バイト 

October 27 [Sat], 2007, 21:13
だるいだりいだるい・・・・・・・
ああ〜教えてくれるオネエさん美人ww
めっさやさしいあ〜wでもしんどい・・・

一日 

October 26 [Fri], 2007, 19:35
今日はGTOみた〜^^
はまるわぁ〜ww
4時間くらい見てたw
アニヲタとか言われるww友に・・・
言ってる人の方がヲタやのにww
ヲタなめんなよって言ったら
鼻でわらわれたwどうしよww
まぁええやぁ〜w
ん〜まぁ暇やしアニメ見ますww
シャッフルかなwwんじゃ〜

19 

October 26 [Fri], 2007, 17:22
空気。緑。感じるとこに立っているよ
夏なのに肌寒いいつの日か感じていた
真夏の小さいとき父さんが母さんに内緒でアイスクリーム買ってくれた
なぜか今思い出すよ・・・・・
                                                            いいわぁ〜この歌詞最高一番好き・・・・

大自然 

October 26 [Fri], 2007, 16:42
星はなんであんなに輝いてるの??
僕たちは光ってないのに・・・
人って自然を壊していくだけ・・・・
汚していくだけ・・・
我侭すぎない?
鳥を殺して食う・・・
人がいきるため??しかたないから??・・・・
生きてていいのか・・・
生きてる意味がわからない・・・
自然のためにできることはない?
ゴミを減らすとかいうけど・・・
減らしてる人いんの??
気持ちだけ・・・気持ちだけじゃ意味ない
生きてるなら行動
  ゴミを減らしましょう

 

October 26 [Fri], 2007, 16:33
豚にもらいました感謝しておりますvvv
ありがと〜豚・・・w

初更新 

October 26 [Fri], 2007, 16:21
ルキです・・・
お初よろ〜
あ〜暇・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naxxsera
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ュカ
» 一日 (2007年10月26日)
アイコン画像ュカ
» 大自然 (2007年10月26日)
アイコン画像あっ豚
» 初更新 (2007年10月26日)
アイコン画像ュカ
»  (2007年10月26日)
アイコン画像ュカ
» 初更新 (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる