視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」の新事実と「フツーの仕事がしたい」

October 12 [Fri], 2012, 15:10



まいど!こんにちは


現在視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」レビュー特集中です(^^)
視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 アイリス さん作の情報教材視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

日本人で良かった〜(^^)



9分で完食、9時46分にマンションを後にしました。



最近出来たローソンに普段通り入店して、冷たいコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 11日午後10時35分頃、さいたま市見沼区大谷の市道上で、同市に住む高校2年の女子生徒(16)が手から血を流しているのを通行人の女性が見つけ、110番した。

 生徒は「男に切りつけられた」と大宮東署に説明し、同署は傷害事件として捜査している。

 発表によると、生徒が自転車で帰宅途中、前方に立っていた男が「ちょっと来て」などと生徒を呼び止めて腕をつかんだ。生徒が抵抗すると、男はカッターナイフのような刃物で生徒に切りつけ、走って逃げた。

 生徒は左手親指に軽傷。男は身長1メートル60〜70程度。細身で、白っぽい長袖Tシャツを着用していたという。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



では本題、今日の予約状況。

M君によるとステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクに3時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

確かに・・・^^;



さてさて夕食は何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



そういえば、これは面白かった

↓↓

TUMI トゥミ 26141 トゥミ ビジネスバッグ メンズ ブリーフケース



では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isfaui8374
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nayami83432/index1_0.rdf