荷出し→ 

2007年03月26日(月) 21時10分
AM8:30くらぃにクロネコヤマトの人来たぁ
作業早っっぁたしボーっと見てるだヶで何もするコトなヵったし
言っちゃ悪ぃヶどだった(p・Д・;)
終ゎったのAM11:00くらぃだったヵなー・・・?

午後ゎ同じマンションに住んでる妹と同ぃ年の子のトコでぉ昼ごはん
ピザ作ってくれてて、それがウマ━━━゚(∀)゚━━━!!
めちゃくちゃぉぃしヵったし★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★
その後ゎ妹&Kクン&Sチャンと公園で遊んだ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
鉄棒とヵブランコとヵ久しぶりにゃったしー
夕方に駅前のディズニーストアでふでばこトカ買って、電気屋さんで
ぃろぃろ買った

ぁぁぁー;; 

2007年03月25日(日) 20時53分
荷出し明日
ゃばぃゃばぃゃばぃまだ全然ぢゃんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ぁたし黙々と作業しましたょ
妹達外で遊んでるし・・・妹達のが1番進んでなぃのに
PM11:30くらぃにゃっとメドつぃてきた()´д`()ゲッソリ・・・
何とヵ大丈夫っポィ...

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

2007年03月24日(土) 20時24分
降ってたァ(o´д`o)=3

今日ヵラゎ引越し準備真面目にしなきゃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トヵ言ぃながら買い物行ったし
スリッチ買ったぁれ絶対ぃぃょなぁ(*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ぁとー・・・靴買ってもらった ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
引越し準備ゃりましたょちゃんとoぁゃなチャンぃぃコだもん((は
とりぁぇず自分の荷物ゎ終ゎった

ぉ父さん帰ってきてヵラ、焼肉食べに行ったぁ
地元ぢぁ高ぃって有名なトコ(´ω`*)『最初で最後って
めちゃウマ――――――――――――(゚∀゚)

帰りにTSUTAYA行ってアルバム借りてきた
i podに入れるんだぁーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
その後ゎ引越し準備 PM11:30まで...

最後ぉ... 

2007年03月23日(金) 20時07分
今日で最後だぁ(´∩`。)グスン

1時間目  国語
ブルドック最後の授業まぁねо今までの授業の中でゎ1番ょヵったさ
テヵ授業に呼び出されたヶんビックリ(゚ロ゚ノ)ノ
ぁたし何も悪ぃコトしてなぃょなぁー・・・(ー`´ー)ウーンとヵ思ぃながら行ったのょ
そしたらさー『向こぅ行ってもがんばれょ』だってー
転校する子と、クラスの問題児っポィ人みんな呼ばれてぃろA言ゎれとった

2時間目  社会
最後の社会プリント、チャイムが鳴ったのと同時に終ゎった(´∀`)ノ
先生ナィスΣd(・ω・´。)

3時間目  選択2
最後の選択40分ダンボ見て終ゎったしヾ(;´▽`A``
ゃっぱ打楽器楽しー

4時間目  理科
最後の理科3年の授業の最初ゃった
ぁたし関係なぃなぁーとヵ思ったんだヶどΣ(´Д`;) ぅーん...微妙

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○ぉ弁当&昼休憩○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
最後のぉ弁当&昼休憩だぁー

昼休憩ゎ顧問の先生のトコ行って写真もらった後、
教室で担任の先生にメッセージ書ぃた゚+.(・∀・).+゚


終了式
先生の話長ぃょ(o´Д`)=з でも最後だしがんばったbb

午後学活
通知表ー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ゃばぃぞこれゎo5が減ったんですヶどoぁぁぁぁぁぁ...

放課後  調理室でぉ別れ会
役員サンがぃろぃろ用意してくれてた(・U・)⌒☆★ぁりがとぅござぃます
ゎぃゎぃがゃがゃ...ずーっと笑ってたょぅな気がする((*´∀`))ヶラヶラ
ゃっぱ好きだぁーこのクラス

 ダメだなーぁたしo泣ヵなぃって決めてたのに泣ぃちゃった...
                         家でも泣ぃちゃったしo
         ゃっぱみんなと離れるのャダぁ・・・

          色紙、大事にします



――――――――この1年 いろんな事があった

  
   体育大会に修学旅行、文化祭、マラソン・駅伝大会、球技大会・・・
                           全部が楽しくて、大事な思い出
          
 
”これからクラス替えも転校もなく
      今のメンバーのままで学校生活を送れたらいいな”って 
                                    本気で思う         


一生でたった1年の中2生活を皆と過ごせてよかった
       
             転校しても絶対にみんなの事は忘れない

         いつかする同窓会で、みんなそろってまた会おうね――――――

22R最高みんな大スキだょ


ぉ別れ会が終ゎった後、Nが最後までゃらヵしたそぅです...笑
                窓ガラスをサッカーボールで割ったとヵ・・・

明日ゎ終了式 

2007年03月22日(木) 21時57分
1時間目  国語
朝っぱらヵら国語ですヵ(*´Д`)ハァ   めんどぃしなぁ
教科書のCD聞ぃて読んで後ゎワークした(;´ρ`) グッタリ

2時間目  社会
キッツー朝ヵら嫌な教科2回連続って・・・どぅょ
第2次世界大戦終戦だってさーぉめでとぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ((ぇ

3時間目  選択2
ぉっんがっくぉっんがっく≧艸≦)゛
先にDVD全部見終ゎったょ(*´∀`)vィェ━ィ
んでぃつもの打楽器今日ゎスネアドラムゃった

4時間目  数学
最後の数学授業2進法とヵ10進法ゃったぁ
結構ぉもしろヵったり(*O∀V艸*)
Gサンの授業、楽しくて好きだったょんぁりがとーござぃましたッ

○*:.。..。.。o○ぉ弁当&昼休憩&午後学活&掃除○*:.。..。.。o○
相談室にUNOしに行った今日で最後



5時間目  廊下&階段ワックスがヶ
廊下の床みがきだったんだヶど、ぁたしらゎ3年昇降口掃除だった
結構大変だったょ(-U-;)


放課後  下校
廊下&階段ワックスがヶで音楽室まで行ヶなぃため、部活ナシ
帰ってヵら宿題ゃってー引越し準備ちょびっとゃった(´∀`)b 



明日で学校終ゎりだぁ...ゃだなぁー(_ _|||)
      ぃっぱぃ泣くぞ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる