ワーワー 

2007年06月11日(月) 21時44分






ひさしぶりに書き込み。

テスト

いま五反田。 

2006年05月07日(日) 16時59分
NARUTOのミュージカルみます。
私は付き添い。

ボディバター買った!
☆ななこより☆

入院してます。 

2006年02月24日(金) 12時16分
実は今日で一週間目。
気管支炎の発作です。

点滴ルート確保の為の針がやっとはずれた。
でもまだ帰れない。

去年の7月に出来たばっかのリゾートマンションの様な新病院でうすらロハス生活を送ってますよ。
夜中に他病室から奇声が聞こえたりするけどね。
刑務所からでたくない人の気持ちわかる。

快適なんだけど、とにかくここまで、なんもかんもバキバキに管理されたら一人で行きて行けなくなる。

注射は恐くないけど病院恐い。

大雪山手線内回り。 

2006年01月21日(土) 15時56分
山手線に乗って原宿に向かってます。

車内液晶モニターの保険会社のコマーシャルで氷川きよしが鹿と歌ってる。音声出ないので字幕なんだけどとてもきもちよさそうだ。適度なあざとさもあって理想的。
彼の未来が少し見えた気がした。


橋幸夫
冠二郎
吉幾三
細川たかし
絶対ここらへんのポジションに並ぶはず。

雪だわ。 

2006年01月21日(土) 0時35分
ああ雪だ。

混んでる電車で帰ってきました。
駅おりるとき、自分がいた車両でケンカ騒ぎ。

隣の隣の車両ではチカン騒ぎがあった。

ダブルで見応えあったけど。駅員さん大変だね。

楽園の入口 

2006年01月20日(金) 22時57分
巣鴨の地蔵通り商店街にありました。

ちかすぎると見えないものね。

Message from SkyMail 

2006年01月20日(金) 22時45分
お客様の中でどなたかザメハを使える方いらっしゃいませんかー!?

ねむい 

2006年01月20日(金) 22時40分
地下鉄にのる。今帰宅中。また巣鴨から歩く。

長く歩くとアニソンを長くきけるの。家のPCにはITUNE入れてないから家じゃきけないの(思考放棄)

こないだブオフでドテラマンの歌かかってた。
ここらへん年代のアニメ主題歌の甘いめの男性ボーカルはきつうー!とおもうんだけど慣れるクセになりますね。

はいからさんが通るとか。
といってもアニメは親が嫌いだったせいで子供の頃はほとんどみてないのですよ。
子供の頃はね。

どっちにせよ減らない腹 

2006年01月19日(木) 22時02分
また巣鴨から徒歩で池袋までゆくの。

あるいた分だけアニソンが聞けるというシステムなの。

しかし腹へらねーな。かといって腹肉もへらないのよね。
あ、この言い回しは言い得て妙ですね。

Message from SkyMail 

2006年01月17日(火) 22時42分
大塚あきおと大塚ちかおは親子なんだって。
■プリヒール■
■ななこ■
■ふたご座A型20代■
■踊ったり歌ったりする■
■野菜が好き■
■風呂が好き■
■チャラチャラしたい■
■甘いものに偏食がある■
■ムダ遣いが好き■
■気質がオタク■
■団体行動が嫌い■
■威圧的な人が嫌い■
■短気な人が嫌い■
■音楽がないと死ぬ。とかいってみる■
■ゲームとマンガが大好き■
■肌が弱い■
■身長164p■
■一人じゃないと買い物できない■
■お歌のキーはE3〜A5■
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» お台場で殴られる。 (2008年03月09日)
アイコン画像ナナコ
» 雪だわ。 (2006年01月27日)
アイコン画像ナッキ
» 雪だわ。 (2006年01月22日)
アイコン画像ななこ
» 丸の内線にのります。 (2006年01月20日)
アイコン画像Dr.アート
» 丸の内線にのります。 (2006年01月17日)
アイコン画像ナナコ
» そうじで前夜祭。 (2005年06月23日)
アイコン画像ナナコ
» 好きなマンガベスト5 (2005年06月23日)
アイコン画像たくみ
» そうじで前夜祭。 (2005年06月21日)
アイコン画像ユメコ
» 好きなマンガベスト5 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nax2ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる