ネックレス 

May 01 [Tue], 2007, 12:55
夏はTシャツにジーンズでさらりとすごしたい!!
というわけで、コーディネートのインパクトになりそうなネックレスが欲しいです

この前はこのイエローのハートネックレスを買いました

セシルマクビーで2000円くらいでした
じゃらじゃらしていますが、やわらかい色なので
派手になりすぎずかわいいポイントになってくれます



このりんごネックレスも気になります



これはかなり安いです
こういう流行デザインはお安く手に入れたいですからね
色は赤がいいかなぁ

バレエシューズ 

April 30 [Mon], 2007, 20:59
最近お気に入りのバレエシューズを紹介しちゃいます

こちらです




有名な靴なので今更って感じかもしれませんが

これから梅雨になるので雨の日用の靴が気になりますよね
そんな雨でも履けて歩きやすいぺたんこ靴を探してて
見つけたのがこれでした

安いのに歩きやすいし足が疲れない!!

エナメルで丸いシルエットがかわいいです

通販で靴を買うのって不安でしたが
これは履き心地もよくて足が痛くなりませんでした

普段の靴のサイズが23.5〜24.0cmの私は
23.5のサイズを頼んでぴったりでした

最近お気に入りの一足です

はじめまして 

April 30 [Mon], 2007, 20:46
今日からブログを始めることにしました なっちょです
私が気になったかわいい物や面白いものを紹介していけたらなって思ってます

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naxtutyo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いか
» ネックレス (2008年03月28日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる