よるごはんは 

2007年08月21日(火) 22時15分
ふるーちぇ★

(無題) 

2007年08月19日(日) 18時09分
みにな〜る★

ちょっときもちわるいけど楽しい!

(無題) 

2007年08月19日(日) 18時07分
な〜るな〜る

(無題) 

2007年08月19日(日) 18時07分
な〜るな〜る

あんちゃんと 

2007年08月18日(土) 20時15分
池袋に行ってきました。

目的は男装カフェ{キラキラ}笑

テレビに出てたひといた(*´∀`*)

いやあいけめんですなあ

あんなふうになりたいですな!!

男の子のいけめんより女の子のいけめんのほうがすき


いや‐

みんな恋愛に悩んでるよね。

あたしも悩みがないわけじゃないけど、

たぶんあたしの場合はあたしが原因作ってるからなあ…

あたしによって解決ができる悩みな気がする(´・ω・`)

しかしよくわからんがね(´・ω・`)

(無題) 

2007年08月18日(土) 13時27分
なんできょうこんなんなるんだろう消えたい

ジャンクション 

2007年08月16日(木) 23時36分
退職願いだした。

あたしやっぱり弱いかなあ?

逃げてばっかりかな。

こんなんじゃなにも掴めないかな



まだなんも決めてない。


だけど辞めたいから辞めます。


親なら反対するよね?

怒るよね?


あたしはいいづらかったからメールしたのに

『わかった 父』


なんて


ふだんのあたしなら絶対それだけ?って悲しくなるのに、不思議とならなかった


あたしを信じてくれてるのかなあ?

あたしなら、なにか道を見つけられるって

信じてくれてるのかなあ?






親に頼りたい






あの嫁にあたま下げてでも



あたしの住んだことのない全然知らない街と家でも




泣き付きたいよ





ぷぴ‐ 

2007年08月12日(日) 22時04分
あした!

海に行きます!

地元です!

千葉の端っこです!

実家に車止めさせてもらいます!








(n;◎;∀;◎;n)


なにか常識的なのかわかりません。

あれよね、車置かしてもらっといてなんの挨拶もナシはあれだよね。

だけど、挨拶あたしだけ行くべき?
連れてくべき?

行かないのもねえ

ちょっとかもだよねえ

けど連れてくのもねえ←

いまから 

2007年08月10日(金) 15時53分
あっくんと原宿で‐と

今日ははやく仕事終わったから{キラキラ}

あしたから5連休!!

やった‐\(^O^)/

わりとひまだ‐\(^O^)/



orz



いいの!
いつも休みになると予定入れちゃうから、このくらい暇な休みがたまにはあってもいいの!

たぶん!


友達いないとか気にしちゃだめ!←

ろはす!★ 

2007年08月09日(木) 12時22分
髪きった

なんか前もこんな感じじゃなかったか?

毎回似た髪型になる´`

毎回オーダーは違うのにねえ

一晩寝たら思ってたより髪すかすか!

涼しくてい‐けど

ちょっと寂しいぜい!


中学からず‐っと伸ばしてたなをか前髪のすぐ横の毛を切ってみました。

相当な勇気がいりましたがそれ以上に痛みが激しかったのであきらめました。

いや‐激しかったあれは
うんうん

女のコちっくなかっこちょっとあきてきた!←

またヤン毛のばそーかな´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はち
» よるごはんは (2008年01月28日)
アイコン画像15158171
» よるごはんは (2007年10月07日)
アイコン画像なあちゃん
» (無題) (2007年08月19日)
アイコン画像あっくん
» (無題) (2007年08月19日)
アイコン画像
» ろはす!★ (2007年08月10日)
アイコン画像N
» ろはす!★ (2007年08月10日)
アイコン画像
» ろはす!★ (2007年08月10日)
アイコン画像N
» ろはす!★ (2007年08月10日)
アイコン画像
» ろはす!★ (2007年08月10日)
アイコン画像N
» (無題) (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる