さくら色とコココロココロ 

March 13 [Mon], 2017, 15:56
ファミマのコーヒーがさくら色でした




春ですね


100円均一ショップに桜餅のキーホルダーが並んでいました




春ですね


さあこれから忙しくなりそうです


今度の公演でいただいた役が、自分がこれまで挑戦していなかった役なのです


まずは、セリフを覚えて、
動きも考えて、思いつくままに、がむしゃらに一生懸命に挑みます


6月3日と4日です


フライヤー出来ました


今回もデザインは木所さんです


かーわゆいです


コココロココロ

2014年6月
3日(土) 15:00
4日(日) 11:30/15:00/18:00
※上演時間は第一部、第二部の二部構成、全編75分を予定しております
※開場は開演30分前です

会場

cafe bilico

チケット

全席自由席 前売り/当日 共通
一般 2,300円
高校生以下 1,000円
小学生 500円
未就学児 無料
※高校生以下は学生証の提示をお願いする場合もございます
※未就学児でお膝の上での観劇をご希望の方は事前にお申し出下さい
※未就学児は保護者1名以上の付き添いが必要です



☆チケット販売は3/14(火)午前0時です☆


チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/81836/003/


内容

ある日、ココロにフタをしてしまった老人が、なんだかよく分からないふわふわと出会いました。そしたら今度は、よくしゃべるカラスも飛んできて、ココロが空っぽになってしまったコココロさんを助けることに。いきものや音楽たちにココロを伝える方法を教えてもらいながら、老人はコココロさんにココロを取り戻すことにいっしょうけんめい。だけど、もし、乱暴なココロがあばれはじめたら...

宇宙ビールがお届けする次なるイベント公演は、年齢制限なしの会場参加型のショースタイル!
ココロとコトバと、ほんの少しの勇気をもって、みんなでコココロさんにココロを取り戻そう!

CAST

猿渡美穂(グリーター/アクター/シンガー)
安西なをみ(アクター/ナレーター)
平地正憲(キーボーディスト)
笹原和哉(ダンサー/アクター)
福澤里泉(ヴァイオリニスト)
中野 聡(アクター)

STAFF

作・演出 日乃海詞
原案 結崎日御子

舞台監督 中野聡
音響 牧野奈津子(宇宙ビール/サウンドフォーラム)
美術 日乃海詞
衣装 eternel
振付 笹原和哉
撮影 竹内進岳(宇宙ビール/Photo Office TAKE nob)
楽曲 牧野奈津子、結崎日御子
制作 平井絵奈(宇宙ビール制作部)

宇宙ブログ↓
http://uchu-beer.com/kokokorokokoro

わかりやすく その2 

March 10 [Fri], 2017, 11:20
アメトークのひとり旅芸人を見て
わかりやすく旅に出たくなりました(笑)


出演していた大好きな友近さんもよく出かけるそうで、さらにわかりやすく真似たくなりました。


1人だと時間を待てあましそうで、行ってみたいけど行ってなかったひとり旅。


宇宙ビールの台本と一緒なら寂しくないかもなぁ、うん、きっとそう。


宇宙ビールで4月と6月にイベント公演が決まりました。
表現と共に過ごせることは幸せです。


昨日はその会議でした。


大好きなみんなに会うと、わかりやすく心のモヤモヤも薄れて元気になりました。


とにかく決めたことは、自分に正直にウソをつかないこと。
自分に負けないこと。


わかりやすく 

March 09 [Thu], 2017, 18:23
わかりやすく元気がないので
わかりやすく元気になりそうなものを食べました

りんごのバターケーキとカフェオレです


普段はケーキはそんなに食べないのですが今日は特別に。


思いやりについて考えています


人を思う事と思いやる事


相手を傷つけないように何も言わないでやり過ごすことや我慢することは優しさ?ちがう、弱さだ


たとえ傷つけてしまったとしても思いを伝えた先に築ける関係もあるかもしれない


黙っているから誤解や思い違いもきっとあって、思いが通じないこと、それは悲しいことだ


でも思いきれないなら黙っておこうか


とか
いろいろ
もろもろ


考えてます


今の私
へにゃへにゃ


なんて弱っちょろい性格
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安西なをみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツ the pillows ウルフルズ Salyu  KAN まきちゃんぐ ハナレグミ
読者になる
関西を中心に
声優、ナレーターをしている
安西なをみです。

アンザイと書いてヤスニシと読みマス


《吹き替え》
台湾ドラマ「結婚って、幸せですか」
アンジェン

《番組ナレーション》
読売テレビ
「情報ライブ ミヤネ屋」木曜
関西テレビ
「胸いっぱいサミット!」
「みんなのニュース ワンダー」
「妄想ガールズコレクション」


その他
キャラクター、CMナレーションや教材の歌などなど


自分のひらめき&直感を信じて行動しています。
すると
ふっと素敵に出会えてる気がします

大好きな仕事の話や
日々起こる色んな出来事を
楽しくゆったり
綴っていこうと思ってマス
最新コメント
アイコン画像安西なをみ
» なんともふいに (2017年03月09日)
アイコン画像小薮健二
» なんともふいに (2017年02月14日)
アイコン画像Air Max 2009
» ミヤネ屋! (2015年01月09日)
アイコン画像Peuterey Shorty Yd
» ミヤネ屋! (2014年12月27日)
アイコン画像Ray Ban Bausch Lomb Ambermatic
» 目指すは山ガール☆ (2014年09月29日)
アイコン画像nike bw 90
» 目指すは山ガール☆ (2014年09月29日)
アイコン画像nike air foamposite one shooting stars pe release date
» アイパッドで収録したよ (2014年08月10日)
アイコン画像nike free run 2.0 womens black and pink
» 目指すは山ガール☆ (2014年08月04日)
アイコン画像nike run 5.0 womens shoe
» 目指すは山ガール☆ (2014年08月01日)
アイコン画像nike zoom oncore 2 anthracite
» アイパッドで収録したよ (2014年08月01日)
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE