う〜ん 

March 04 [Sat], 2006, 15:33
うがぁぁぁぁっぁ。しゃねぇ、書くか…。しばらくブログサボってました。…じゃなくて書く余裕がありませんでした(u_u*)

お店の事は…何気に新着で色々と書いてるんで今日の所は書く事がないデス。ハイ。

ちょっとどうでも良い好きな事を書いて憂さ晴らしでもしたいので凄い個人的な悩み話を書こうかと思います。まぁたまには良いでしょう♪

最近ですね…うん。女性にまったく興味が無いんです。コレまずい!いや興味が無いってのは違うか…興味はあるんですけど、何か熱くなれる何かがありません…。歳をとったんでしょうか?例えば、少し前までなら、え〜あくまで付き合いですよ!付き合い!強調させて貰いますが付き合いで風俗やキャバクラへ遊びに行く際に完全燃焼出来たのに今じビックリする程不完全燃焼…。風俗などでは好みの女の子でなくても、その場は燃焼するぜぃ!みたく楽しめたのに…。更に街中で歩いている女の子でも可愛い子を見つけたら興味深々だったのに、何も思わなくなってしまいました。

う〜ん…やはり歳なんでしょうか…

そういえば一切興味が無かった恋愛ソングを良く聴くなぁ〜。。。

ちなみに僕の1番好きな恋愛ソングをご紹介♪
『ホームグラウン』の星にお願い。

いやぁ〜かなり昔の曲なんですが、この曲は昔から僕の好きな数少ない恋愛ソングの1つ。
最近よく聴いてマス。

『とにかく俺は君とやりたい♪1にも2にも君とやりたい♪3、4がなくても5にやりたい♪

とにかく俺は君を抱きたい他の誰かじゃなくて君を抱きたい♪悲しみ苦しみすら抱きたい♪

いつも見てるよ君の事だけちゃんと♪だけど彼女は信用してくれないが仕方ないか俺は口から
先に生まれてきた♪』


みたいなフレーズがある曲です。


曲全体的には、キザな台詞や行動苦手だし、逆っぽい行動ばかりとってしまうけどずっと一緒に居て下さいみたいな曲です。素直な気持ち&好きって言えない照れ隠しにやりたい!って歌う所が僕の男心をくすぐります(U_U*)

う〜ん、やっぱり音楽は素晴らしい!って事で次の休みは西新宿あたりでレコード屋めぐりでもしようかなぁ〜。って事で本日のブログ終了♪

次回はきちんとお店や女の子の事をしっかり書こうかなぁ〜♪なんて思います。それではまた!

日本の高度経済成長について ('A`) 

February 19 [Sun], 2006, 17:44
どうもこんにちゎ。25歳の毒男デス。 ('A`)オゥイェイ
日々の生活に負けそうな25歳、冴えない風俗従業員デス。

まぁ何でしょう。店の女の子だけにブログ書け!!(*゚Д゚*)ゴラァ!

なんて言うの何なんで、自分でもブログを書こうという紳士的な性格でブログを始めます(u_u)ポッ

まぁ何だ。お店の事や女の子の事、僕のとってもナイーブなプライベートな事まで適当に非常に良い面だけを書いていこうと思います。はい。都合良く ('A`)


さてさて当店の事を軽く自己紹介させて頂きますと、渋谷区道玄坂に店を構えておりまして、非常に腹黒いと噂の店長Mさん、肥満が悩みの某メイド店長Kさん、禿げが目立って給料日にアデランスに駆け込むM沢さん、そして爽やか純情BOYの僕との4人で同じフロア内で営業しております('A`)ナカワルイヨ


しかしアレですね。。。毎日渋谷の街に往復する毎日…可愛い女の子が街にゎ溢れています(*´Д`)ハァハァ
彼女達を見るなり何処のお店で働いているんだろう…。。。なんて思う僕ゎすでに職業病でしょうか……_| ̄|○



そんなこんなで本日は初ブログですし特に書く事も思いつかないのでここら辺でいいゃ。





              __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !  <皆、またね
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\



      BY皇太子殿下
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nayamidarake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる