TOP

January 07 [Wed], 2015, 12:24


訪問有難うございます!


こんな管理人と少しでも
絡もうと思ってくれる
優しい方がいたら
読んでください(`・ω・´)


まず.始めに
※オタク?アニメ?
なんだそりゃ

※腐女子?なにそれ
美味しいの?な人

※荒らし.晒し.抽象目的

※出会い目的の人


以上に当てはまる人とは
管理人は
絡めません(´・ω・`)

Uターンお願いします←










































ここまで来てくれた方
有難うございます(*´`*)



でわでわ.管理人のこと
詳しく書いていきます。
え…ちょ、あの…
知りたくねぇよ。とか
重々分かってるから
言わないで((



じゃ、軽く自己紹介を←


名前_未央

性別_女らしくない女←

年齢_今年17歳にw


黄瀬が好きすぎて辛い
今日この頃((


like_
黒バス.うたプリ.デュラ.
テニプリ.AMNESIA.声優.
黒執事.薄桜鬼.猫.男装.
抹茶フラペ.みなみけ.
96猫.そらる.歌い手.
テニミュ.コスプレ.君と僕。


管理人が好きなものを
あげてみました←

この中で.1つでも
好きなものが被ったら
ヤプ申待ってますb
ヤプ申かむかむ←



仲良く
してください\(^^)/
絡むとめちゃくちゃテンション
高くなる変態なので
ご了承ください((
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未央@シャラ瀬が好きすぎてやばい
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もるる
» TOP (2013年07月28日)
アイコン画像碧(●´ω`●)
» 寒いとあれだよね。布団から出る気失せる (2013年01月08日)
アイコン画像如月
» 寒いとあれだよね。布団から出る気失せる (2013年01月08日)
アイコン画像未央@シャラ瀬が好きすぎてやばい
» 寒いとあれだよね。布団から出る気失せる (2013年01月07日)
アイコン画像未央@シャラ瀬が好きすぎてやばい
» 寒いとあれだよね。布団から出る気失せる (2013年01月07日)
アイコン画像そら
» 寒いとあれだよね。布団から出る気失せる (2013年01月07日)
アイコン画像でるり粉。
» 寒いとあれだよね。布団から出る気失せる (2013年01月07日)
アイコン画像如月
» TOP (2013年01月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nay05/index1_0.rdf