黄金=GW

June 01 [Wed], 2011, 8:28
世間はGW真っ只中なのに私はお家でひとりお留守番です夜まで誰も帰って来ない前半は毎日のように難波や梅田に遊びに行ったからなぁ昨日はと三越伊勢丹の内覧会、1日にオープンしたばかりの茶屋町プラスに行って来ました。何処に行っても人人人人酔いしそうそれにしても、関西人はどうして関西初という言葉に弱いんでしょう初出店のお店の前は、何処も長蛇の列でした私並ぶの苦手なので、すべてパス。結局何も買わずに帰って来ました今年から社会人となった娘。花のGWの初日から毒入りケーキを持参したまま、日帰って来ずその後もほぼ毎日、大学高校中学塾バイト等の同窓会に掛け持ちで出掛けています。昨日も、待ち合わせの定番、神戸三宮の西マク前阪急西口マック前は悲鳴とも聞こえる歓声があちこちで飛び交っていたそう。キャア久しぶりの声が何何GWは同窓会がきものなのいいなぁ私の中学高校大学会社時代のリア友さん達。近々同窓会しませんかダイエットしたら会おうといい十年ダイエットは一向に成功せず、どんどん老けて行くばかり元気なうちに、一度みんなで集まりましょうと、なんだかんだでGWが終われば、GBなんと母の日に東京でライヴです。笑顔で送り出してくれる家族に感謝して。最高の母の日のプレゼント、thanksです。無理矢理
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naxp71ffhm
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naxp71ffhm/index1_0.rdf