ミスド(* ̄▽ ̄*)ラブいってばぁw 

April 15 [Sun], 2007, 19:42

今日は、ブックオフに要らない本ドサッと売ってきて、
本屋でギター本立ち読みして、買って。
そのあとミスドでハニーチュロとフレンチクルーラー&メロンソーダ
( ̄〜; ̄)食べてきましたぁ .。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ 。+.
前に友達と食べに行った時もこの組み合わせでしたね(笑)( ゚ェ゚)・;'.、
毎回たべてても激ウマスですね(●・´艸`・)、;'.
なんか。ミスドて、子供連れのママたちがたむろっててはいりずらいんすよ(笑)
学生も多少いますけどね(微笑)
この頃マイブームが変わりました、トイレで一人で恋愛小説読むことです`;:゙`;:゙;゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
むなしい人だなと思った方!そのとうりっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
友達と遊ぶのも楽しいですけど、一人の時間を作ることも結構いいもんですよw

それでは今日はこのへんで・・カキカキ...Ф(´с_`)ノシ 【βyё βyё】

初日記(∩∀`*) 

April 15 [Sun], 2007, 1:10

今日はブログ作りしてぇ、それからこのMYアコギで
好きな曲弾いてた(o´I`)
ピックゎ、黄緑でヤバめだから今度変えようと思ってるの(ワラ
本体は当分アコギで、ぉ金溜まったらエレキかいたいぃ〜〜(○`ε´○)
やっぱ色は黒がいいかなぁ・・・赤もいいかなぁ・・・_(・・ )φ ボーッ
今日は色々頭の中を過って考えてた。
('A`)あ!あと、コンビニ行ったときに、ちらっと見かけた読みきりマンガ
のタイトルが「身の回りにいる迷惑な人達」みたいな題名で( ゚ェ゚)・;'.、
即買いでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
家に帰って読みきりました!超はまりました!周りにいますよぉ・・・あーいう迷惑な
人・・・(笑)
ま!おもしろかったですよ (∩´∀`)bb
ぢゃ。今日はこの辺で・・・
(^-^)ノシ
プロフィール(О´ェ`О)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス ('A`)軟式 ('A`)
    ・音楽-初心者アコギ弾き( ゚ェ゚)・;'.、
    ・写真-写メだけど、ヒマな時はカシャカシャ
読者になる
最新コメント(О´ェ`О)
Yapme!一覧
読者になる