1ヶ月ぶりに書きます。 

January 12 [Sat], 2008, 9:40
まずは、あけましておめでとうございます。

だいぶ、久しぶりに書きます。

1ヶ月間いろいろありました
彼女(※以下 ふみたん)とはなんだかんだで仲良くやっていたのですが、
昨日、ふみたんに別れようと言われました。

ふみたんと知り合ってから、約1年
ホントにいろいろありました。

ふみたんは今、苗場にいます。
3月までなんで、ちょうど半分が過ぎました
去年もずっと、苗場にいて
こっちに帰って来たのが、3月15日。

そのあとも一緒に石打に滑りに行ったり、
大宮公園にお花見にいったり、
GALAにすべりに行って、
ふみたんの友達を僕の親友に紹介して、
何回も告白したけどフラれて、
横浜にも行って、
5月には初めて東京タワーにも行きました、
GWの最後には元彼とちゃんと別れて、
サンシャインにも行きました!!
酔いつぶれた、ふみたんを池袋まで迎えにいって、
僕の、近所のグリーンセンターも行きました
そのあと、ふみたんの友達とふみたんの誕生日会
5月15日に付き合って、
5月17日はふみたんの誕生日、新宿行って、
ふみたんの他の友達を僕の同期に紹介したり
お台場にも行きました、
ふみたんが車ぶつけて、直して
川越でうなぎご馳走になりました。
ふみたんの仕事中に北浦和で会ったり、

なんだか書いてて悲しくなってきた・・・・・。
今度、2月4、5日と連休があって
久しぶりにゆっくりしようかって言ってたのですが、
もう、会えないんですね・・・・。
15日も21日も28日も・・・・・・。
もう、会えないって

1月30日は僕の誕生日なんです。

ふみたんにプレゼントは買ってもらったのですが、
フラれた日に届きました・・・・・。
ありがとう。
ホントに嬉しくて嬉しくて、
でも、凄く悲しいプレゼント。
「ありがとう」って直接言いたかった

「ありがとう」

「本当にありがとう。」

会いたい。
会いたい。
会いたい。


また、会える 

December 02 [Sun], 2007, 19:00
やっと、日曜日になりました!!
指折り数えて、一週間・・・・・・。

彼女に会える

また、今日の夜から新潟に行って来ます

まだ、かぐらは雪があるみたいなので
昨日の夜に準備万端済ませましたので

ソッコウで出発です

あぁ〜あ〜早く会いたい

石ドラ 

November 26 [Mon], 2007, 19:13
滑った後はかぐら近くの

街道の湯へ・・・・。

やっぱり滑った後は・・・・。温泉ですね

ごはんは、石ドラへ行きました!!

焼肉美味しいいですよ。

かぐら 

November 26 [Mon], 2007, 17:12
今日は念願のボード
25日の夜、9時に仕事が終わり、
10時30にしゅっぱ~つ

自宅(東川口駅)
下道
鶴ヶ島IC
高速(100キロ)
沼田IC
下道
苗場

ETC深夜早朝割で1350円!!

時間は3時間かかりました
これから彼女が苗場なんで、
これからいっぱい行きます!!
その為に、節約せな♪♪

夜中の2時30分には着きました!!

彼女を苗場の寮まで迎えに行って、
そのままかぐらの駐車場へ向かいました

車で仮眠・・・・・・。

朝!!ピーカンです。

雪質もばっちり!!

スキー場は空いてるし、最高でした!!




あしたの夜は 

November 24 [Sat], 2007, 12:06
やっと、土曜日です。
早く会いたい僕は準備は万端です。
板もWAXかけたし、バインディングも付けたし

昨日、ロヂャースでペットボトルのお茶&お水を箱買いしました。
こっちで買えば一本89円ですからね

3ケースも買っちゃいました(笑)

なんでそんなに優しくしてくれるの??

なんて言われましたが、こっちで買った方が安いし、
何しろ、彼女が好きなんです
大好きなんです!!
だから、何かしてあげたい
喜んでもらいたい!!
ありがとうって言われたい

あと、2日で会える仕事がんばろ!!

昨日、かぐらオープン
しかも、積雪130センチ
オープン初日でパウダー
パークもあるし



早く会いたいよぉ~




やっぱり寂しい。 

November 21 [Wed], 2007, 20:24
彼女が苗場に行ってから、
明日で、1週間が経ちます

毎日×A
毎日×A

電話&メールをいっぱいしてます。

でも、やっぱり寂しい
声だけじゃなくて、会いたい

寂しくて・・・・・・・。



26日の月曜日、かぐらに滑りに行きます!!

そうです!!
彼女に会えるんです
会いに行くんです
彼女も26日休み!!

やっと会える

しかも

湯沢方面です!!
かぐら、積雪70センチ
全面滑走OK

バイバイ 

November 15 [Thu], 2007, 10:17
彼女を苗場に送ってきました。
今日は休みを取って、夜から湯沢へ。

14日の夜は土樽PAで車内泊して、

次の日、湯沢へgo!!

お昼を食べにそばの里へ行こうと思ったのですが、

本日定休日!!

がーん
休みぃ??
急遽、湯沢駅構内の雪ん洞(ゆきんと)で親子丼を食べました。

3時に苗場プリンスホテルに行かないといけなかったので、
お昼を食べてすぐ行きました。

苗場プリンスで荷物を降ろし、彼女は勤務の登録を・・・・。

これから、3月まで今までみたいに会えなくなります。
今までみたいにすぐ、会いに行ける距離でもないし・・・・。

4ヶ月ぐらい、遠距離になりますが

がんばろう。

今日から彼女は出勤です。
苗場プリンスのオペレター

苗場は明日からオープン


がんばってね!!大好きだよ

こんな感じ 

November 12 [Mon], 2007, 13:30
おばちゃんがニギニギ
注文はこれ!!鳥のから揚げ焼き明太
完成はこれ!!!
豆腐の味噌汁おにぎり3個セットで700円
彼女は、イカ明太、しらす、納豆

お腹いっぱい

大塚駅:ぼんご 

November 12 [Mon], 2007, 13:00
都電荒川線で池袋から大塚駅へ
3つ目の駅です!!(ちかっ!!

この前のおもいッきりイイ!!テレビで紹介されて、
行ってみました!!!
おにぎりぼんご

むっさうまいぃ

都電デ~ト 

November 12 [Mon], 2007, 11:00
12日は定休日なので、
前から彼女と約束していた

都電荒川線に乗ってきました!!
通称チンチン電車
小さい頃からこの電車大好きです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nawoto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード
    ・自動車-X-TRAIL
    ・お笑い-松本 人志
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 1ヶ月ぶりに書きます。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 1ヶ月ぶりに書きます。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1ヶ月ぶりに書きます。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1ヶ月ぶりに書きます。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 1ヶ月ぶりに書きます。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 1ヶ月ぶりに書きます。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 1ヶ月ぶりに書きます。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 1ヶ月ぶりに書きます。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1ヶ月ぶりに書きます。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 1ヶ月ぶりに書きます。 (2008年09月16日)
http://yaplog.jp/nawoto/index1_0.rdf