明けました☆2007年☆ 

January 06 [Sat], 2007, 1:16

明けましておめでとうございます☆

2007年になりました去年始めたこのブログ!!
三日坊主どころか二日で終わってしまった
今年は自分自身の為!!何にしても続かない自分にムチ打って!!頑張るぞ!!

まず今年の目標!!
今年はダイエット!!ってか、私、やはり歳のせいか、お腹、背中に贅肉が・・・・
このままではヤバイ!!今年はジムか、ほっとヨガに通う!!
安室ちゃんや、アユの体って、程よく筋肉がついてて、格好いいですよね!!
あれ!!目指すぞぉぉ

そして、美容、中身、格好いい綺麗な女を目指して、日々、1日1日を大切に、自分に厳しく!!
頑張るで!!!!!

夜遊び☆ 

November 29 [Wed], 2006, 5:34
今日は短大時代からの親友、A子と飲みに行きました
A子の恋愛対象は女の子ボーイシュなビアンちゃんですその世界ではいろいろ呼び方があるみたいだけど、私はよくわかりませんすみません
A子は今可愛い女子とラブラブ恋愛中みたいで、恋の駆け引きなんかも楽しんでて、一番楽しいときのご様子幸せそうで、こっちも嬉しくて、楽しくて
でも、ふとした時にA子が言った
『最終てきには子供を産ます事も結婚もできひんし、彼女がに男と結婚して普通に幸せなって欲しい。でも、全て諦めて自分といてる事を望んでくれるんやったら、どんな事があっても守りたいし、誰よりも綺麗でいい生活をさせたりたいから、とりあえず仕事燃えて、金つかむで』と・・・
泣きかけましたさその辺の男にも無いA子の男気と、彼女達が抱えてる将来や気持ちが痛くて、切なくて男同士でも、女同士でも、どんな関係でも、二人が幸せならばそれでいいはずなのに、それだけじゃ済まされない気持ち、制度、偏見・・・不安。考えさせられました。
私は男性として産まれてきた男性と恋をしてきています。彼女達が抱える苦しみのほんの何%しかわかることが出来ない。ただ、人が人を愛するのに定義や普通なんて無いとおもいます。
そんな恋愛をするみんなにとって少しでも居心地のいい、幸せだって笑いあえる、世間、国になればいいなぁと切実に思ったそんな気持ちの方、見て不愉快な思いさせてしまったらごめんなさい

そして、私の相変わらずの男の見る目のなさに・・・たっぷり皮肉と辛口意見をいただきました男の意見も女の意見もくれるA子本当にかけがえの無いやつです彼女は自分でおみせをしていて、弱いお酒に酔いながら、頑張ってる眩しい存在です
で・・・A子に『あんたが思ういい女ってどんなん??』と聞きましたら
『凛とした、自分をもった女』と・・・
【凛】リン・・・・・・響きが素敵と早速調べましたよ
〔心が引き締まるような。激しい。りりしい。〕
となってました ほんと自分をもった芯のある女性ってイメージ
なんだか、すっごいいい女のにおいがプンプン私のなりたい女の定義に加えさせていただく事に決定明日から、凛とした女をイメージして、がんばります
日本語の素晴らしさを感じました
今日は素敵な充実した1日でした休みなので昼間寝すぎ寝れない・・・こんなにおきてるの何年ぶりかしら??今日は体力的にも、お肌もボロボロだろなぁ

祝!!ブログスタート☆ 

November 28 [Tue], 2006, 0:35
お肌の曲がり角・・・一昔前は結婚適齢期・・・と呼ばれた25歳をいくつか過ぎ、世間からもまだまだ若い!!とか、もう大人なんだから!!と言われ・・・自分自身まだ自分を確立できずに、日々悩み、不安、ストレスでいっぱい!!けれど、前向きに笑顔でいい女になるぞ!!と精進の毎日です
そんな同年代の皆様、志高くいい女を目指す女子と交流をもてたら共感してもらえたら刺激しあえたらと思いブログデビューしました
『美容』 『仕事』 『恋』 『ファッション』 などなど思いつくまま書いていこうと思います
では・・・軽く自己紹介
名前  みぃー
所在地  大阪府大阪市
趣味  『恋』  『食べ歩き』  『美容全般』  『服』 
スキ  海外セレブ  キラキラしたもの  いい匂い  音楽  ヴィクトリアベッカム  アンジェリーナジョリー  杉本彩  藤原紀香 山咲千里  君島十和子  ドラマSEX AND THE CITY  などなど・・・・・・・・たくさん
目指せ  デニムとTシャツでも色気のあるいい女
男性遍歴  ダメンズウォーカー
性格  周りからの評価・・・姉御肌、 おっさん、 寂しがり、 
ぶっとび女 

 自分の評価・・・わがまま勝手な自由人(駄目やん・・・)  

こんな私ですが・・・宜しくお願いします
明日から頑張るぞぉぉ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももたん
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる