【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜で人生が変わる!と悲しいラジオ体操第一

March 11 [Tue], 2014, 6:25
こんにちは(^^)


今日も【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜レビューはこちら


【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


川上 剛二さんが自信を持って世に送った情報教材【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
の朝ごはんは赤飯と、出汁巻たまごと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に自宅マンション

を目を擦りながら出発です^^;



いつも通りローソンに入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 王者・永田裕志と挑戦者マイバッハ谷口によるGHCヘビー級選手権試合が4月20日のプロレスリングノア「GREAT VOYAGE 2014 in NAGOYA」(愛知・名古屋国際会議場)で行われることが決まった。

 永田は8日の有明コロシアム大会で14度のGHCヘビー級王座最多防衛記録を持つ杉浦貴を破ってV2を達成。しかし、永田がベルトを肩にかけて敬礼ポーズでカメラマンの記念撮影に応えているところに、背後からさすまたを手にしたマイバッハが襲撃。同じ新日本プロレス所属の獣神サンダー・ライガーが救出に入ったものの、ダメージの大きい永田は無言で花道を引き上げた。さらに、会見場で報道陣にコメントを出している最中にも再びマイバッハが乱入。やりたい放題された永田は若手の肩を借りて会見場を去った。

 この因縁から4月20日に3度目の防衛戦として永田vs.マイバッハ谷口のタイトルマッチが決定。また、3月21日の後楽園大会でも前哨戦として永田裕志&ライガー&小島聡vs.マイバッハ&森嶋猛&拳王という新日本プロレスvs.超危暴軍の6人タッグマッチが組まれた。
(この記事はスポーツナビから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



まあそれは置いといて本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



人数が多いので何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



それはそうと晩メシは何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayamikaiket
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる