バトンぢゃぁ(*´ェ`*)ポョ 

October 03 [Tue], 2006, 21:18
みずきカラバトンもらってきました
◎黒or白
 黒ォソッチの方が自分にあってるょぅなきあがする

◎夏or冬
 絶対冬夏暑いもん

◎甘党or辛党
 辛党つーかどうやってよむの馬鹿

◎綺麗or可愛い
 ブス(*´ェ`*)ポョ

◎ズボンorスカート
 ズボンスカートスースーして気持ち悪いもん

◎ベッドor敷き布団
 ベッド浮かんでる感じで面白ィ

◎和食or洋食
 洋食派デス

◎ロングorショート
 ショートにもロングにも挑戦してみたぃ

◎チョコorバニラ 
 バニラぁ

◎走るor泳ぐ
 走る泳いでると寒くて死にそうになる昔唇が青くなって死んでると思われた体験談が・・・

◎数学or国語
 数学スキな男の子といつも計算のタィムを競ってました

◎犬or猫
 犬

◎夢or現実
 夢に走っちゃうほぅ

◎日本or外国
 日本日本最高

◎楽器or合唱 
 合唱歌歌うの超大スキ

◎ふわふわorさらさら
 ゴワゴワ(*´ェ`*)ポョ
 
◎次に回す人
 この記事読んでくれた皆さん

立候補! 

October 03 [Tue], 2006, 21:00
コンチィ
今日ゎクラス代表に立候補しました
代表ゎキレィなバッチをつけるのです
結局ゎ・・・
バッチをつけたかっただけ
なんですヶど
まっ半年間頑張りますぜぃ

注射ぁ!! 

October 02 [Mon], 2006, 22:03
コンチィ
今日ゎ予防接種に行ってきました
そこでのお医者サンとの会話・・・
医者『じゃぁ注射ゃるから手だしてねー』
私『はーい・・・痛くしないで下さいね・・・』
医者『全然痛くないよー。』
ブスッ!
痛ぇ
嘘付けぇぇ

医者『ほら?痛くなかったでしょ?』

私『あ・・・はい・・・』
ここで『痛いぞこのハゲ』といわなかった私は偉い。

こんな感じの今日でした

ポスフール!!!! 

October 01 [Sun], 2006, 12:00
今日いくのん
最近携帯の画像欲しくなってきた
ミッキィがスキなのにミッキィの画像ぁんまり見つからなくてサ
ポスフール行ってもお金なぃし貧乏
ブログ可愛くしたぃんだヶど画像の張り方分からなぃ
誰か知ってる人いたら教えてくださぃ

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(*´ェ`*)ポョ 

September 30 [Sat], 2006, 21:17
ぃゃーもぅ大スキ
面白いですょコレ
ちょっと怖いですが・・・

 ここから先は知ってる人だけで
茜ゎ今井裁判官大好きです
携帯で撮っちゃってるぐらぃですヵラ変態
今井裁判官私もスキですって人が居たら書きこんでくださぃ
他のキャラでもぃぃので
ムヒョロジスキな人ゎドンドン書きこんでくださぃ

スミマセン・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 20:43
皆さんのブログって可愛いですょね・・・
この『エンジョイ ルーム+.゚(●´I`)b゚+.゚』の部分に画像を張りたいのですが
どぅゃってぃぃか分からず・・・
誰か教えてくださぃ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

今日ゎ・・・部活!! 

September 30 [Sat], 2006, 15:12
ハィ
茜でござます
ちなみに茜の部活ゎ
バドミントン!!
面白いですょ
新人戦が近いのでもう練習三昧
ちなみに新人戦は自分誕生日なのょん
結構運命ティック死ね

ミッキィ!! 

September 28 [Thu], 2006, 21:02
茜ゎミッキーラブです
最近学校でゎ スポンジボブ スティッチ なのがハヤってますが
なんと言ってもやっぱりミッキー
みんなどんなキャラがスキですかぁ
意見ききたぃです
ちなみにこの画像携帯の待ちうけ

漫画ぁv 

September 28 [Thu], 2006, 20:58
前のにも書いたように今ハマってるのゎ・・・
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所デ━d(´Д`●)━スッッ!!
ただ今ジャンプで連載中なので知ってる方も多いとおもいます
楽しすぎます。ヤバィです。
怖いので3・4巻ゎ見てません
見てる人いたら語りたいです・・・

幸せv 

September 28 [Thu], 2006, 20:52
そんで前回のよんだらわかるように喧嘩をした茜
しかしそんなどん底からすくってくれたのは友達のAチャンでした
あまり仲が良かったわけでもなぃけれどマジメなAチャンとこの喧嘩をキッカケに仲良くなりました
『苦しくなったら電話してね』といってくれたAチャン
そんな優しさに支えられながらこの喧嘩は終わりました
本当にありがとうAチャン
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずき
» バトンぢゃぁ(*´ェ`*)ポョ (2006年10月06日)
アイコン画像みずき
» バトンぢゃぁ(*´ェ`*)ポョ (2006年10月04日)
アイコン画像みずき
» 注射ぁ!! (2006年10月03日)
アイコン画像
» ポスフール!!!! (2006年10月02日)
アイコン画像みずき
» ポスフール!!!! (2006年10月01日)
アイコン画像
» 今日ゎ・・・部活!! (2006年09月30日)
アイコン画像みずき
» 今日ゎ・・・部活!! (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayamikaiketu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる