しゃをる&えるぷ

January 07 [Sat], 2012, 1:18

眠いから今日は寝ようと思ったけど
これだけは...


今日はTwitterでTLが荒れて
ございました/(^o^)\

まずおにゅのアテナ欠席。
みんな辛いと思うけど、
きっとSHINeeのみんなも一緒。
おにゅも...。

でも弟達はきっと精一杯の力で
アテナを成功させてくれるはず

おにゅは一刻も早く良くなって、
ツアーで元気な姿が見たいなあ|ω・`)
お大事に。


そんなこんなでしゃをるちゃん達が
悲しんでいる中、一件の冗談ツイが
あったんすねえ〜...

あたしはSJペンでもあるから
あの人の気持ちは良く分かる。
分かるんだけど、今はそれ、
冗談にしてはきついよね(:.;゚;Д;゚;.:)

しゃをる死にそうなのに。
反省の色も見られませんでした ヲヲ
いい大人が( ´,_ゝ`)プッ

悪口が言いたいわけじゃありません。
ただ、しゃをるの気持ちもわかってください。

そしてそしてまさかのトゥギは大阪公演欠席。
悲しいだろう悲しいだろう、だがな?アテナに行けないこっちの身にもなってよ( ^ω^ )ニコニコ←
イトゥクが来ないならアテナ行かねえとかほざいてたやつ地面にヘディングしろ(←Twitterで回ってて使ってみたかった(:D)| ̄|_)

でもほんとに、純粋なえるぷちゃん...悲しいよね。兵役行く前に翼をなくした天使を見たかったもんね。

あたしも見たかった。(←どっちみち行けないkkk)



からのえるぷこら。
何やらかしとんねん/(^o^)\
空港にお出迎え300人?!
出迎えが無いと寂しがる?!

ちょwwwおまwwwそれ冗談www
ルールはきちんと守りましょう。
それがペンですよ。
ペンのルールを、別にいいや。って破った人が300人いるんですよ。
それが日本のえるふだと思われるんですよ。



空港のヒョク∩^ω^∩
いやお前可愛すぎて_| ̄|○


ここらへんで終わりにしておこう、うん。

おぬたんとトゥギのお気に入り画像↓




いやもちろんこれ以外にもたくさんあって
選べないくらいだよ?←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lee Naya
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビギコ
» しゃをる&えるぷ (2012年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naya2085/index1_0.rdf