なのかな。

だれかにぶつけたい思いを噛み殺し、おもいっきり走ってみようか。
久しぶりに本気走りしたら、転ぶかな。

今日は峯田のブログ見たから、なんか青春時代を思い出しちゃった。
夢で逢えるかな(´?`)
でてきておくれ。

最近のこと 

August 06 [Wed], 2008, 15:32
最近毎日デカビタ飲んでます(´?`)
デカビタ中毒(´?`)万歳

最近挫折地獄(;´д`)
てか毎日コツコツ嫌な仕事(;´д`)
助けてヘルブミー(;´д`)
人生うまくは行かぬものよのぉ(;´д`)

人生 

October 11 [Thu], 2007, 0:46
『生きる』
のガイドブックがないから
難しい

毎日毎日が違うから
人それぞれ違うから
空の色が違うから
頭の中が違うから
胸の奥が違うから

難しい

経験とか誰かが言ってた言葉とか
いろいろ交ざってより

難しい

人の生きる道
私の生きる道

どこに向かって歩いてくんだろうね

 

October 11 [Thu], 2007, 0:40
他人と同じなのは嫌だけどみんなと違うのは嫌だ
他人より幸せでありたい
他人より秀でていたい
他人よりいいふうに見られたい
他人よりも私は恵まれてると思いたい

みんなに羨ましがられたい
みんなにちやほやされたい
みんなに愛されたい
みんなに肯定されたい

私は一体どうしたいんだろ?
私は人のためにあるの?
私は私でいいの?
私のために何がしたいの?
私はこれからどう生きていけばいいの?
私は何のために生きていくんだろう?

あいのうた 

October 09 [Tue], 2007, 17:46
世界中にこんなたくさんの人がいるのに
どーしてあなたじゃなきゃだめなんだろう?

愛することを知ったアタシは強くなり同時に弱くなった
愛をなくすことがどれだけ恐ろしく悲しいことなのかを知ってしまったから

今までなら全然平気だったのに
あなたを愛し、あなたに愛されたことで

わたしはこの幸せを壊すことが怖くて怖くてしかたがなかった


この愛がいつか消えてなくなるのではないか?

そう思うと私はあなたなしでは生きてはいけないんじゃないかと思う


なんでなんだろう??
こんなにいっぱいいるのに
あなた以外は要らない

なんでなんだろう??
あなたがいなくなるって考えただけで
涙が止まらなくなるのは

愛することを知ってしまった人間は
愛をなくしたらどうやって生きていけばいいんだろう?

「ずっと」も「絶対」も「永久」も「永遠」も
終わりがないものなんてあるの?

失ってしまったものを取り戻すことはできますか?
そのかけがえのない一瞬は戻ってはこない時間

だから私は今を
あなたと共に生きている今を
大切に思おう

愛することを教えてくれたあなたと出会えて
本当に良かった
ありがとう、そしてこれからもわたしを愛してね
ダーリン★





ポイミー 

October 07 [Sun], 2007, 23:27
一日一ポエム
ポエムは心のホイミ
ポイミ ベポイミ
☆ミ ☆ミ ☆ミ

夢で逢えたら 

October 05 [Fri], 2007, 10:30
このあいだ夢の中で銀杏BOYZのライブに行ってきた!!!
まさに夢で逢えたら。。。(* ´Д`*)=3
一番前の席で一人
なんだか緊張と恥ずかしさであまり乗り切れなかった(夢なのに...w)
でも隣の見知らぬ女子とピョンピョンはねてみた
実際行ったことないのにきっと行ったらこんなんなんかなーって思った
夢で峯田に逢えるなんてなんてしあわしぇ★

心理テスト(´▽`) 

October 01 [Mon], 2007, 8:36

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?
 
当たらんかった。。。。┌|゜□゜;|┐ガーン!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayanoburogu
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる