聞けるようにはなった 

April 03 [Sat], 2010, 12:18
スーパーエルマーというリスニング教材を見つけました。
英語を勉強しているので、ちょっと気になっています。

リスニングだけはやっぱりどうしてもよくわからないし、
普通に英語をしゃべる人と会話でもしていかないと
身に付かないと思っていたので・・・。

重宝する 

March 26 [Fri], 2010, 15:39
マイブックというアルバムを作ってみました。
写真集を作るサービスですね。

作るまでは自分でカンタンに色々と設定が出来たり
して、作るだけでも楽しかったですよ。

遺伝子 

March 21 [Sun], 2010, 11:34
最近、どうも父親が薄毛に悩みだしたらしく、
色んなシャンプーを買ってくるようになりました。

その中でもシャンプーではないのですが、レイモという
レーザー発毛なる機械?のようなものを買って
きていたのです。

パワーアップ 

March 15 [Mon], 2010, 15:26
スーパーエルマーというリスニング教材を見つけました。
英語を勉強しているので、ちょっと気になっています。

リスニングだけはやっぱりどうしてもよくわからないし、
普通に英語をしゃべる人と会話でもしていかないと
身に付かないと思っていたので・・・。

いつまでも。 

March 09 [Tue], 2010, 11:49
フェイスドクターという通販コスメを最近買っています。
フェイスDソープという石鹸をこないだ買って
使っているのですが、なんだか素肌がキレイな感じに
なって化粧ノリが変わってきたんですよ。

教えるくらいに。 

March 01 [Mon], 2010, 11:57
先日、ゴルフショップへ友人達と行ってきました。
女性ものがかなり増えてきたように思います。

最近はゴルフ場でも女性を見かけることが増えて
きたし、だんだん若い人でもゴルフをするように
なってきたみたいですね。

良くなった。 

February 21 [Sun], 2010, 12:07
今、コムテックのGL957というレーダー探知機が
すごく欲しいのです。

普段からそんなに捕まるってわけでもないし、
スピード違反をするってわけでもないのですが、
事前に取り締まりとかオービスとかの位置がわかる
ってのが魅力だなぁと思って。

おしゃれなもの。 

February 15 [Mon], 2010, 13:16
先日、新しいゴルフウェアを買ってみました。
かなりしっくりきてます。

普段着にしたいくらいデザインもよくて、
ゴルフ以外でも使えそうです。

友達が買ってた 

February 09 [Tue], 2010, 12:12
こないだ友達の家に行ったら「TV地球儀」というのが
置いてありました。

ついつい、遊んでいるとあっという間に時間が
過ぎて、かなりおもしろい時間を過ごせました。

知識。 

February 03 [Wed], 2010, 12:40
こないだ子供の誕生日だったので、
しゃべる地球儀 学研
買ってきました。